人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金クシャ?いいえ、ガルバダオラです

モンハンやって早5年・・・初めて青チャでうるさいと注意されました。最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

パートニャー実装からだいぶ経ちましたが・・・ううぅ、ようやく5匹編成のトレジャー隊を出発させる事が出来ました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
何と言う過疎!
でも良かったぁ(*´д`*)
みんないっぱい育てて派遣してうちのピンキーちゃんにリオハート装備着させてね!
とりあえずナースな衣装は揃ったのでお披露目~♪
金クシャ?いいえ、ガルバダオラです_b0217283_4382432.jpg

て事で、5匹目を派遣してくれた復帰ともちーと早速金クシャ行ってきたわ。
あとはーちゃんもおかえりなさい(´∀`*)
金クシャ?いいえ、ガルバダオラです_b0217283_4411059.jpg

金クシャはどうだったかってーっとー・・・
開始5秒で死ぬが良い!とかゆー意地悪なともちーとメロンの予言通り、5秒で死にました。
つーかあれ絶対死ぬじゃん!
初見殺しってあーゆーのの事言うんでしょう?!
まったく理不尽なモンスターが増えたよ!
だがしかしカラクリさえ分かれば・・・・余裕で1乙くらいでクリア出来るわ!(1回は死ぬ)
ようはあのピカピカバサバサッ!ってゆー攻撃の時に金クシャの回りにあるドームの様なバリアの様なあのエリアに入ってれば良いって事みたいです。
その時猫パンチで距離取られないように注意!

戦闘中のSSも多少撮りましたが・・・
頭が見切れてるヤツとか・・・
金クシャ?いいえ、ガルバダオラです_b0217283_4485080.jpg

ブタやらホルクやらで・・・ど~~にも緊張感がないヤツやらで・・・
金クシャ?いいえ、ガルバダオラです_b0217283_4493472.jpg

うん、次回の宿題にしときましょ(´・ω・)y-~


あとね!
サイドストーリー逃さずやってたハズだったんだけどね!
あたし・・・もしかして肝心なヤツ逃しましたか?!
レイラのサイドが来るって・・・なんか公式で見た気がするんですぅ~。
でも今日やったサイドは・・・なんか相変わらずなしょーもないネコ達の日常だったんですぅ~。
今までもしょーもなかったけど今回特にしょーもなかった感じなんですぅ~。
・・・もしかして・・・配信終った・・・?
誰かやってたら詳細教えてくれ(T△T)
レイラはやっぱりトキシの連れてた女の子なのか?!
あとサイドの依頼のピピ捕獲をコプターとレイラに任せて休んでたらクリア後めっちゃレイラが挑発してくんだけど怒ってんのか?!
情報求ム。
金クシャ?いいえ、ガルバダオラです_b0217283_4592834.jpg


最後に良い尻が撮れたので貼っときます。
しんちゃんはこの後出家して、力士から坊さんにジョブチェンジしました。
次に会う時はどんな姿なのか楽しみです。
金クシャ?いいえ、ガルバダオラです_b0217283_521418.jpg

by pinkmilk1105 | 2014-08-18 05:04 | 狩り | Comments(7)

Commented by とってもCOLTマン at 2014-08-22 01:51 x
1枚目のSSの猫がなんか企んでそうな顔に見えて笑えてくる。リオハート欲しいなら密林に行かせればいいよ。
ガルバのあのピカーを見たとき、昔好きだった漫画のラッキーマンに出てくる天才マン思い出した。
Commented by at 2014-08-22 19:15 x
俺はスーパースターマンを いやあいつに輝きはないか
Commented by 最弱団長 at 2014-08-25 23:23 x
>コルトさん
言われて見ればそんな風に見えてくる・・・てかそうにしか見えなくなったじゃないか(*`д´)
密林に行くにはカラーが適当ではなかったので避けていたのですが、まさか場所によって持ってくるアイテムが違うとは!
またしても貴重な情報ありがとうぅ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚
お陰様でとりあえず頭装備だけ出来ました♪

ラッキーマン知ってるけど・・・どんなキャラが居たのか全然知らないw


>ともちー
あぁー、なんかそんなヤツは居たような・・・
そしてヒロインがラッキーマン様~って言ってたのくらいしか覚えてない・・・
Commented by H at 2014-08-26 17:59 x
大丈夫だよぉ♪
マトさんの方が輝いてるよぉ^^
(*´・д・)(・д・`*)ネー
Commented by 最弱団長 at 2014-08-27 13:41 x
>はーちゃん
ヤダはーちゃん(ノω`*)
そーゆー分かりやすいコテコテな褒められ方大好きだから今度強走薬Gあげるね(ノω`*)
Commented by シャイニングお雪 at 2014-09-07 07:09 x
金クシャめ!
「今更剛種とか~w」なんて舐めてたら、何回も乙ったじゃないかー!
吹き飛ばされて、すぐに遠距離からピカー!されるとどうしようもないんじゃー!><。
まさか剛種シクレで失敗を何度も経験するとは……。新モンスの根性殺し恐るべし。
まぁマトのピカー!よりは全然初見殺しじゃないけどね。
まさか初対面でそのまま入団するとは自分でも思ってなかったからね。迷ってる振りしてたけど、心は初見殺しされてたもんね!(チラ

しんちゃんは、次に会うときはローマ法王みたいになっていると思います。
Commented by 最弱団長 at 2014-09-10 20:58 x
>お雪
これシクレになったんだっけかーw
やぁね!こんな怖くて死んじゃうようなクエがシクレとか、野良のにも乗れないじゃないか!
あたしが一番キィーッ!ってなったのはねぇ、結晶をガチャガチャやってシャキーン!って復活した瞬間にまた結晶にされるってゆー、精神攻撃も兼ねたアレ。

やだもーお雪ったらぁ*^^*
でもさでもさ、あたしだってお雪の白さに初見殺しだったんだからぁ*^^*
キャッキャッw

しんちゃん、ここ見てるか?
ふられたぞ?分かってるね?