人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドストーリー

すごく今さらだけどバスト占いの歌って面白いよね!君ならどれが好き~♪最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


昨日はメンテが延長に延長でかな~りイライラしたけど楽しみにしていた歌姫のサイドストーリーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今回も切なげ・・・。
かつてトキシが歌姫に贈ったとか・・・トキシがもういないって思うと切なさ乱れ撃ち・・・。
実は生きていて体がもうハンター出来る体じゃないから歌姫の前に現れないだけ・・・とか、いやぁ~やっぱないな。
やっぱトキシはもういないからカッコ良いんだよな。

・・・て、事で、サイドストーリーなので短めのお話2本。
ネコのやりとりもいちいち楽しかったし、また続きが見たいな(´∀`)
しっかっもぉ~♪
今回は今回は!
この歌姫サイドストーリーとシェンのイベント!
久し振りに絆の団長、タッカーさんとご一緒しちゃったぁぁぁ~ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

何を着て行こうかな♪
大好きなリオハートにマストアイテムのピンク祭り防具とかーどうよぉ~♪
サイドストーリー_b0217283_15381839.jpg


あっ///
やだタッカーさんそこに居たんですかぁ///
剥いでただけ!剥いでただけですよぉ~(´∀`*)
サイドストーリー_b0217283_15395133.jpg


えーっと・・・確かこの辺りにプーギーが何か落としたかなぁ~?
気のせいかなぁ~?
サイドストーリー_b0217283_154026100.jpg


ホルクが!
ホルクがココに落としたと思うんですよ!
えぇはいホルクが!!
サイドストーリー_b0217283_15412011.jpg


何でだろう・・・。
何であたしこの人には素直に一緒にSS撮ってって言えないんだろう・・・。
まぁいっぱい隠し撮りしたから良いけど・・・何でだろう・・・。

じゃぁそろそろ・・・と言うタッカーさんに勇気を出して「一緒にさっきのイベント防具着てSS撮りましょう!><;」と言うも、イベント装備は素材だけ集めて作らないとか!。・゚・(ノД`)・゚・。
あからさまにガッカリしたあたしを見かねて久し振りに作ってくれましたぁ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚ヤサシイ!
サイドストーリー_b0217283_15484651.jpg

あっ・・・。
タッカーさんの美しい角度を探求していたらおハナの顔が・・・(´・ω・`)ご・・・ごめん・・・・
でも大丈夫~!
その後で行ったシェン装備シェン武器で行ったシェン戦!
みんなバッチリかっこ良く撮れてる~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
サイドストーリー_b0217283_15524369.jpg

やべーこれカッコイイ~ww
何も言わずともスッとこんな瞬間を演出してくれるおハナとハミヤンに拷問撮影会の年季を感じるw
そしてけっこーしぶとかった・・・シェン(;^ω^)

今度またもっと大勢で衣装合わせSS撮りたいな~(*・ω・*)

by pinkmilk1105 | 2013-11-14 16:00 | 狩り | Comments(4)

Commented by H at 2013-11-14 23:29 x
ぉぉ~♪マトさんやるねぇ~♪
それにしても団長さんの秘伝装備が廃人色ばっかしでびっくり!
さすが桃色係長~♪^p^

スシロ~見っけ♪来週行って来ます
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァ!!
Commented by 最弱団長 at 2013-11-17 17:26 x
>はーちゃん
やらいでか!
(今さらながら「やらいでか」の意味をちゃんと調べてみたら、やらないでいられるか!って意味みたいね。どこで使うのかはなんとなく分かってたけど何か素敵な言葉だわね)
桃色取られた・・・(´・ω・`)
まぁでもタッカーさんなら良いわ。

スシローもう行った?
マグロは赤字で提供しているらしいぞ!(´∀`)
Commented by サイドお雪 at 2013-12-08 01:25 x
どのバストが好きか、だって……?
ふっ!愚問なり!
バストに貴賎無し。つまりすべて尊いのだー!(ババーン
雪鱗です><ノ

ダメだよマト!かっこいい死に方したキャラは後半とかで生き返っちゃダメなんだ!しらけちゃうじゃんー!
「連載してたら意外と人気出ちゃったけど、ネタ切れだから話題つくりのために死んだキャラを生きてたことにして話広げちゃおう」だなんてダメなんだー!><。

マト、拷問撮影の次は盗撮までマスターしているとは・・・侮りがたし!
ラスト一枚はばっちり決まってるしねw
ピンキーの歴史は拷問撮影会の歴史ですなぁ……
Commented by 最弱団長 at 2013-12-10 05:50 x
>お雪
お雪がまとめてコメントをくれるので久し振りな気持ちで記事を読み返し・・・この時の自分にわあああああぁぁ何か恥ずかしいよぉ~!!!ってなって少しばかりジタジタしました。

すべてのバストが尊い・・・。
確かにそれも正解である。
だがしかし突き詰めると真の正解がある。
【C寄りのB】
これが世の理である。

だよねだよね!
やっぱりトキシはもう居ない方がイインダヨね。゚(PД`q。)゚。
死んだら・・・終わりなんだ・・・生き返らないんだよ・・・!
生き返ったら偉大なトキシが安っぽくなっちまう。
それに管理人3人娘やレスタ達を見て分かるように、イマイチ運営は魅力のあるキャラ作りが出来ていない。
てか単純にあたしの好みのNPCが居ない。(キース様は顔のみ)
ので、きっとトキシが生きて出て来たらガッカリしそう。

あ、盗撮はあれですよ。
ピンキー動画第三段の時にけっこーもうマスターしてました。
あんまりみんなに拷問するのも悪いなーと思って盗撮したSSがぼちぼちあるのですw