人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告 IN 猟団9周年 

今年もやれたよ!猟団9周年記念パーティ改め、生存報告会!最弱団長です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
生存報告 IN 猟団9周年 _b0217283_23093182.jpg
まずはともちー、ハミヤン、ペペ君の生存を確認。
よしよし元気そうであります!

生存報告 IN 猟団9周年 _b0217283_23134733.jpg















シャルさんと銀子の生存も確認。
頑張って生きている!


生存報告 IN 猟団9周年 _b0217283_23135859.jpg



そしてお雪もギリギリ生きてたーっ!やったぁぁ~!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

昨日もさんざ言ったけどさ、9年てwww
義務教育も終わるって言うね!

本当は今年は別に良いかなーなんて思ってたんだけど、この放置ブログに「9周年参加します」とコメントが付いた事で急遽告知をしたのでした。
そしてそのコメントをくれたポロリンは……、15時頃にログイン履歴を残したっきり夜には来られなかったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
来れる時間に、なんてあやふやな書き方をしたのがいけなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ごめんね、勝手に夜だろうって思ってて(ヽ´ω`)
来年はもっと早くの告知とたいだいの時間を載せます!

相変わらずの人、修羅場くぐった人、死にかけた人、モンハン飽きてない人、つまりおっぱいと言いたいだけの人、ウンコを受け止めた人、それぞれの一年を懸命に生き抜き、こうして集まれたこと嬉しいです。
来年はいよいよ10周年ですから、一生懸命生きて、生きてたよー!ってまた報告に来て下さい。
こんな事してやったぜ!あんな事もあったぜ!な報告から、何もなく心穏やかに毎日を過ごしておりますが、最近ふとこの様に思う事がりまして……なんて報告まで、だらだら語り合いましょう(о`・ω-)(-ω・`о)ネー

ではまた、10周年で( ゜ω゜)ゝ

(何だかSSに迫力がない気がする、ブログの仕様が変わってるせい?あたしの腕が落ちたせい?)

by pinkmilk1105 | 2018-04-15 23:25 | その他 | Comments(12)

Commented by at 2018-04-16 03:48 x
猟団維持ありがとう
身の上話からウ⚫コまでお話できて楽しかった!
来年も楽しみにしてる!!
Commented by pinkmilk1105 at 2018-04-16 14:00
>ぺぺ君
ご来場いただき誠にありがとうございました。
いやー、ウ●コトークは鉄板だけどそれにしたって笑わせてもらったよw
来年も一つよろしく頼むよw
Commented by at 2018-04-18 20:47 x
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
Commented by pinkmilk1105 at 2018-04-20 12:27
>ともちー
ウンコウンコ!(・∀・)
Commented by お○き at 2018-04-20 13:40 x
まったくもー! う○こう○こと! 笑い過ぎてお腹痛かったじゃないか!
いやぁ、なんとか生きてましたよ! 来年も生き残れればいいなぁ……。いや生きる!
9周年ありがとう! 10周年もよろしくね!
Commented by at 2018-04-21 09:33 x
う○こだけにおまるとはやるな!
Commented by pinkmilk1105 at 2018-04-22 12:35
>お雪
当初、冗談の様に言っていた10周年が、いよいよ現実味を帯びて来ましたw
まぁみんなほぼ引退してるからちょっと意味が違う集まりになるけども(´∀`; )
人は10年という時を生きても、やはりウンコで笑える人間は変わらぬのだと言う事が分かりましたね。

>ともちー
感心してる場合じゃないよ、この1年掛けて負けないウンコネタをなんとか…!
Commented by at 2018-05-09 17:41 x
うん○ーばっかりじゃぅ(笑)
Commented by pinkmilk1105 at 2018-05-18 19:59
>てんてー
おっとてんてー!
来年はてんてーもウンコネタ引っさげて参加してね!
待ってるからd(・ω・*)ネッ
Commented by ア○ポロ at 2018-06-21 11:44 x
(;`・ω・)ノ う、うんこ!
言えた(一体感)
Commented by at 2018-06-23 22:12 x
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
Commented by pinkmilk1105 at 2018-06-25 23:40
●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

一体感!!
来年も是非に……!