人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グークの輪

なでしこアジアカップ優勝おめでとぉぉぉ~!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


先日、一人ぽっちで工房にこもってスキルシュミレーション(偉い)してたのに飽きてフレリを覗くと、おっフェスで知り合った変態さん(褒め言葉)を発見。
グーク持ってる~?何色持ってる~?(´∀`*)キャッキャッ
なんつってグークに着替えた刹那でした。
本当に刹那です。
ズラリ・・・
グークの輪_b0217283_251261.jpg

あっと言う間にその広場に居たグーク2匹が仲間と認めて近付いてきたではありませんか!w
見るとこのグーク達、2匹だけでシャンティエンやっているわ・・・
「空いてる?」
「あいてるよー!楽しく遊ぼー!」

と、言う軽~いノリで突如シャンティエン連戦始まっちゃいましたw

そして何も知らないハミヤンが合流。
何も知らないけどみんなグークだからとりあえずすぐにグークに着替えるところはさすがです。
グークの輪_b0217283_3321436.jpg

なかなか腰が重くて行かない極限征伐ですが思いがけず楽しく連戦出来ましたー♪
ディスだけは頑張って200までやったんだけどね!
やっと1つ、レベル50のG武器出来たよヽ( ´ー`)ノ フッ

そんで最後にぃ!
烈ディオレックス行って来ましたぁぁー!
グークの輪_b0217283_3374847.jpg

おし!今回は派手派手ピカピカのとこ撮れた!
前回烈で泣かされるかもってゆーフラグを立てておいたのに・・・あれかな?
広場ではグークぶって可愛いくせに戦場では鬼と化すみんなのおかげだったのかな?
なんか拍子抜けするほどあっけなかったよ┐(´-д-`)┌
もうちょっと楽しませてくれないとオモチャにも出来ないじゃないか・・・え?ソロ?
ソロはやだ!(`・ω・´)

強くて可愛いグークちゃん達ぃ、また遊んでね~(o´・ω-)b
※青チャで延々筋肉の話をするグーク達 すみませんでしたw
グークの輪_b0217283_3503221.jpg


そして今回も極限征伐と韋駄天をかぶせてくる運営のイヤガラセに辟易しながらも一回だけ双剣やってみたんですわぁ・・・
で、真面目にやって初見3乙したんで今回はもういいや!ってなったw
なんかもー韋駄天は特異個体って決まったみたいだね(´・ω・`)
ただ・・・せんりゅーこん部門!
せんりゅーこん部門の1位は次回実装されるせんりゅーこんの名前を決められるらしいので!
エンジェルピンキースペシャルキッス★(星まで名前)ってゆー名前を付けたろう思って頑張ったね!
武器指定の募集は嫌いだけど「ピンキー@3」って流れるかと思うとうれしいね!
グークの輪_b0217283_3473028.jpg

結果:


日曜日の朝の時点で4880位のDランクwww
やめやめwwww
クソ鳥むっかつくwwwww
ま・・・まぁあれだし!何か石もらえるって言うからちょっとやってみただけだし!悔しくないし!
一体1位のプロハンがどんな名前を付けてくれるのかも楽しみだわよねぇ~(ΦωΦ)フフフ・・

by pinkmilk1105 | 2014-05-26 03:57 | 狩り | Comments(20)

Commented by at 2014-05-26 18:02 x
せんりゅ~こんだけ?(・ω・)モキュモキュ

ボクなら『マトの惨劇』でっ♪(`・ω・´)シャキーン
Commented by COLT at 2014-05-27 03:01 x
今回の韋駄天は開催してから2時間ちょっとの間にクリアした記録が記録として残らない不具合あったらしいね。
もう1度クリアしてくださいって公式にあったけど・・・ふざけんなって人沢山いただろうね;
マトさんも本当はSランクだったのに記録残らなくて萎えてDになっちゃったんでしょ?
Commented by 最弱団長 at 2014-05-29 22:13 x
>はーちゃん
そう、せんりゅーこんだけ(´・ω・`)

惨劇って何?!何があったの?!


>コルトさん
またそんな事があったのぉ~?!(*`д´)
それはひどい!
上位陣には影響ないかもしれないけど一回だけ石狙いでクリアして良し!おk!って思って放置してたら気付かないまま記録無しなんて事も・・・。

あ、そうそう。
初戦は覇気使ったからクソ鳥5秒で死んだしね。
でも修行が足りなくて強力な覇気使うと2~3日使えないもんでさ。
Commented by 痛い所を突くCOLT at 2014-05-30 11:20 x
ねぇねぇ、「スキル趣味レーション」って何?
Commented by ハミ先生 at 2014-05-31 03:37 x
COLT君!多分マト君はスキルシミュレータと言いたかったんだよ(´・ω・`)
Commented by at 2014-05-31 10:38 x
実写の進撃が酷いらいしの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
↑マト泣きw
Commented by 最弱団長 at 2014-06-01 13:40 x
>コルトさん
間違えている人がいっぱい居るからあんまり痛くないもん!(`・ω・´)シャキーン


>ハミヤン
おじーちゃんとかおばーちゃんには「みゅ」とか良いにくいでしょ?
そう、きゃりーぱみゅぱみゅの様に。
だから優しさなの。


>はーちゃん
あれが実写になると聞いた時から1ミリも期待していないので大丈夫、泣かないよ!(`・ω・´)シャキーン
Commented by at 2014-06-08 08:39 x
ジャスタウェイに500円(・ω・)ノ○チャリーン♪
Commented by at 2014-06-08 15:50 x
∠(゚Д゚)/ジャァァァスタウェェェイィィィィィッ!!
Commented by at 2014-06-08 20:20 x
∠(゚Д゚)/ リコシェェェェェェッ!!
Commented by COLT at 2014-06-08 22:14 x
ジャスタウェイって競馬の馬だったかな?テレビで見たような。
Commented by ツンデレ草 at 2014-06-10 05:42 x
4000台とか韋駄天ナメてんの?
頑張ってるマトしゃんを応援してるとかないから。これ結果主義だから。


あれだ、頑張ったねお疲れ様です。
そんなマトしゃん嫌いじゃないよ、
これ以上上手くなったらワシの立場ないから頑張らなくていいからね!
いつもありがとう
Commented by 最弱団長 at 2014-06-10 06:02 x
>はーちゃん
はーちゃんがまた謎の呪文を・・・。
競馬・・・?
そー言えば前もキズナがどうとか・・・この・・・ギャンブラーめ!


>コルトさん
ジャスタウェイはジャスタウェイだ。
それ以上でもそれ以下でもない・・・って、この馬、銀魂の関係者が馬主みたいねw


>てんてー
いやいやてんてー4000台ってかなり途中の暫定ですから。
最終暫定は見ていませんから。
で、最終的にどうなったかってゆーとぉ・・・
8000台だったwwwwwww
ぶふぉwwwwwwww

待って違う労わないで褒めないで!
これ頑張ってないから!!
いくらなんでももうちょっと頑張れるから!!
たぶん・・・(´・ω・`)
Commented by COLT at 2014-06-10 11:51 x
8000台www
某ブログでわざとタイムアップ6秒前にクリアして最下位狙って参加人数を調べてた人いたけど、Eランク9785位だったらしいよ。
Commented by 最弱団長 at 2014-06-11 10:14 x
>コルトさん
そのブログタイトル今度教えて!
今モンハンの人口は2万人らしいからやっぱりあたしって中の上くらいの実力はあるわよね~♪とか思っていたあたしに現実を付き付けたその残酷なブログのタイトル教えてよ!!!!
Commented at 2014-06-11 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪鳥 at 2014-06-13 00:04 x
そういえば最近は街中でグークを見かけなくなってきたなぁ。ブームは去ってしまったのか!?
しかし可愛いので私はたまに着ようと思います!

せんりゅーの名前かぁ、結局どうなったんだろう?まだ公開はされてないのかな。
真面目系でくるのか、厨二系でくるのか。はたまたネタ系か・・・!
Commented by ハミp at 2014-06-13 12:38 x
新たなトンファーの名が決まった!その名も「地雷棒ダスティーン」Dustinさんが努力して勝ち取った証に自分の名を入れた逸品だ!しかも、コメントにはこう残しておる「所属している猟団名とハンターネームを武器の名称にしました。
地雷と付いた唯一の武器になるので、この穿龍棍の獲得を目指し
正々堂々と韋駄天を楽しんでもらえれば嬉しい限りです。」正々堂々…くぅ~チーターと運営への皮肉を忘れない最高の逸品だと私は感じました。
Commented by 最弱団長 at 2014-06-16 01:26 x
>コルトさん
ありがとう・・・!
文句のコメント残そうかと思ったけど面白いわねあの人!
プロハンね!


>お雪
グークよりもお雪を全然見かけない・・・。
時間が合わないから仕方がないんだけど最近お雪不足で死にそう。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
たまに深夜にINするものの、お雪に比べたらグークなんてまだまだいっぱい居るよ!

おっ?
ハミヤンからせんりゅーの名前に関して情報が来ているぞ!
どれどれ!?
Commented by 最弱団長 at 2014-06-16 01:37 x
>ハミヤン
地雷棒ダスティーン・・・。
素晴らしい・・・。
この方のモンハン愛を感じる。
地雷と言う言葉や自分の名前を大胆にアピールしつつ
雷神剣インドラ や焔剣リオレウス、と言ったモンハンの武器の名前に見られるあるいちパターンを取り入れ、使う者に違和感や不快感を与えない、遊び心と実用性を絶妙な配分で織り交ぜた素晴らしいネーミングだと思う・・・!
皮肉の部分より単純にこのセンスに脱帽した!w