<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年の瀬に恋の磁場

検索ワードレポートととゆーやつを気まぐれで眺めていたら、「泥んこブルマ」とゆーワードでここに辿り着いたヤツが居るwww最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今年ももう終わろうとしています。
さぁ狩り納めだわ、と過疎区でメロンを捕獲したところ、何やら物凄い磁場に巻き込まれた気がしました。
これは一体・・・?
はて?と思って近くに居たハンターに尋ねた。

「危険な恋の磁場に巻き込まれたのでしょうか?」

ハンターは言いました。

「はい、そうです、もう手遅れです。」

そんな感じで新しいお友達が出来たよ★
b0217283_1952596.jpg


何となくその場のノリでアクション返したり返されたりはあるけど、それきっかけで仲良くなれるかどうかはやっぱりどんだけノリが良いかですかね?w
2人ともあたしの貼ったクエに素早く載ってくれたので、次に貼られたクエにそっこー乗り!そのままの勢いで交流区へ誘っちゃいましたぁワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

左、アフロが白樺さん 右、ねじり鉢巻が★さんです。
2人とも秘伝に顔が隠れていたので脱いで来い!って言ったらこんな個性的だったw
b0217283_19133468.jpg


しかもしかもー!
最後に脱いで一緒にSSしよーってお願いしたらまずフンドシで来たんだよぉ?!
泥んこブルマで引っかかるブログを書いているあたしの前にフンドシで来たんだよぉ?!
どんだけノリが合うの?!。゚(゚^∀^゚)゚。
ポーズの要求をしてないのにも係わらず尻を見せ付けたりもしますw
b0217283_19193028.jpg


メンバー入れ替わり等ありつつ、珠グレンを連戦したお陰で、やっとグレン珠GF1個作れたし!
2013年最後に楽しい狩りが出来ました(o´∀`)
来年もまた一緒に狩れたら嬉しいよ♪


ではでは皆さま、紅白が始まりました。
一緒にイエーガーしましょうね?

良いお年をー!!★ (o'ω'o)ノ ★
[PR]

by pinkmilk1105 | 2013-12-31 19:26 | 狩り | Comments(12)

メリークリスマスって事だな!

クックパッド見てこれを作ろう!と作り始め、いざ調味料を入れる段階で、すべての調味料に「適量」と書かれている事がある。どれくらいが適量なのか見当もつかない料理初心者、最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

*<(*´ω`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

皆さま、どの様なクリスマスをお過ごしですか?
わたくしは先日、ちょっと前倒しでクリスマス拷問撮影会を開催する事が出来て大変楽しい時間を過ごす事ができました。

狙い目はシクレ終わりだ・・・みんなシクレはやっているはず・・・シクレ終わり間際にINしてみんなが落ちる前に拉致出来ればあるいは・・・!!

大成功!やったね(o´・ω-)b
b0217283_0374235.jpg


そんな計算があったわけでは決してございませんが!
久し振りに交流区にそこそこの人数が集結したのでクリスマスSS撮らせて頂きましたー☆
さくさくっと撮って終わりにするつもりだったのですが、サンタ衣装がない方が生産するところからやってくれるとゆー拘りを見せる!
じゃぁ・・じゃぁ・・・イイヨネ?
いっぱい撮って良いんだよねぇぇ~??!!

拷問スイッチON(`・ω・´)
b0217283_044396.jpg

良いよぉ~!良いよぉ~!
みんなお揃いの衣装で超可愛いよぉ~o┤*´Д`*├o
サンタクロースもちゃんと1人居るのがまた良い感じ♪
サンタのおじさんのハーレムの様・・・。

一時間を越える拷問の末、一糸乱れぬこの美しい整列・・・
b0217283_0455160.jpg


いやぁ~、初めての方もいらっしゃったのですが、まさかこんなに満足するまで拷問させてくれるとは~(´∀`*)
武器もうまい事全種類揃ったよね?!
良いクリスマスイヴイヴイヴ?でしたぁ!
やっぱ撮影会は人数が多い方がより楽しいなw

また撮らせてねぇ~!絶対だよぉ~!しつこくしないからぁ~!絶対だよぉぉ~!!(。´Д`。)ノシ
b0217283_0541775.jpg

[PR]

by pinkmilk1105 | 2013-12-25 00:54 | 狩り | Comments(6)

パートナーと!

今さらながらデュラララ!を鑑賞。池袋がめっちゃ懐かしくて若干ホームシックに陥りました。最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


来ましたMHFGパートナーシステムの実装!
公式サイトをろくにチェックしない事でおなじみの最弱団長ですが、これだけは気になってたんだよねぇ~♪
だってだって!
見た目も装備も自分好みにカスタマイズ出来るって!
イケメン作っていつも一緒ー!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚ヒャッハー!!!

・・・と、その前に既存のイケメン、ダンテと一時契約しておく。
うぇへへへへww
b0217283_26473.jpg


さて、じゃーあたしだけのイケメンパートナーを作っていこうかな!

決められるのは性別、名前、キャラデザ、そして性格!
性格は5パターン用意されています。
事前にコルトさんから助言を頂いていたので、最初にすべての性格を試してみる事にしたよ(o´・ω-)b

たまには役立つブログっぽく、それぞれの性格の会話パターンを少しご紹介しましょうかしらぁ?

其の一 「熱血」
「武器よし、防具よし、携帯食料よし!」
「待っていろよ、俺の獲物…!」
「よし!」
「なんとか部位破壊成功だぜ!」
「逃げ出したか…!」
「のんびりしている時間はない。」
「必死でついてこいよ!」
「いい仕事だったな!」
「この感覚、忘れるんじゃないぞ!」
☆何だか教官みたい・・・(´・ω・`)

其の二 「クール」
「先に言っておくが、助ける気はない。」
「しっかりついてきな…。」
「逃げたか…まぁよくあることだ。」
「逃げられたら、追いかければいい。」
「ただそれだけのことだ。」
「足りんな、この程度では。」
「俺のこの滾った血を、どうしろと言うのか。」
☆クールなのに血が滾ってんだ・・・どうしろと言うのか、とか言われましても・・・

其の三 「繊細」
「こんな僕で、お役に立てるかどうか…」
「ハッ、すみません、こんな弱音を吐いて…」
「しっかりしろ、俺!」
「取り逃がすなんて、僕としたことが…!」
「まだ…まだ間に合いますよね…!?」
「良かった…!」
「正直、一時はどうなるかと思いました…!」
☆可愛い(´∀`*)上から目線じゃない子が居たわー!

其の四 「やんちゃ」
「ひょー、狩り場って独特の空気あるっすわぁ。」
「ぶるっちゃうなぁ~。」
「うっへ~、逃げちゃったよ!」
「…ゲッ、足がつった! 気がする!」
「おんぶお願いしてもいいっすかぁ?」
「おつかれーっす!」
「この爽快感、まじヤバっしょ!?」
「あ、もしかして、俺のおかげな感じっ??」
☆あたしと運営のやんちゃの認識の違いが大き過ぎるwwwwふざけんなwwww

其の五 「さわやか」
「お誘い、ありがとうございます!」
「僕の腕、信用してもらえるよう頑張りますね!」
「やりましたね!」
「でももうちょっと、暴れたかったかな?」
「なんちゃって。」
☆なんちゃってとか言う人はさわやかとは対極でうざいと思うのはあたしだけ?


普通にクエしながら試したのでクエによってはあんまり試せていないのですが、マイハウスでの会話とかも考慮しまして・・・

クールな太刀使いにしたよ!
b0217283_2353343.jpg

最弱団長的イケメンマストアイテム、眼鏡とカッコイイ太刀を与えてみましたが・・・、まだまだカッコ良くありませんねぇ~。
これでもう後悔しない感じだったらイメチェンポイント注ぎ込んで更なるイケメンに整形させるんだっ(`・ω・´)

あとなんかさぁ、どっかで添い寝もしてくれるって見た様な気がしたんだけど気のせいだったのかな?
もう一回公式見たけど書いてないし・・・やっぱりあれは・・・
b0217283_2473277.jpg


これからゆっくり確実に、あたし色に染めていってあげますね゚+。((*uεu*))。+゚
[PR]

by pinkmilk1105 | 2013-12-20 02:53 | 狩り | Comments(13)

戦場の

定食に小鉢が付いてくる場合、ひじきが当たりだと思っている。最弱団長です。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

メゼポルタがクリスマスの雰囲気を醸し出していやがりましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
b0217283_6385316.jpg

今回のオブジェもギミックが抱負です♪
箱の中からアイルーやプーギーやグークが飛び出してくるよ!
だがしかし騙されるな。
左の緑の箱からはいくら待っても出てこないからな!
それから広場入り口の方にあるあのサンタの袋みたいな飾り!
あれもモゾモゾ動いてるからSSしよーと思ってずぅ~っと待ってたけどフェイクな!
これまめな!

おハナがタンスの奥にしまい込んだサンタ服を探してる間に夜になりました。
夜は当然ライトアーップ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
b0217283_6445246.jpg

いつも思うけど・・・夜の広場、もう少し明るくてもいいと思うんだよなー。
いや、てか明るい場所があっても良いと思うんだよなー。
ね?なんか暗いじゃん?w


さて♪
歌姫のメインストーリー新章来てるよー!ってんで早速行ったんだけど・・・
深夜1時過ぎにログインでおハナももう寝る時間(´・ω・`)
他は誰も居ない・・・でも!
新章気になる(><)
ぃよーし!またソロで頑張るかー!!



・・・死闘であった・・・
b0217283_6543224.jpg

はぁっ・・・はぁっ・・・(;´Д`)ハァハァ

とうとうキース様が絡んできたぜぇ!と思ったらヒジキ狩って来いってどーゆー事よ!
定食の小鉢がヒジキだったら嬉しいなとは言ったけど!
でも・・・みなもとなしで一人で勝てた・・・
お休み前みんなで行った時すげーすげー怖くて完全寄生だったのに・・・
あたっても死ななきゃいつか勝てる。
防御力って大事だねって思うけど、本当はすいすいっっと回避してやっつけたい(`・ω・´)シャキーン


そして案の定しゃべると残念なキース様。
お腹壊したから薬になるもの集めて来てって事でしたよ!
b0217283_882948.jpg


先が気になるけどヒジキが死闘だったので満足して終わっちゃいました。
続きはまた今度~+(0゚・∀・) + ワクテカ +
[PR]

by pinkmilk1105 | 2013-12-14 08:12 | 狩り | Comments(10)

サイドストーリー其の二っ!

うちの一角に、踊ってみた動画を撮る為のスペースみたいなんがある。踊らないけど。なんかそんな雰囲気の一角があって、なんか・・・誰か踊ればいいじゃん。最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

この前の祭りポイントで、一気に防御力を400くらい上げたったの!
エヘン!ってハミヤンに言ったら、G級ってそれあんま関係ないんだって?!。・゚・(ノД`)・゚・。
問題はGR(で、良いのか?)で、適正のクエストに行かないと結局ボコられるみたいね・・・。

でもそれでも!
適正とされるクエでさえ、そうポカラドンでさえヒィヒィ言ってたので楽になりましたヽ(・∀・)ノ
歌姫のサイドストーリー!
G級で進めてソロでクリアまで行けたよ~!
ちょうどね、要求されるのが適正って書かれてるやつばっかだったんだよね(´∀`*)

で、お気に入りの歌姫関係なのですが・・・
今回も絡みのあったレスタは・・・
エドワードと
b0217283_6255661.jpg


フラウだけ
b0217283_6261615.jpg


あ、あとタイゾーが少し
b0217283_6265570.jpg


なんだぁ、今回もキース様の参戦はなしかぁ~、なんてガッカリしたけど、良く考えてみたら参戦してゴザルゴザル言われてもイヤかな?!
キース様はどっしりとそこに居ればカッコイイのであって、どっちかって言うと喋ると残念なタイプだからねw
「姫」と呼んでかしずいてくれるならまだしも、「殿」だしねぇ~。
なによりまたまたストーリーが濃かったんで良いです(´∀`)
気になるトキシがどんなヤツだったのかが少し分かりました。
まず、エドワードと腕相撲の決勝戦で戦って勝ったらしい。
と、言う事は・・・フラウの「昔のハンター」って言葉にだいぶ惑わされたけど、そこまで歌姫との年の差はなさそうですわね。
そして・・・横笛が得意・・・!!!!

え・・・えー・・・?横笛ぇ~?(-ω-ll)
いやー・・・なんかなー・・・楽器とかやってるタイプの人だったんだぁ・・・
ハンター一筋で無口で不器用で、音楽なんて縁遠くて、だからこそ自分には無いものを持っていた歌姫と・・・ってゆーあたしの妄想が崩れ去った・・・。
しかも横笛て!
せめてギター!
それがダメならせめてせめて縦!
いややっぱ横?!

もぅ・・・どっちでもいいや・・・(´^ω^`)

サイドストーリー2本目はフラウにネコが贈り物をする話しなんだけど・・・。
フラウってピンク好きなんだって。
そんでポカラドンが可愛いと思っていて武器が双剣。
なんだかしょーもなさそーな女だよなwww

そんなしょーもない女のためにG武器のシーラモフモフをプレゼント!
生産に必要な素材をまるまる要求される。
もうそれあたしからのプレゼントじゃん!
だいたい!あたしだって持ってないのになんで素材あげなきゃなんないんだよぉ!

悔しいからあたしも作ろうと思ったら・・・
b0217283_89782.jpg

素材足りなくなったじゃないかよ!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

相変わらず濃厚な物語が楽しめましたけど・・・。
もうこれ以上、トキシにキャラ付けはしないでくれ・・・と切に願う。
[PR]

by pinkmilk1105 | 2013-12-10 08:11 | 狩り | Comments(12)

ディスフィロア

投げられたっても蹴られたっても♪また立ち上がれば良いなっしー♪ヒャッハー!!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


ディスフィロアに・・・投げられるっつーか蹴られるっつーか、とにかくボッコボコにされて来たなっしー(´・ω・`)

地獄・・・と言えば皆さんはどんな景色を想像するだろうか。
そこはおそらく、古の人々が恐れ伝えて来た地獄と、そう違わないであろう・・・。
b0217283_19523881.jpg


そいつはその地獄を住処にしていた。
そいつにとって居心地の良いその場所に迷い込んだ我々は、瞬時に排除すべき害虫と判断されてしまったらしい!
b0217283_19571588.jpg


本当に瞬時に(´・ω・`)
↓ベースキャンプ
b0217283_1958286.jpg


もっと攻撃してる所とかいっぱい撮りたかったけどそんな余裕全然なかったよ!
なんかね、ドーンってやってきて氷をズババーン!って大きくしてそれをバリーンって撒き散らすの。
それまさに紅蓮地獄。
ね、知ってた?
紅蓮地獄ってっさ、紅の炎がメラメラしてて熱い地獄なのかなーって思わない?
実は寒い地獄の事なんだよ。
めっちゃ寒くて皮膚が破れて紅色の蓮花が咲いたように血が噴き出す地獄って事なんだって。
後は口から何かをブバシャー!!って出したり、メテオ降らせたりもするよ!
SSはないけどあたしのこの文章力でだいたいの事は伝わったと思うよ!


地獄の主がおこ!
すると地獄もおこ!
月は紅く染まり、魔界のゲートと化す!
b0217283_20133335.jpg



すでに2乙!
もうあかーん!
あたしはこの地獄の亡者になるしかぁー!!
あああーっ!!!

なんか勝った(o'д'o)
b0217283_20244236.jpg


ふひぃ~。
常に血を求めて彷徨うCHISAさんとディス500のハミヤン、更にディス1億飛んで68のシャルさんが一緒だったので何とか地獄から生還出来ました。
あー良かったヽ( ´ー`)ノ

これでレベル1・・・あぁぁ・・・orz
[PR]

by pinkmilk1105 | 2013-12-03 20:44 | 狩り | Comments(9)