人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌姫初鑑賞

ビバ!セール!値札から60%OFF!更にレジにて20%OFF!ってゆー素敵なセールやってた!ビックリしていっぱい買っちゃったよ~♪最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

イベントとかちょいちょい取りこぼすんですが、歌姫関係だけは欠かさずやっております。
詳細は分かりませんが『トキシが小さな女の子を連れていた』とゆー事実が分かり、なかなかに滾りました。

しかし、こんなに熱心にやっているのに、やっぱりサービスで1曲披露とか、そんな気はさらさらなくって、それどころか、依頼を片付けてくれる人よりケーキをくれる人の方が好感が持てるとゆーどんでもない姫様。
仕方がないからケーキを送ってアイテムを使って、初めて歌声を聴いてみる事にしました。
凄かったです。

はいまずフカンから行くよ~!
歌姫初鑑賞_b0217283_18594727.jpg

歌姫くちびるに手を当てた所でアップ!!
歌姫初鑑賞_b0217283_1922252.jpg

OKー!良いよ!そのまま光なめで正面撮ろう!
歌姫初鑑賞_b0217283_1935881.jpg

景色からフレームイン!両手から入れて!
歌姫初鑑賞_b0217283_1954663.jpg

よぉーしここやおやで行こう!
歌姫初鑑賞_b0217283_19112334.jpg

最後決めるよ~。目線こっちね~!
歌姫初鑑賞_b0217283_19125157.jpg


さまざまなアングルから歌姫を十分過ぎるほど堪能出来ます。
めっちゃカメラぐるぐる回って、ディレクターもカメラマンも良い仕事するもんで歌姫もそれはそれは気持ち良さそうでしたよ。

お陰様であたし・・・は・・・ち・・・力が湧いてきたような・・・?
うん。そんな気がした。
大丈夫大丈夫。
そうだよきっと歌姫の力で紙集めなんて普段やらない事をやる気になったんじゃないか?!

そんなワケで~♪
メロンとシャルさんとちょこっと天テオ連戦して弓秘伝こんだけ作れましたw
歌姫初鑑賞_b0217283_19293719.jpg

お隣はかめこさん。
あたいの先生がその腕前に驚いた弓の猛者だっ!
あたしの方が派手な弓背負ってるのにかめこさんから放たれるオーラで霞む。
グレン珠も早く欲しいけど、たまには双剣以外の武器も使わないとね~(ノω`*)


まめ 撮影用語
※フカン:高いところから見下ろすように撮影するカメラアングル。
※なめる:カメラのフレームの中で、メインの被写体の手前に何かを置いて撮影すること。
※フレームイン:あるカットにおいて、最初はいなかった登場人物が途中から画面に入ってくること。
※やおや:ナナメにすること。

by pinkmilk1105 | 2014-01-18 19:43 | 狩り | Comments(12)

Commented by 最弱団長 at 2014-01-18 23:57 x
追伸 はーちゃんへ
日曜日は夕方くらいまでイン出来るけど月曜日は予定入っちゃったよ〜。(つД`)ノ
お休みとれたのどっちかな?(´・ω・`)
Commented by ストーリーテラー:COLT at 2014-01-19 03:47 x
60%オフ、さらに20%オフて合計80%オフになってると錯覚するけど実際は68%オフにしかなってないんだよね。
あと、人間は最初に見た数字が次に見た数字の印象に影響を与える、アンカリング効果とかいうのを利用して、元の値段を残したまま値下げ後の値段を横に書いたりしてるらしいよ。

一見、出血大サービスの様に思えるセール。しかしそこには財布の紐を解いてしまうような奇妙なカラクリがあったのです。
あなたもセールの文字を見たときは用心して下さい。
でないと、あなたも奇妙な世界の住人になってしまうかも知れませんよ?
Commented by at 2014-01-19 14:32 x
ぉ休み無くなっちゃった…
Commented by 最弱団長 at 2014-01-19 19:28 x
>コルトさん
あれれ~?ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!
いやウソw
80%になると思ってたワケじゃないけどそれでも安いでしょう?!
でも確かに・・・10000円が3000円になってるから買おうと思うのであって、最初から3000円だったら買わないものもたくさん買ってしまった。
靴とか底が硬くて疲れそうだからどうしようどうしようって悩んだ挙句安いから買っちゃえ!って・・・

でも奇妙な世界の住人ってなぁに?ゎくo(。・ω・。)oゎく
面白そうだからなるー!(o・∀・o)


>はーちゃん
ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコーーーー!
残念、まだ忙しそう(´・ω・`)
Commented by at 2014-01-19 22:04 x
ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。



1万円が3千円なら70%引きだぉ♪(・ω・)ノ
Commented by COLT at 2014-01-19 23:55 x
住人になりたいならタ〇リに付いていくといいよ。
これからお昼暇ができるだろうから。
Commented by お雪ショッピング at 2014-01-21 05:23 x
奇妙とは何か。それは当然のことながら正常ではないということである。
では正常とは何か。それはいつもと変わらない日常そのものを指す。
では「奇妙な世界の住人」なるものが存在するとして、それが奇妙であると誰が判断できるのであろう。あなたが正常であると誰が保障してくれるのか。
それに気が付いたとき、あなたも既に奇妙な世界の住人、なのかもしれませんよ。

わーお、ジェシー本当かい!?

そうなのよジェーン!
今ならこの「奇妙な世界の住人認定バッジ」が60%OFF!さらに今から30分以内にTELで、ななな、なんと追加で20%OFF!

なんてお買い得なんだ!これはもう、今すぐ電話するしかないよね!?
さぁ、今すぐあなたもコールナウ!
Commented by お雪倶楽部 at 2014-01-21 05:32 x
とまぁ冗談はさておいてw
良くコーチのアウトレットなんかで見る手法だね。
入り口で「本日限り!さらに30%Off」の券を配ってお得感を醸し出す手法。
でもね、解ってるんだよ!あざといんだよ!でも良いの、それを踏まえたうえで買うから!
でもそういうのって価格の二重表示になるんじゃないのかなーっていつも思うのだけど、良いのかな?まぁ元々アパレル系なんて原価見せたら商売成り立たないような業種だし、お得感を前面に出すのも一つの売り方だとは思うんだけどねw

それを踏まえたうえでも・・・

ビバ!セール!><ノ

しかし良く見なくてもSS撮影の腕前が上がってるよね……。
もはや一人前のSS職人になってるw
Commented by 最弱団長 at 2014-01-21 20:12 x
>はーちゃん
いいのよいいのよ。
お仕事大事だもの。

68%を70%にして計算したました。
よく人から大雑把だと言われます。(´∀`*)


>コルトさん
・・・って事は3月以降かぁ。
まだ寒いかな?
いちおーコート持って行こうっと(o・∀・o)
Commented by 最弱団長 at 2014-01-21 20:32 x
>お雪
いつから・・・自分は正常だと錯覚していたのだろう?
てか思春期真っ只中のリアル中二くらいの時になんっかそーゆー様な事良く考えてたわーw
認定バッジが欲しいお年頃。
でもあたしは特別だから認定バッジなくてもきっと奇妙な世界の王子様が迎えに来てくれるのよ?(´・ω・`)
・・・ずいぶん待ったけど来ないから結婚したわ・・・。

だよね~。
やられてるなーと思いつつやられてやるのよね!
そうじゃないと買わないものとかあるし、そうやって財布の紐が固いままだと日本経済のためにも良くないから!
そこまで踏まえてるのよ!
ね!(`・ω・´)
だから!ビバ!セール!!ヽ(´ー`)ノ

いやこれは歌姫のカメラクルー達の腕前なのです。
どこでSS撮っても絵になる絵になる(´д`*)
本当に歌姫に力入れてるで運営。
Commented by at 2014-01-22 10:51 x
>奇妙な世界の王子様が迎えに来てくれるのよ?(´・ω・`)
・・・ずいぶん待ったけど来ないから結婚したわ・・・。


( ´;ω;`)ぶわっ
Commented by 最弱団長 at 2014-01-22 15:15 x
>はーちゃん
泣くな泣くなw
冗談だからww