人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最弱団長死亡説

はちゃめちゃが押し寄せてくる♪泣いてる場合じゃない♪はいどうもー!!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
生きてるよ!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

はちゃめちゃが押し寄せてくるのでしばらく課金出来ないよって言ったハズなのに死亡説流れるの早過ぎ!。・゚・(ノД`)・゚・。
こりゃ大変だと思って金曜日だったかな?深夜にログインしたけど・・・オブジェの使い回しがなくなっていて可愛かったねw
最弱団長死亡説_b0217283_21453129.jpg


あとねあとね、聞いて聞いて♪
わくわくを100倍にしてパーティの主役になろうと頑張っていたもんで半分忘れていたんだけど、初めて参加したモンハンファッションコンテスト、最終候補30作品の中に残っていたwww


http://coneon.com/sp_fc07.html

気付くのが遅くてもう投票期間終わっていたけど・・・orz
結果は8/27発売のコネクトオン10月号だってさ!楽しみだな(*≧∀≦)
まぁ皆さん見た事あるかも知れない、あたしの昔からの採取装備に少し手を加えただけの装備なんだけどw
最弱団長死亡説_b0217283_2157914.jpg

一応上のURLから飛んでいただくとコンセプトだの書いたやつが見れます。
後付なんですけどね・・・って、おっと!何でもないわ。
すごく考えた装備ですわ。

恐らく、この10月号が発売される頃は、まだはちゃめちゃの渦中に身を投じていると思われます。
しかし生きていますので!!!
祭りの参加とか、その辺は気を付けておきますので安心してね。
もし1ヶ月ログインもブログ更新もなかったら、その時に死亡説流してね。

ちゃおー★ (o'ω'o)ノ ★

by pinkmilk1105 | 2013-08-11 22:08 | その他 | Comments(17)

Commented by あんこ at 2013-08-17 19:07 x
お盆には亡き人が帰ってくるらしいが・・

団長しか見てないから後は全員生きてるって事か
Commented by H at 2013-08-19 23:13 x
  『ねぇママぁ』
『ど~したの?』
  『マトさんぜんぜんみなくなっちゃったね・・』
『そ~ね、忙しいって聞いてるわよ♪』
  『うなぎやさんまだやってるのかなぁ?』
『あら?ママが聞いたのとは違うわね♪』
  『えっ@@』
『マトさんはウォールマリア奪還作戦に行ってるって♪』
  『@@』
『今、頑張ってるのよぉ♪』
  『おぉ~!マトしゃんすごぃ゚+。(*゚Д゚*)。+゚』
『得意の双剣で巨人を駆逐してるんだって♪』
  『ぜんかい100ぃにもはい・・モゴモゴ』
『だめよぉ♪マトさんも頑張ってるのよ♪』
  『そっか・・おうえんしないとねっ♪』
『そ~よ~♪』
  『(●o≧д≦)oマトさん!がんばれぇぇぇぇ♪ 』
『(こんな感じでいぃですか?マトさん♪^^)』

       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`) ガンバレェェ!
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Commented by ハクの名を持つもの at 2013-08-26 07:33 x

                       _  ,...._
                     ∧_∧/''"´,.-'´    \      最近あやつをみとらんの> (・ω・ `)r‐'´、.      )、 
                   /`ニニ ´,\ -‐‐ 、.,.. 、 / ヽ.
                     __/, ‐'ー-γ      {  リ ヽ.   ',
              / ゙     ヽ     入 '.,}' ヽ  ',
                 /         ヽ‐ャー''´   ゝ.r ´`ヽヽ  
             i,. -''ヽ.__,...___,ノ'")r‐' ー、 / , '/´フ.,'′
            /  ,/'" ヘ ハ々 ,-'" ヽ._,.. -< { / '  /  
              /  ,ノ'   リー 、._ヘ、 ,.. '" ', ___/   ,ノ′
          人 _,./'´,' /   `{ ⌒ーァ-‐-y'´   /{
        /´ノー7/,ノ‐'´      )ヽ、 }''    ,//´',
Commented by お雪、雪解け説 at 2013-08-27 03:20 x
新しいオブジェのケーキに欠けてる所があるから、おかしいなぁと思っていたら、暗黒騎士様が「マトが来てかじっていったよ」と教えてくれました。雪鱗です!ガッツリつまみ食いしたもんだねぇw
しかし、そうねぇ・・・。
ダンナはFF14に大絶賛浮気中だとして、火焔とかポロリンとかともちーとか、あと一応レイも元気にしてるのかなぁ。コメだけでも残してくれると嬉しいよ!レイはハム焼いてなさい!

今日(26日)に仕事休みだったので、早売りしてる書店にコネオンの10月号買いに行ったんだけど・・・。
私「コネオンの10月号ってありますか?」
店員「はっ!コネオンだとぅ?貴様のようなゲスな愚民が手にすることなど叶わぬ!失せろ!(申し訳御座いません、ただ今品切れしております><;)」

って言われたった!ぐぬぬぬぬ……!
まぁハイコンセプト賞くらいは確実だろうけど、やっぱ紙面で見たいじゃんー!?仕事行く前にどこかで買えないかな・・・・・・
大きい所じゃないと売ってないもんねぇ><。
Commented by at 2013-08-27 19:41 x
俺あれだよ AVAと釣りでいそがしいよそうだよ
Commented by at 2013-08-29 15:58 x
倍返しだ!

PSO2継続中
無料はイイねぇと思っていたら月額課金していた!いえぇぇガーーーー!
Commented by あんこ速報 at 2013-09-02 01:48 x
9月11日から1週間全コース無料らしいです
久々覗いてみてはイカがデスか?
パワーアップしてマッチョになった雪鱗って人見れるかも!?
Commented by 通りすがりのハク at 2013-09-05 21:26 x
                       _  ,...._
                     ∧_∧/''"´,.-'´    \ 
          呼んだ?> (・ω・ `)r‐'´、.      )、 
                   /`ニニ ´,\ -‐‐ 、.,.. 、 / ヽ.
                     __/, ‐'ー-γ      {  リ ヽ.   ',
              / ゙     ヽ     入 '.,}' ヽ  ',
                 /         ヽ‐ャー''´   ゝ.r ´`ヽヽ  
             i,. -''ヽ.__,...___,ノ'")r‐' ー、 / , '/´フ.,'′
            /  ,/'" ヘ ハ々 ,-'" ヽ._,.. -< { / '  /  
              /  ,ノ'   リー 、._ヘ、 ,.. '" ', ___/   ,ノ′
          人 _,./'´,' /   `{ ⌒ーァ-‐-y'´   /{
        /´ノー7/,ノ‐'´      )ヽ、 }''    ,//´',
Commented by COLT at 2013-09-08 19:36 x
またジャイアントコーンがコラボ武器になってるよ。
コラボするたびに「久しぶりに食べたら美味いな」ってなって何個も買ってしまう。
Commented by ハイコンセプトお雪 at 2013-09-09 03:45 x
最弱団長死亡説、再び!
まだだ!あの話題はマト本人が記事にするまで黙っているんだ・・・!><。

ともちー!AVAってアレだよね、たしかFPSの!そういやハッピートリガーだもんねぇwここの所、天気大荒れだから釣りは気を付けるんだよ!
いつ海からガノが出てくるか解らないからね!

ぽろりんー!やっぱPSOなのかー!?><。
こないだのアップデートが致命的だったと聞きました。ポロリンは無事に乗り切れたかな?データ破壊アップデートとか罠すぎるでしょ・・・。

暗黒騎士様、私は別にマッチョにはなってないです!装備は多少進化しておりますがw
それに全コース無料ってあってるけど間違っても・・・、いやなんでもないです!

むぅ、まぁジャイアントコーンかぁ。お腹一杯になっちゃうから苦手なのよね。とか言いつつ買ったら食べちゃうから困るのよね。
でも買うのよね。

ハクやん!幸運のハミパンがこんな世紀末覇者も真っ青なモンスターに・・・!?
Commented by at 2013-09-10 11:28 x
削除アプデは正直危なかったけど無事でした
理由あって4→10鯖に移動してました(汗)

MHF鯖統合かぁ
言いたいことは沢山あるがジャイコラムレーズン食って紛らす!
Commented by at 2013-09-10 19:15 x
ラムレーズンうまかった もちろんコードはとっといてある そして最近でっけーサメしかつれないから困る
Commented by 最弱団長 at 2013-09-13 17:39 x
>暗黒騎士様
最後にお目にかかったのはお盆・・・もう一ヶ月も前のことでございますか・・・(´・ω・`)
生きている!生きているよ!!
しかも今なら一週間無料ですと?!
え?なんで?え?鯖統合?!
なになに?!いろいろ付いて行けない事態だとゆーのにあたしの可愛いお雪がマッチョにですってぇ~?!((;゚Д゚))


>はーちゃん
はーちゃんJ( 'ー`)し
あたし見ていましたよ、あたしがお休みした時の韋駄天、頑張っていましたねJ( 'ー`)し
ログインはしないで、公式の発表を覗いただけですが、お魚3部門、全部に名前がありましたJ( 'ー`)し
しかもかなり上位でした・・・中でもドスアロワナは本当に良く頑張りましたね・・・。
はーちゃんが黙々と、ただひたすらにお魚を釣っている光景が目に浮かぶようですJ( 'ー`)し
あたしはウォールマリア奪還に手こずっていますが、人類の勝利の役に立つため頑張っています。
無事に帰れたら、その時どんなお魚が釣れたのか教えてくださいねJ( 'ー`)し

マトよりJ( 'ー`)し
Commented by 最弱団長 at 2013-09-13 17:44 x
>ハミヤン
あ・・・あ・・・あれ・・・?(;゚;д;゚;)
しばらくログインしなかったら、あたしの知ってるハミヤンが居なくなって・・・なんか・・・え・・・?
マッ・・・チョ・・・
いや違う・・・!
まさかハミヤン!巨人化したのか?!
答えて!ハミヤンは人類の敵なの?!味方なの?!
そうなの!相変わらず進撃脳なの!!!
Commented by 最弱団長 at 2013-09-13 18:06 x
>お雪
雪解け説w
それ死亡説と同意だーっビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ダンナは堂々と浮気しに行ったが・・・浮気が本命になるパターンのやつちゃうやろな?!
やめときや!そーゆーのは後で後悔するねんで!

コネオン、発売日の翌日に大きめの本屋に行ったらラスト1冊だったw
あっぶねぇ!
もしかしてだけど、今月号はコンテストに応募した人が買うからその分品薄に・・・?
どのくらい応募数があるかは知らないけど本誌を買わないと結果が分からないとゆーうざさ・・・あっとごめんなさい(*-∀-)ゞ
お雪、買いに走ってくれたんだねw
もし・・・お雪が・・・そーゆーの欲しい人なら・・・ここだけの話し、来月号も買った方が良いかも知れません・・・なんつってな・・
ゴホン

この件に関しては記事にするじぇじぇじぇ!(使い方しらんw)

しかしブログさえ更新してなくてすみませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
レスも遅過ぎる・・・でも!もう、大丈夫だ!
波は過ぎた!たぶん予定ではしばらく大丈夫!
Commented by 最弱団長 at 2013-09-13 18:16 x
>ともちー
A・・・V・・・A・・・?
ラム・・・レーズン・・・?
分からない!!
お雪は分かってるみたいだけど分からないよ!
つまり浮気って事だね?!。・゚・(ノД`)・゚・。
あとバニラに決まってるし!。・゚・(ノД`)・゚・。

鮫って食べたら美味しいの?(´・ω・`)


>ポロリン
P・・・S・・・O・・・?
浮気が本命パターンやないかーい!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし怖い、何それデータ破壊アップデートってw
無料だから?その辺甘いの?

でもジャイコ買ってるって事はまだモンハン本命返り咲きあり得るな((´∀`))
Commented by 最弱団長 at 2013-09-13 18:19 x
>コルトさん
買ったよ買ったよ~ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
かごにドサッと入ってたジャイコ、しかしコード付きが4つしかなかったあぁぁ!
とりあえず4つ買い占めましたが・・・
美味いなって何個も買えるほどないよ(´・ω・`)