人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の奇祭

油断してたらまた広告出されてた・・・ごめんなさい、最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

えっと・・・またブログさぼっちゃって・・・何をどう書いて良いか分かんなくなってるんで・・・また・・・溜まったSSペタペタ戦法でこの場を乗り切りたいと思います!!
あ・・・あの!実家とか帰ってたんす!サーセン!!じゃ貼ります!

ピンクのグークちゃんが産まれました(o・∀・o)
世界の奇祭_b0217283_23382686.jpg

イナガミに行ってきたよ☆
世界の奇祭_b0217283_234024.jpg

あれ、映ってない・・・あいつ、速い。
ほらイナガミだよ!
世界の奇祭_b0217283_23405353.jpg

クソッ!また映ってない!今度はどうだ・・・!って、アフロぺぺ君がやられてるーっ!!
世界の奇祭_b0217283_23435692.jpg

よっし慣れてきた。こんな攻撃ひょいだぜ!
世界の奇祭_b0217283_23423881.jpg

最終的にこーんなカッコイイ瞬間が撮れまーした(o´・ω-)b ウフッ
世界の奇祭_b0217283_23434064.jpg

みんなで撮った、イベント頭装備ーっ!
かめこさんに似合うって言ったら、やたらと嫌がっていたっけ・・・(´・ω・`)
世界の奇祭_b0217283_23454136.jpg

シクレにて・・・やはりシクレを2時間乗り切るには、グークアイテムが欠かせないのだ。
世界の奇祭_b0217283_23471186.jpg

グークによる回し蹴り実演。ナイフ投げ実演もありましたが撮れませんでしたぁ!
世界の奇祭_b0217283_23523925.jpg

何だか夜中にリアルに飲みたくなって、夜更かししそうなフレを召集。酒盛り開始ー□ヽ(*`∀´)ノ彡☆
氷結ロング缶プシュ
世界の奇祭_b0217283_23512442.jpg




その後・・・リアルに酔っぱらい・・・撮れたSSは以下の様なものばかりでした・・・。
めっちゃくちゃ笑ったのは覚えております。
しかし・・・こんなにたくさん撮りましたっけねぇ・・・?
うーん・・・まぁ、10分の1くらいなんですけど何枚か貼っておきます。
世界の奇祭_b0217283_2356498.jpg


世界の奇祭_b0217283_23561838.jpg


世界の奇祭_b0217283_2357769.jpg

あ、特にもうコメントはないです。
以上です。

また溜めない様に気をつけまーす( ´・Д・)ゞ

by pinkmilk1105 | 2014-08-13 23:59 | 狩り | Comments(6)

Commented by H at 2014-08-14 17:47 x
またサボる方に1000ペリカぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
Commented by 最弱団長 at 2014-08-18 04:23 x
>はーちゃん
そっ・・・そんな事ないもん!><
1000ペリカだからな!?
覚えとけよ?!
Commented by COLT at 2014-08-22 01:46 x
グークアイテムを無駄遣いするからグークの親玉が怒って蹴り入れに来たんだよ。
へー、世界にはいろんな祭りがあるなー。
Commented by 最弱団長 at 2014-08-25 23:19 x
>コルトさん
あれ・・・グークの親玉だったのか・・・。
グークさんはもっと癒し系だと思っていました、すみませんでした。

そうそう、世界には色んな祭りがあるんだよ?
司祭さまだから知っているでしょうに(^^)
Commented by お雪祭り at 2014-09-07 06:56 x
さぁはーちゃん、マトに1000ペリカだ!
あるいは地下王国でマト用のテニスコートを作るがよい!

ピンクのグークとは・・・!桃みたいでちょーかわいいw
いやしかし、イケガミさん速いよねぇ。最近戦ってないけど、結構苦労するよねぇ。竹恐るべし!
Commented by 最弱団長 at 2014-09-10 20:46 x
>お雪
いや、いいよいいよそんな大金。
テニスコートとかも良いって。
なんかちっこいキンキンに冷えやがったビールをいただければそれで満足しますから(´∀`)

ピンクのグーク狙いだったから1匹・・・黄色いグークを野に放しました・・・辛かったです・・・
でも結構すぐに産まれてくれたから良かったよヽ( ´ー`)ノ

うん、あたしも全然イナガミさん・・・ってゆーか竹林行ってない。
待ちに待った新フィールドなのにエリア1箇所しかないし、採取にも行かないもんねあそこ・・・。