人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリックorトリート

のどごし生のCMが好き!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


やぁやぁ、最近時が流れるのが異常に早いんだよ。
たぶん敵の能力者の仕業だと思うんだよね。
気付いたら1週間とか2週間とか平気で過ぎてるワケ。
いやぁ~、恐ろしい能力だよね~。
と、言うことで、いつの間にか大好きなハロウィンの季節になっていましたぁ~o┤*´Д`*├o
トリックorトリート_b0217283_23533923.jpg

ぬっふふw
メゼポルタもハロウィン♪
フェアリードールもときレスもヘイデイもハロウィンイベントで忙しいわぁー。゚(゚´ω`゚)゚。
あ、みんなもフェアリードールやろうよ(o´・ω-)b

で、肝心のモンハンハロウィンイベントは新しいハロウィン装備だよー♪
全部装備しても可愛いけど今までの装備と組み合わせた方が可愛かったからそうした。
なので・・・フル装備のSSを撮ってないや(´・ω・`)
トリックorトリート_b0217283_0224779.jpg

意外とこのイベントが大変だったw
まず今までのハロウィン装備を着ていかなければならない。
それに加えチャチャブオー指定。
それも強化してたらダメ!
何故か張り切って強化していたけど、たまたま素材が余ってたのですぐ行けました。
で、ソロで15分やってリタしました\(^o^)/
全然弱らないしポルタアイス(クーラ代わり)足りなくなりそうだし募集したんだけど、たぶんギザミ倒すまでやってたら更にチャチャが見付からなくて時間切れだったかもね(;^ω^)

あぁ・・・でも・・・大好きなハロウィンももうすぐ終っちゃいますなぁ・・・。
てか10/31が本番だっつー話だけど。
個人的にはエイプリルフール並みに大きなイベントやって欲しいw

気付けば至天も極限も何もやってないままだけど、今回はもうこのハロウィン衣装もらえただけで満足しています(´∀`*)
もうすぐ祭りも始まるし、そうなったらまた頑張って狩りましょうかねー!
トリックorトリート_b0217283_0461994.jpg

うーん、今回のSSソロでハロウィン衣装のやつばっかり・・・
寂しいけど可愛いからいっかw

by pinkmilk1105 | 2014-10-28 00:47 | 狩り | Comments(3)

Commented by H at 2014-10-28 19:46 x
マトさんそれは、と・・・ゲフンゲフン
充実した毎日過ごしてるからだぉ♪ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの仕方変わっててビックリした@@
Commented by COLT at 2014-11-01 00:35 x
新しいハロウィン防具はなんかハロウィンってよりは、今の時期凶暴になるスズメバチみたい。
Commented by 最弱団長 at 2014-11-11 22:07 x
>はーちゃん
と・・・?はて?(´・ω・`)?
とで始まる時間の流れが早く感じる理由・・・とんと思い付きませんなぁ!!(*`д´)

あたしに断りなく何でこんな仕様になったのだ。・゚・(ノД`)・゚・。


>コルトさん
スズメバチが今の時期凶暴になるとか知らんがなwww
帽子以外は今回のスズメバチの方が好きだな♪