人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち復帰

怖い夢見た!怖い夢見たあぁぁぁ!!!!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

やぁ!
先日久々にログインしましたよ(o´・ω-)b
無料一週間の間に行くぞー!って思ってて、あっという間に最終日!
夕方ログインしたらフレだぁ~れも居なくて・・・
そもそも他のハンターもすっごい少なくて!!
まぁデータリセットだもん仕方ないか・・・と思いつつソロでNP1000もらえるってシリーズのだけやって一旦落っこちました。
黒レイアとゲリョの時にようやく1人見つけたフレに手伝ってもらえたんだけど、あれ、何も知らなかったらゲリョ無理だったw
ぷち復帰_b0217283_3584982.jpg


で、改めて夜中にログインしたらおハナがキャラバンにいるではないか・・・
おーい!おおーい!俺だぁ~!相変わらずラヴィかい?!
え?ラヴィはもう終わった?
これから3鯖最後の撮影会?!
なんって良いタイミングで来たんだろう!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
挨拶もそこそこに、ログインしていたフレ達に早速ココ!
誰だっけ?って、そーゆーん良いから早く早くぅ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ぷち復帰_b0217283_471292.jpg


人数多過ぎて、本気ではぐれましたw
次はニャキ背負って撮りましょう~!ってワケで、おハナ慌てて生産。
シャルさんから制服に着替えろ!との指令。
この制服着ると・・・センター魂に火が付くのよね・・・
ぷち復帰_b0217283_4122598.jpg


楽しい3鯖大好きよ~!
らんらん3鯖は不滅と信じてる!
3鯖ありがとう~!
これからも鯖3のノリ忘れずにーーーw

思い思いに3鯖への感謝へを叫ぶハンター達。
そうだ、忘れていたけど今夜が3鯖最後の夜だったのだ・・・
ありがとう、3鯖を選んで、良かった!

そして明日からは「てめーどこ鯖だよ?」ってゆーやりとりが繰り広げられるんだってシャルサンが。

この後はもう狩りしても意味ないんでずーっとずーっと皆と久々のチャットを楽しみました(´∀`)
で、新生活はどうよみたいな話の時に、ポロハン(夫)に毎日お弁当作ってる偉いでしょー!って言ったら、モンハンキャラ弁作ってうpしやがれ!って言われたので、アイルー、いや、メラルー弁当を作ったのをうpしたいと思います。
やってみたら・・・難しくて・・・ポロハンにメラルーだって気付かれず・・・
ダダ星人とか言われて・・・ググッたらまったくもってその通りで・・・
あまりに恥ずかしいのでたたみます。
興味のある方は続きをご覧下さい。



最弱団長作 ダダ星人弁当


公開期間は終了致しました。次回のモンハン弁当にご期待下さい。

by pinkmilk1105 | 2013-09-20 04:37 | 狩り | Comments(11)

Commented by at 2013-09-20 06:55 x
ダダにしか見えないwwwwww
Commented by H at 2013-09-20 15:49 x
卵焼きがもぉ少しフワっとしてると美味しく見えます♪
ちくわに何も味が付いてないのも気になります♪


ウルトラマンの怪獣弁当に鞍替え?(*・ω・*)モキュモキュ
Commented by at 2013-09-20 16:19 x
画伯かよっ
Commented by コルトラマン at 2013-09-20 18:30 x
小さくなる銃で撃ってきそう。

ダダっぽくなった原因はあれじゃないかな・・・
奥さん、耳忘れてますよ
Commented by to at 2013-09-20 22:36 x
ほんとだwwwwちくわwwwwwwww切っただけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by 最弱団長 at 2013-09-21 18:17 x
>ともちー
笑い過ぎだぁ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
そう、そうだよコレはあれだよ最初からダダを作ろうと思ったしチクワには愛情と言うひと手間がだねぇ・・・!


>はーちゃん
どうゆー事だよシャルサン・・・
弁当は作る人の気持ちが大事だからとか何とか言われてうpしたら酷評だよ・・・
あたしのグラスハートはもう粉々だよ・・・

だってチクワって、そのまま食べても美味しいじゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。


>ポロリン
あらやだ画伯だなんて・・・初めて褒められた(*´∀`*)
え?褒めてないの?(´・ω・`)


>コルトさん
すみませんダダ星人に関する知識はないのですがその様な銃をお持ちで?w

Σ(o゚ω゚o)ハッ
耳!そうだ耳さえあれば完璧なメラルーだった!
完っっ璧だった!!
Commented by H at 2013-09-21 23:14 x
あれ?ぉ弁当の画像保存しようとしたら消えてる・・@@
BANされた?
Commented by 雪弁当 at 2013-09-25 02:52 x
お弁当秋のBAN祭り
私もみたかったーーーー!><。
どこかの勇者が旧マトブロのBBSにあげてくれると信じてる・・・!
しかしダダ星人とはwメラルーとの共通点が見当たらないw
なんとか二つの顔を照らし合わせようと頭の中で合成を試みた結果、片桐はいりになりました。

私のいない間にそんな楽しそうなさよならパーティーが開かれていたなんて・・・!
い、良いもん!統合初日の合同撮影会には参加出来たもん!

ところで一枚目のSS見るとDBっぽいなってなんとなく思ったw
ナッパとかフリーザとか・・・・・・
はっ!やられる瞬間か!
Commented by 最弱団長 at 2013-09-27 16:56 x
>はーちゃん
画像は保存出来ないようにマ法がかかってるのでダメだよ。
だってあれはもともと人に晒すものじゃなかったんだ!


>お雪
本当にお雪は見ていない・・・のか・・・?
コメントは遅れてもチェックは早いお雪が丸1日は公開していたあの画像を見逃すなんて事があるだろうか・・・
見たけどコメントに困って見なかった事にしているんじゃ・・・いやしかし!それならばBBSに上げてくれなんて言うだろうか・・待てよ?それさえも!誰も保存なんてしていないと読みきっての事ではないのか?!
(みんなにお弁当フルボッコにされ疑心暗鬼中)

統合初日の合同撮影会?
え?何よそれ仲良さそうじゃん?!
てめーどこ鯖だよコラって展開にはならなかったって事?!
なぁんだその展開も少し期待してたのにぃ(´・ω・`)

こ・・・これあれだ!
1枚目あれだ!
ナッパが地球でピーピーうるさい野次馬どもに挨拶してベジータにドラゴンボールあったらどうすんだバーカって言われた時の攻撃だ!
Commented by H at 2013-10-03 23:31 x
  『ママァ、マトさんがだんなさんにぉべんと~つくたんだって♪』
『さっそく主婦してるわねぇ♪』
  『でねでねっ♪そのぉべんとうUpしたんだって♪』
『あら?ママ見てないわよぉ?』
  『なんかみんなにぃじめられたって;;』
『あらら^^;』
  『マトさんがいっしょ~けんめ~つくったならいぃじゃんね♪』
『1番大事よぉ♪』
  『またマトさん見せてくれるかなぁ?』
『マトさんは頑張り屋さんよぉ♪』
  『そ~だねっ♪ママあしたのえんそく・・』
『何がいぃかなぁ?』
  『ハンバーグヾ(*´∀`*)ノ』
『は~ぃ♪わかりましたよぉ^^』
  『やったねっ♪』
       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`) ヤッタァー♪
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Commented by 最弱団長 at 2013-10-04 20:27 x
>はーちゃん
だってだって・・・どうせまたダダとかチクワとか言われるもん・・・
もう懲りたもん・・・
こんなお弁当でも喜んで食べてくれるポロハン(夫)が可愛そうになるもん・・・
あの後グーク弁当を作ったけど、何に見えた?!って聞いたら今度はピグモンって言われたからうpしないんだもん・・・
(。´uωu)φィジィジ