<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パートニャーがやってきた!

ザ・アイスってさ、ジ・アイスが正しいよね?でもみーんなザ・アイスって言ってるよね?て事で浅田姉妹のレリゴー素敵だったなー♪最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

皆さん、パートニャーがやってきました!!
さぁ作るぜ~!こだわりのパートニャーをよぅ!

パートナーの時と同様、すべての性格を試してみたいと思います!
シャルさん「何か違うの?2匹ともわんぱくだわ。拘るほど選択肢ないよ。ウザイからセリフOFFにした。」
・・・・何だか拘るのがアホらしくなって来ましたがやります・・・。


其の一 「慎重」
「すでに危険地帯だニャ。」
「目を凝らし、耳をすませ、鼻をきかせるニャ。」
「周りのすべてを味方につけるんだニャ。」
「どうやら虫の息のようだニャ…。」
「達成まであと間近!」
「ようし、シマイの作戦ニャ!」
「なかなかの相手だったニャ。」
「だが、これで慢心してはいけないニャ。」
☆パートナーで言うクールみたいな感じかなぁ?

其の二 「やんちゃ」
「あ、今回のモンスター、」
「わたしが前から狙っていたモンスターだニャ。」
「うふふっツイてるニャー!」
「だいまんぞくニャ!」
「成功とは日々のガンバリを噛みしめることニャ!」
「どうニャ、わたしの名言?」
☆一人称が‘わたし‘何か可愛い~!このやんちゃは可愛い~!

其の三 「こずるい」
「ちょいちょい!その眼、カッコ良すぎニャ!」
「なんつーか、本当のオレが目覚めちまった、」
「みたいニャ?」
「おっと…かなり息が切れているニャ…。」
「でも油断は禁物ニャ…。」
「こういう時が、イチバン危ないっすニャ!」
「キタキターっ!キマくりニャ!」
「気分アゲアゲでイイ気持ちニャ!」
☆ただでさえ性格の認識がおかしいんだから、こずるいとかゆー難しいのやらなきゃ良いと思うの。

其の四 「我慢強い」
「その覚悟は本物かニャ…?」
「途中で逃げ出すことは出来ないニャ…。」
「あと少しニャ!」
「でも、最後まで気を抜いてはいけないニャ…。」
「ふっ…こんな狩りができると、」
「つい顔が緩んでしまうニャ…。」
「あなたの前だと、なおさら…ニャ。」
☆偉そうな事言ってるのに「お前」じゃなくて「あなた」ってゆー相手を尊敬してる感じが気に入った。

其の五 「わんぱく」
「ああ、緊張するニャ…。」
「足を引っ張らないよう全力で頑張るニャ!」
「おみごとですニャ!」
「くうっ…あの辛い鍛錬のすべてが、」
「今につながっていると思うと、」
「感慨深いですニャ…。」
☆・・・・いきなり狩場で萎縮しまくりの・・・わんぱく・・・・わんぱくって何だっけなぁ・・・・

其の六 「素直」
「さあ、ハリキって行くニャ!」
「背中はボクにお任せくださいニャ!」
「手応えを感じたニャ!」
「きっと、あともう少しで終わるニャ!」
「やったニャ!」
「今日はゴハンが美味しいに違いないですニャ!」
「さあ、いつもの店にレッツゴーですニャ!」
☆ちゃんとメモしながら試しましたからね?!素直とわんぱく逆じゃね?!とか思うけど間違ってないんだよ?!

其の七 「熱血」
「さあ、クエスト開始ニャ!」
「全力疾走で駆け抜けるニャ!」
「どうやら、もう虫の息のようニャ…。」
「だが、最後まで油断は禁物ニャ!」
「まだまだ暴れ足りないニャ!」
「もう一本、イっとくかニャ?」
☆うん、はい、合格。

其の八 「真面目」
「心臓が張り裂けそうニャ…。」
「お、落ち着くニャ、ボク。」
「きっとだいじょうぶニャ…。」
「あとひと押し!」
「でも、油断しちゃダメですニャ!」
「はニャ!つい、感動の涙が…。」
「あの、胸をお借りしてもいいですかニャ!?」
☆真面目・・・・?何かもうめちゃくちゃー!!


さぁどうだ、役立つブログっぽいが如何せん情報提供が遅くてみんなもう作っちゃったかなw
そしてぇー!
あたしのパートニャーのノイアーを紹介するわぁィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
b0217283_18242566.jpg

我慢強いノイアーさん。
反射神経と防御力が上がりやすいんですって。
名前の由来から言ってピッタリだと思うのよね♪

公式で見かけたリオハートの装備を絶対に着せたいと思っているピンキーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
b0217283_18282490.jpg

やんちゃなピンキーちゃん。
一人称が‘わたし‘だったので女の子っぽくて良いかなーんと!
尻尾もまーるくしてみました♪

さぁ、お前達、あたしに付いて来るって事がどーゆー事なのか、今から叩き込んでおけよぉ?
b0217283_1831399.jpg

叩き込んだ筈なのに、目を離すとちょいちょい休憩してやがります(´・ω・`)
これはまだ良い方で、下手すりゃ横になって寝てます(´・ω・`)
b0217283_18332137.jpg

でもでもでもーっ!!!
匍匐前進がめちゃくちゃ可愛いからゆるーっす!!!
自分の後ろを匍匐前進で付いてくるコレはーっ!!!
コレはもう光属性の何かですねぇーっ!!!!!
b0217283_18355317.jpg

うん!あの!
可愛い!(`・ω・´)シャキーン


まだ作ったばっかりで良く分からない事だらけなのですがぁ・・・
どーもパートニャーの為のアイテムは猟団ポイントで交換みたいです。
ピンキーの皆さんは遠慮なくメール等でお知らせ下さい。
そして寄付したRP分の交換が済むまでは追加で入れたりしないでね!
分かんなくなっちゃうから!(´・ω・`)
[PR]

by pinkmilk1105 | 2014-07-26 18:39 | 狩り | Comments(10)

紅き真紅の紅龍と力士

明日はザ・アイス!ザ・アイス!見に行く!メンテ長くたってかまわねー!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

男子三日会わざれば刮目して見よ
日々鍛錬する人が居れば、その人は3日も経つと見違える程成長しているものだと言う意味ですが、先日これを目の当たりにしました。

かつてイケメンだったはずのしんちゃんが・・・力士になっていました。
b0217283_1911634.jpg

いやいやそんなまさかw
久し振りに会ったと思ったらこんなん用意してると思いませんわw
秘伝を着てもこの個性。
うん、ありがとう分かった。
秘伝を着るから無個性とかあたしが間違ってた。
前回の記事を訂正するわ。
b0217283_1933137.jpg


で、極限遠征でもらえる珠がなくて強化止まってた武器が何本かあったので、エドモン・・・しんちゃんと一緒にミラバルカンに行ったよー(o´∀`)
b0217283_1971483.jpg

おお・・・
良いね、カッコイイ。
なかなか悪そうなお顔してるじゃないの゚+。(〃ノωノ)。+゚

試しに何戦かやった事はあったけど歌と紫付きでガッツリやった事はなかったんだよね。
レベル200の黄色い珠を目指して連戦してたけど、もうレベル20くらいから未知の領域。
あぢぢぢぢぢぢ!あぢぃ~~~~!死ぬぅ~~~!
b0217283_19103387.jpg

実は・・・しんちゃん以外野良さんだったのだが・・・なんとかカッコイイSSを撮りたくて怪しげな動きをしていたと思う・・・。
そんで結構たくさん撮ったのに・・・
使えそうなやつがほとんどなかったー!!\(^o^)/
今更押す場所間違えてMAPやら名前やらが出てるやつばっかりー\(^o^)/
マジ何年やってんだって話しー\(^o^)/
あと奇跡的に間違えないで撮れてたやつはホルクが丁度ミラバルカンの顔のところにドン被り。
あいつら邪魔!強いけど!怯ませたりするけど!邪魔!

で、未だにMAPがどーゆー事になっているのか分からない・・・。
溶岩の中に落ちて・・・死んだりした?
いつ落ちた?
エドモン・・・しんちゃん曰く武器しまって登ってこれるよ!って事だったんだけどなかなか試せず、最後の最後にやっと出来ましてよーっ!
b0217283_19275678.jpg

手を離すと落ちて死んじゃうみたいです。
この場所でクリアすると手を離しても死ねないのでパッとみんなの所へ戻って来て
あれ・・・?ここ・・は?
俺は確かに、あの時溶岩に飲み込まれて死んだはず・・・でもどうしてだ?キズ一つないぞ?
とか思いながら自分の手のひらを見詰めるなんて遊びが出来ます。
落ちて死んだら死んだで、親指をグッ!と高く掲げるとまた違う遊びが出来ますね(o´・ω-)b
各自自分に合った遊び方で楽しくミラバルカンしましょう~♪
[PR]

by pinkmilk1105 | 2014-07-22 19:42 | 狩り | Comments(7)

肌色

よぅ!オラだよオラ!何だ?こいつ(秘伝)着てるから分からねぇのか?ほら!オラだよ!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
b0217283_10442925.jpg

もう間もなく弓秘伝に詰める珠も全部完成するぜ・・・。
あとは極征待ち。
扇射3に一閃3にもろもろ付いちゃうぜ・・・。
て、やだ!
あたし何秘伝着てスキル語ってんの?
そりゃ超久々の同盟、ぺぺくんピピちゃんも「誰?似合ってなくね?」ってなりますわぁー!
あ、似合ってなくてもあげないからねピピちゃん?

とゆ事で、久々ブログに登場してもらったお2人。
相変わらず肌色多くて自分らしくて・・・、見てたら無個性秘伝を脱ぎ捨てたくなりましたが頑張ったので捨てません!
捨てませんしあげません!

そんなあたしの韋駄天結果。
はい、一応貼りましょう。
b0217283_10545529.jpg

ぃよーっし!!
何とか頑張ってDランクー!
いや全然威張れるもんじゃないけどもw
あたしの韋駄天は常に自分比なので良いのだよ。
頑張ったのだよ。
結果は定員割れでした。
みんなにはちょぉ~っと難しかったみたいねぇ、あのガノトトス~( ´皿`)ァハハハ
前の記事と比べてこの件に関して堂々としているのはコルトさんのコメントのおかげである。
はいこれ!はい読んで!↓↓↓↓
Commented by COLT at 2014-07-01 12:57 x

過疎もあるだろうけど単純に今回の韋駄天難しいらしいよ。
やたらデカくてタフな個体で固定されてるとかでクリアすら出来ない人も多いとか。


そーゆー事なんでね!
ひとつヨロシク頼むよ!

あ、コルトさん、あとで振込み先教えておいてくださいね?
ホルクでパパーッと振込みに行きますんで~!
b0217283_1175352.jpg

[PR]

by pinkmilk1105 | 2014-07-16 11:09 | 韋駄天 | Comments(6)

進撃の狩人

わあああああああああ!
うわああああああああああ何これええええぇぇぇ!!
うわあああああああなんっじゃこりゃああああああああ!!

何者・・・・。
あ、びっくりして挨拶遅れました。最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうなのよね、この方裸ソロだけじゃないのよね。
裸ソロだけでもすごいのにこーゆーのも作れちゃうのよね。
せんりゅーこんと調査兵団装備を見て膨らんでたあたしの頭の中の妄想をカタチにしてくれました。
いや、あたしの妄想も軽く超えていったなって感じです。

あービックリした。
[PR]

by pinkmilk1105 | 2014-07-11 19:06 | 動画 | Comments(8)

紅組の勝利を祈り

ロドリゲスの泣き顔にキュンキュンしてしまった・・・ワールドカップを不純な気持ちで見ています。最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


昨日は久し振りに交流区でワチャワチャやってみたよーん☆
b0217283_4442340.jpg

もっと居たんだけどなんか出入りも激しくてみんな自由で・・・まとまったSSが撮れなかったが・・・なんかミサイルぶっ放しそうなSSが撮れたのでヨーシ(笑´∀`)

あ、これSSコンテスト出しときましたんでヨロシクね♪(何をよろしく?)
テーマは猟団員や狩り友との絆・・・との事。
えーっと・・・・あー・・・
そう!このSSは正にそれを表しているのです。
気付けば4つの猟団が入り乱れ、初めて会う方もたくさんいらっしゃいました。
でもね、団員じゃなくたって、フレ登録してなくたって、種族が違くったって、(あの鹿さまにいたっては本来ワンステージ上の存在)出会ったその日に不思議な絆が生まれる事も・・・あるって事(´ー`)フッ
は?!今考えたんじゃないよ!
そーゆー想いがあって撮ったSSだよ!

ついでに過去のSSも引っ張り出して色々出してみたぁw
で、すごい勢いで「コンテスト応募」ってタイトルの投稿が増えていってたから相当数来てると思う。
でもSSに込められた想いを感じ取れるセンスがあればあたしのが一番に決まってるわ!

そして4つの猟団すべてが紅組で、かつ紅シクレだったとゆーのにあたしはシクレやらずに落ちねばならなくなりましたw
みんなでシクレやろーぜ!って声かけてたのに(;^ω^)


なんか心残りだったから夜中にもう一回インしたけど当然広場は解散。
でもその代わりいつも会えないお雪に会えたからぁー!
b0217283_5171775.jpg

ハミヤンに着替えさせ、向きを指定して、ポーズをとってもらったSSは結局ボツにしてしまったあたしを許して欲しい・・・。
だって見て!
アヒルがすごく可愛い感じで斜めになってる!www
斜め!www
まだまだ飽きない可愛さ・・・グーク恐るべし・・・。
てかこのSSはいつか来る素敵なホニャララごっこの予告だからまだ背中向きで良いのよさ♪

では最後に、今流行のファン・ペルシごっこしたので貼っておきます。
b0217283_5281394.jpg

(°Д°)ハァ?
・・・改めてみたらぜんっぜん違うな・・・
なんでこれそうだと思ったんだろう・・・
報酬が増えて気持ち悪い喜び方してるヤツだな・・・
[PR]

by pinkmilk1105 | 2014-07-09 05:34 | 狩り | Comments(10)

楽しく入魂するしかない

例のあの議員の話題で持ちきりな日本ですが、皆さまいかがお過ごしですか?世の中を変えたいンッハァァーン!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


今回のシクレはぜーんぶ49魂か99魂なんですってよ奥様!
49魂とかもう無しで良いじゃん全部99魂で良いじゃん。
とりあえず!今日の夕方シクレは99魂だったので許しますけどね(`・ω・´)

2時間同じクエ・・・とゆー苦行なワケですが1時間を過ぎてゲッソリしてきた頃に野良さんがグークボムを放ったのをキッカケに楽しくやれました♪
b0217283_202791.jpg

こんな時じゃないと案外使う機会のないグークの賑やかしアイテム。
大放出しちゃおーっと♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
・・・と、ネタを仕込んでる隙に他の人にクエ乗られて泣きそうになったけど断ってくれたので大丈夫でしたw
そーれまずはグーク花火よ~ポィ(o'∀')ノ ⌒ ○
b0217283_244365.jpg

これってクエ乗った時の色しか出ないみたね。黄色可愛いよぅ~♪

お次はクラッカー!今回も黄色・・・黄色って2番目?すげぇ素早くクエ乗ってない?えらくない?
b0217283_27364.jpg

何だか効果が良く分からない&ほぼ一回で壊れるグーク笛
このくらいからだんだん討伐後に集まって来て、待たれてる様な感じになってきましたw
b0217283_2104343.jpg

一番楽しいグーク人形!
空中に飛んだ瞬間を綺麗に撮る事が出来たねΣd=(・ω-`o)グッ♪
やっぱり体術スキルが付いてると様になる。
b0217283_213899.jpg

卵型ボム!
やヴぁい・・・すっげぇ待たれてる気がするけどそろそろネタが切れて来たよ・・・そうだ!集まったところをこやし玉とか・・・!いや!さすがに野良さんにそんな事は・・・
b0217283_2153110.jpg

で、結局早々にネタ切れでおもむろに肉焼いてみましたが、最後まで見守ってくれましたw
b0217283_2183279.jpg

最後のクエの時にもう一人花火用意してくれてて2色になったよー!(*≧∀≦)
・・・て、なんかにじんだ感じのSSしか撮れてないじゃん・・・orz
b0217283_220574.jpg

終わりの1時間はあっと言う間に感じました(´∀`*)
タッカーさんが貼ってくれてて2人が野良さんだったんだけど、まるでタッカーさんは公園で遊ぶ子供達を見守る父兄の様でした・・・w
そして最後に一言、「良PT感謝します」と。
おお!そうだ!言われて見ればめちゃくちゃ良PTだった!
タッカーさんに、正統派イケメンに、渋いオッサンキャラとゆーまるでハーレムの様な良PTだったよ!
よぉし、明日からまた頑張れるよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
[PR]

by pinkmilk1105 | 2014-07-05 02:34 | 狩り | Comments(11)