人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞い降りました

皆さんごきげんよう。地上の天使です。

「天使の雫」
本日も天から舞い降りてきたわたくしのポエムをお届けします。
天からの声を聞くにはいつも心が強く綺麗でなければなりません。
未熟なわたくしはなかなかその声を聞くことが出来ず、おそらく1年に1度が限界でしょうね。。。
それから「ご」の付く言葉で一番ポエミーなのはやっぱり「ゴンドラ」です。


では、本日のポエムです。



「かりそめの海」

うみは青く
そらは輝き
はねの様に軽く
ゴンドラは行くよ
ぜったいに離さない、そ
んな甘い言葉を囁いたなら
ちゅっと音を立てキスをするの
うつくしい世界の果て


ともにこのまま・・・
かなしみはなくならないから
死は免れないか

ならばせめて
いまだけでも・・・

舞い降りました_b0217283_122994.jpg

by pinkmilk1105 | 2015-04-01 01:22 | その他 | Comments(13)

Commented by charme at 2015-04-01 08:01 x
「ま」「で」「ら」の手抜き感
Commented by エイプリルお雪 at 2015-04-01 10:05 x
て、天使様だー!今年も天使様が降臨なさったぞー!
午後には帰ってしまうらしいぞー!

と、ともちー!手抜きとか言っちゃいかん!
あれだよ、改行の都合とかのアレとかアレだよ。メールしてても良くあるじゃん?天界のPCはきっと色々違うんだよ!
Commented by pinkmilk1105 at 2015-04-01 11:32
>シャルさん
人の子よ、人なれば分かるであろう!
…その…大人の事情とやらが…


>お雪
落ち着きなさい雪の子よ。
天使を陥れようとする輩はともちーだけではないのです。
よーくご覧なさい。
あれはシャルム。
天界で守銭奴の意味を持つ名前です。
そしてわたくしはマルタイの棒ラーメンを食べねばならぬので午後も居ます。
Commented by ニセお雪 at 2015-04-01 11:50 x
こ、今年も天使様が降臨されたぞーーー!!・・・・・あれ?私がもう一人い
る・・・?誰・・・?
ともちーの事も知ってるし・・・マト!こっちが本物だよ!
Commented by pinkmilk1105 at 2015-04-01 14:21
>コルトさん
ククク…楽しませて頂きましたよ、人の子よ。
少々混乱致しましたがわたくしの目は誤魔化せません。
そなた、相変わらず面白い嘘をつくものよぅ…

って、なんか天使キャラがぶれて来て…る…あが…ががが…
Commented by at 2015-04-01 20:11 x
久しぶりにPC立ち上げてみたら
見てはいけないモノが・・・
読んではいけないモノが・・・



(:D)┼─┤
Commented by at 2015-04-01 20:19 x
ゴキブリ!
Commented by at 2015-04-01 20:27 x
かえんちんいきてたか!
Commented by pinkmilk1105 at 2015-04-01 22:17
>カエン
このタイミングでPCを立ち上げるあたり・・・あなたは・・・
あなたは間違いなくカエン!!
カエーン!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとぉ~~!色々お話ししたいわよぉ~!
せめてスカイプ起動しなさいよぉ~~!

あっ・・・キャラ、完全崩壊・・・


>ともちー
ゴの付く言葉で最も不浄な響きです!
Commented by ゴ雪 at 2015-04-02 00:39 x
ゴレイヌ!

ほ、本当だ!ともちーじゃない!
口調とか似てたから勘違い……いや、シャルルンに騙された!

もう0時を回ってしまったので天使様は帰られてしまったか……。

む、カエ―――――ン!?
とりあえず元気そうで何よりだけど、たまには顔みせてよね!
Commented by pinkmilk1105 at 2015-04-02 01:00
>お雪
えーっとこの匂いは・・・クンクン
うん、どうやら本物のお雪のようだね。
そして謎の言葉ゴレイヌ。
ゴレイヌって何?みんな知ってるの?あたしが無知なだけ?w

天使はもしかしたらまた1年後に来るかもしれません・・・。
そしてカエンは・・・きっとまた来るよね!。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ハミやん at 2015-04-07 11:54 x
天使に負けない位、伝説的なポエム一つ



タイトル 「力になるために。」

大丈夫。
だって君を見ている僕が
  こんなにも切ないから。

大丈夫。
だって君が涙をすれば
  僕はこんなにも苦しいから。

君の笑顔が見たくて必死な僕
  君が笑った瞬間にほっとする僕

ほらこんなにも
  君には素敵な力がある

だから、ね?
  ちょっと一休みして
        僕とランチでもしないかい?

シクレ検証中に良く流れていたそうな
Commented by pinkmilk1105 at 2015-04-08 02:29
>ハミヤン
難しいなこれ・・・どこを縦読みすれば・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
そうか!これも斜めか?!
・・・違う・・・まさかこれ・・・
ガチなやつか?!うぅっ!急に眩しく感じてきた(*>д<)

来年は・・・もっと頑張るわ・・・