人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断のレイア尻尾SS解禁

ブログ楽しみにしてるのに・・・なんて言われちゃうと、例え一人にでもすぐその気になります。扱いはいたって簡単!最弱団長です(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
禁断のレイア尻尾SS解禁_b0217283_1533323.jpg

良し!ブログを書こう!と思ってSSフォルダを開いてみたらなんかすごーくいっぱいレイアの尻尾SSが出て来たから放出しちゃうよ♪

作品№1 崖下に落ちるところを草のベットで救われたレイア尻尾
禁断のレイア尻尾SS解禁_b0217283_157273.jpg

作品№2 いつかこの丸太の橋の向こうへ行ってみたいな、そう、あの尻尾さえをも飛び越えて
禁断のレイア尻尾SS解禁_b0217283_1591586.jpg

作品№3 大丈夫、剥げるギリギリ剥げる あれ?あたしは剥げない
禁断のレイア尻尾SS解禁_b0217283_203515.jpg

作品№4 棘、流水、邂逅
禁断のレイア尻尾SS解禁_b0217283_24239.jpg


我ながら今回も素晴らしいSSを載せる事が出来ました。
まぁ得意なのは風景作品よりも人物を被写体にしたものが得意なんですがね。そっちも見たいですか?そうですか仕方ないなぁ。
禁断のレイア尻尾SS解禁_b0217283_26124.jpg

うしろ姿もめちゃくちゃ可愛いんでセットでご覧ください!
禁断のレイア尻尾SS解禁_b0217283_265037.jpg


あと苦労して手に入れたガネト、3部位使って新しい装備を作ったんだよー!
ハミヤンがこれに色合わせで(武器は一から!)このまんま狩りに行ける装備作ってくれたぁww
禁断のレイア尻尾SS解禁_b0217283_2111430.jpg

ランセとかガネトとか、もうほんと寄生でなんとか手に入れたんです。
んで、ちったぁ火力、とやらも考えないといけないわねーと思って、みんなが当たり前の様に付けてる一閃3、見切り5、それに閃転と剣神2とか入れてみたよ!
それでも珠秘伝とかに比べたら全然なのかも知れないけど・・・けど・・・どうしても紙集めとかやりたくないんだぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
ほとんど双剣しか使ってないし知らない間に集まってるかもーwなんて思うでしょう~?そうでもないんだわこれ~w序とかないのがだるいんだわ~w
まぁ紙集めも、みんなとやるんなら別に行って良いんだけどね(´・ω・`)

おまけ
表情が動く様になった事でSSの瞬間が難しくなったの図
禁断のレイア尻尾SS解禁_b0217283_210122.jpg

この写真~が一生残る♪この写真~が一生残る♪一生残~る~♪
※東海地方にお住まいでない方は「タートル 写真 動画」で検索してみてね(*´・ω・)b

by pinkmilk1105 | 2016-03-08 02:22 | 狩り | Comments(2)

Commented by 根無し草 at 2016-03-08 05:52 x
いつもブログ楽しみにしてます^^
誰が根無し草じゃ!ゴラァ!!
Commented by pinkmilk1105 at 2016-03-09 16:48
>てんてー
やばい早くブログ更新しなきゃてんてーが楽しみされておられるぅー!
あれ・・・?
いつも「草」を名乗っていたてんてーが根無しを付けているw
たんぽぽの根っこはすご~く深いとこまで伸びるんだって本当は知ってるっ!