人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬に恋の磁場

検索ワードレポートととゆーやつを気まぐれで眺めていたら、「泥んこブルマ」とゆーワードでここに辿り着いたヤツが居るwww最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今年ももう終わろうとしています。
さぁ狩り納めだわ、と過疎区でメロンを捕獲したところ、何やら物凄い磁場に巻き込まれた気がしました。
これは一体・・・?
はて?と思って近くに居たハンターに尋ねた。

「危険な恋の磁場に巻き込まれたのでしょうか?」

ハンターは言いました。

「はい、そうです、もう手遅れです。」

そんな感じで新しいお友達が出来たよ★
年の瀬に恋の磁場_b0217283_1952596.jpg


何となくその場のノリでアクション返したり返されたりはあるけど、それきっかけで仲良くなれるかどうかはやっぱりどんだけノリが良いかですかね?w
2人ともあたしの貼ったクエに素早く載ってくれたので、次に貼られたクエにそっこー乗り!そのままの勢いで交流区へ誘っちゃいましたぁワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

左、アフロが白樺さん 右、ねじり鉢巻が★さんです。
2人とも秘伝に顔が隠れていたので脱いで来い!って言ったらこんな個性的だったw
年の瀬に恋の磁場_b0217283_19133468.jpg


しかもしかもー!
最後に脱いで一緒にSSしよーってお願いしたらまずフンドシで来たんだよぉ?!
泥んこブルマで引っかかるブログを書いているあたしの前にフンドシで来たんだよぉ?!
どんだけノリが合うの?!。゚(゚^∀^゚)゚。
ポーズの要求をしてないのにも係わらず尻を見せ付けたりもしますw
年の瀬に恋の磁場_b0217283_19193028.jpg


メンバー入れ替わり等ありつつ、珠グレンを連戦したお陰で、やっとグレン珠GF1個作れたし!
2013年最後に楽しい狩りが出来ました(o´∀`)
来年もまた一緒に狩れたら嬉しいよ♪


ではでは皆さま、紅白が始まりました。
一緒にイエーガーしましょうね?

良いお年をー!!★ (o'ω'o)ノ ★

by pinkmilk1105 | 2013-12-31 19:26 | 狩り | Comments(12)

Commented by at 2013-12-31 20:33 x
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァ!!
Commented by 最弱団長 at 2013-12-31 21:03 x
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァ!!
Commented by at 2014-01-01 11:02 x
あけ***とよろー
Commented by しんころ★ at 2014-01-03 14:05 x
あけましておめでとうございます・^・
その節はどうも~!
また遊びましょう!
Commented by 白樺 at 2014-01-03 14:40 x
まとさんあけおめです~!
\あけおめワッショイ/
\お正月ワッショイ!!/
     〆
  +  (∴)  +
+   (二二)   +
   (∀`∩) +
 + (つ  ノ
+  ( ヽノ  +
   し(_)
 + 〆    〆 +
 (∴)   (∴)
(二二)  (二二)
( ´∀`∩( ´ー`)
(つ  ノ(つ  つ))
ヽ ( ノ ) ) )
(_)し′(_)_)

ブログ見てみたら本当にブルマ推しで笑いました
ふんどし装備強化しておくんで、ブルマ&ふんどし装備縛りで遊びいきましょ(」゚ロ゚)」
また今度ね~
Commented by COLT at 2014-01-03 18:07 x
何で検索されたか調べる事とか出来るんだ。初めて知ったw

・・・・・・・・(((;゜Д゜)))アワワワワ
Commented by 最弱団長 at 2014-01-04 20:53 x
>ともちー
自主的に伏せて偉いのね(o´・∀・`o)ニコッ♪←
今年もヨロシクね♪


>しんちゃん
早速来てくれて嬉しいよー!!
(人'▽`)ありがとう☆
また一緒に楽しい狩りをしようね(笑´∀`)


>白樺さん
あけおめワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
お正月ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2人して来てくれた~♪
(人'▽`)ありがとう☆

このブルマ推し、旧ブログ「モンハン浪漫譚」から続いているのでかなり年季はいってますよw
なんかもう・・・気付いたら推してたね・・・。
サイドの2本線がいけないんじゃないかな。
あ、強化しなくてもフンドシで無理矢理連行するので大丈夫ですよ(´∀`)
また今度ね~♪


>コルトさん
あんま設定いじったりしないのであたしも知らなかったんだけど、過去の検索ワード見てるとけっこー面白いよw

で、コルトさん、あなたは一体どんなワードでココへ来たのかな?ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
Commented by あんこ at 2014-01-04 23:26 x
暗黒検索
Commented by at 2014-01-05 01:33 x
ん~とね♪ん~とね♪
『進撃・最弱・キャラ弁』かな?w
Commented by 最弱団長 at 2014-01-06 00:50 x
>暗黒騎士様
そいやー変なのあったなぁ。
「あんこご当地あいるー」
あんこって・・・暗黒さんの事・・・?!Σ(`艸´;)ハッ!!


>はーちゃん
正直「キャラ弁」で引っかかったヤツも居たみたいですw
さすがに「進撃」はないよっ!
だってモンハンブログですもの(><)
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァ!!
Commented by ユキディオラ at 2014-01-21 04:39 x
「危険な恋の磁場に巻き込まれたのでしょうか?」
 
ハンターは言いました。

「いいえ、ちがいます。あれはルコディオラです」

本体は岩ですがね。HAHA!

んーまっ、楽しそうなお仲間じゃないの……。
ぜひ紹介してほしい所だけど、なかなか会えないしなぁ。
これは自分で突撃してみるしか……。

泥んこブルマってなんだー!w
ちなみに私が初めてマトブロを探したときは団名で探したけど、たしかその時は出てこなかったかな?
まぁ団名が出てくること自体少ないものねぇw
Commented by 最弱団長 at 2014-01-21 21:00 x
>お雪
どうして今回のお雪の名前はユキディオラなんだろう・・・って思ったら本文に答えがあった!
すべてに意味があるんだねお雪!

自分で突撃?!
紹介なしに「どーも!ユキディオラでーっす♪」って名前検索か何かで行っちゃうって事?!
あははっ行っちゃえ行っちゃえw
たぶんすぐ友達になれると思うよーw
手始めに白樺さんのブログに軽くコメント残して接触してみたらどうだろうかw

検索ワードが面白いって事に気付いて時々見てみるんだけど「太くて硬い」ってワードで来た人が居た。
えぇっ?!@@って思ったけど同時に「箸」「新鉄木」ってワードもあって納得した。
昔ともちーとお雪とお箸の事で盛り上がった事あったよねーw