人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクはナゼ臭い

今年の冬将軍の本気がハンパねぇ!もう雪降ったんですけどぉ?!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

楽しいまどかごっこをまたやってしまった・・・。
まどかを知らないYAZさんを巻き込んでやってしまった・・・。
何故ならガッツが魔女衣装をGETしていたんですものーっ!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ラオシクレで露骨なうんこアピールをした後にそわそわまどかごっこ(ノω`*)

マミさん!逃げてーっ!!!
ピンクはナゼ臭い_b0217283_135820.jpg

花びらがパァっと舞う瞬間を撮りたかったけどタイミングがムズカシイ&ピンクの花はもわ~んと臭い。
ひどい。
ピンクがウンコ扱い。
ポロハンの友達でウンコの事をピンクちゃんとか言うやつも居るらしい。ナゼなのか。
ピンクはナゼ臭い_b0217283_1633.jpg

色々試したけど結局普通に3ショット(;^ω^)
ピンクはナゼ臭い_b0217283_171984.jpg

なんかいっぱい撮ったような気がしたんだけどそうでもなかったなぁ(´・ω・`)
まぁでもとっておきのスクープSS撮れたからいっかな!

とゆー事で、魔女の正体を・・・晒します(`・ω・´)
ピンクはナゼ臭い_b0217283_1104256.jpg


あと頑張って倒したからGHCナナの亡骸も晒してやるぜ!
は?みなもと?何それ?
ピンクはナゼ臭い_b0217283_1122227.jpg

正直なところ、みなもと飲んでも辛かったです・・・。
んで倒した瞬間ってさ、苦しかったクエの時は「うおっしゃぁー!!」とか言っちゃうしいつも嬉しいんだけどさ、なんだろう、この時は「はぁーあ」って感じで嬉しいって気持ちが全然なくてむしろ怒り?
何だったのコイツ?みたいな感じ?
当分やりたくないっす(›´ω`‹ )

by pinkmilk1105 | 2014-12-09 01:16 | 狩り | Comments(7)

Commented by ハミすけ at 2014-12-09 21:29 x
GHCナナ1ラスタ出すため200回はやり直したな(遠い目
Commented by 最弱団長 at 2014-12-12 23:07 x
>ハミヤン
あたしのナナ討伐数はG級じゃないのも含めてトータルで10匹だ。
やってられっっっか!(`・ω・´)
Commented by COLT at 2014-12-13 03:36 x
あのクジ装備、横から見ると首が長くてなんか怖い;
ナナの横でオーラ発してるように見えるのはオーラじゃなくて臭いにおいでしょ?ピンクちゃんさん。
Commented by H at 2014-12-14 19:23 x
あれ?そんなに時間掛かったかな?(*・ω・*)モキュモキュ
マトさん王牙なんだからぁ♪
GHC7なんてチョチョィだよね♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
Commented by 最弱団長 at 2014-12-18 22:37 x
>コルトさん
なんか怖いのは白いキューベー衣装の方だ。
首が長いからとか、そーいった明確な理由はないんだ。
なんかこえぇんだw

ピンクちゃんさん完全にうんこ扱い。
特にオーラとか発してないし!何も飲んでないし放屁ももちろんしてないし!!


>はーちゃん
あぁ、もうちろんちょちょいだよ。
200回とかしなくても1ララスタ余裕でしゅしまぁ最近飽きたので王牙は封印してりゅけども、え?噛んでる?挙動不審?何が?ぜぜん?
Commented by 雪将軍 at 2014-12-22 02:57 x
白は無臭です。雪鱗です!
魔女装備の存在感がハンパないねw背景から浮いて見えるレベル!
結局まどマギ装備はロクな物でなかったなぁ。こんなの絶対おかしいよ。

ピンクちゃんさんから出てる謎のオーラは……きっとフェロモンとか、そういう何かだよ、きっと。臭いじゃないよ? うん。

ちなみにはーちゃん。マトレベルの魔法少女になると、念じるだけでGHCナナくらいなら倒せちゃうんだよ!
放送時間のラスト2分の時くらい、ご都合主義的な不思議パワーで無双できるんだよ。
Commented by 最弱団長 at 2015-01-08 01:46 x
>お雪
白は無臭~?
うーん、確かに芳香剤とかも白いのって無臭だけど・・・面白くないから何か決めよう!
・・・と、思ったけど何も出てこなかったので大丈夫です、はぃ。
ピンクはそう、フェロモンとかそーゆーのだよ^^
無意識に男をたぶらかしてしまういけないフェロモンだよ^^

やめてお雪・・・ナナちゃんもね、前は魔法少女だったの・・・。
キューベーにそそのかされて最終的にモンスター型の魔女になってしまった悲しき魔法少女なの・・・。
だからあたしのご都合主義な不思議パワーですべての魔女をうんたらかんたら・・・