人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の3連勝

半角カタカナを打つのにもアプリが必要って・・・なんだかなー・・・最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

さて、怒涛の三連勝などと銘打ちましたが、はい。
三連勝なんです(`・ω・´)
何だか怖い!
本当に欲しくて堪らないときに勝ちクエに行けなくなったりするんじゃないかとか!
過去に怒涛の・・・何連敗か忘れたけどそんなトラウマがあるあたしは逆に怖さを感じてしまうんですw
まぁ今のところ祭り防具もゆっくり進めていますし、なにせ日頃の行いがあれなんであれだと思いますがね。

個人韋駄天も・・・
怒涛の3連勝_b0217283_23295342.jpg

うん。
ちゃんと確認しなかったら名前のとこが変なんなって撮れてた。
ピンク☆ミルキーズは残ってて良かった(*-∀-)ゞ
陸の女王決定戦、勇んでやったわりに評価はB(´・ω・`)
まぁ、引き分けにしておいてやろうじゃないか、レイアさんよ・・・

韋駄天のレイアさんには引き分けましたが、ここんとこ沼地の黒レイアさんをボッコボコにしてやっています!
ボッコボコにしてたらツクツクドーン!!って感じのカッコイイクリア画面GETした!
よし!と思ってSSったけどバカ殿装備で台無し。
怒涛の3連勝_b0217283_23381934.jpg

でもお陰でけっこー防具の強化が進んだよ~♪
もうちょっと頑張ればひぃひぃ何とか狩ってるミドやヒジキも少しは楽になる・・・かな?
て事でこちらはヒジキん時のクリア画面。
怒涛の3連勝_b0217283_2336634.jpg

こんなん多いねん(´・ω・`)
リアルもゲームも根性さえあれば何とかなるな!って思ってたんで、Gクエで根性無効になるのがイテテテ・・・
もっと蝶の様に舞わなければ。


今回のおまけSS
ママ「あらあら、まーだ寝てない悪い子ちゃんがいまちゅね~。坊や達はとっくに夢の中よ?あたし達は夜行性じゃないんだから早く寝なくてはダメ!」
マト「あっ・・・えっ・・・と・・あたしコンガじゃないです・・・それから坊や達は寝てるんじゃなくて死んでます。あたしが殺しましたから。」
怒涛の3連勝_b0217283_23572266.jpg

by pinkmilk1105 | 2013-07-09 23:58 | 韋駄天 | Comments(3)

Commented by at 2013-07-11 23:23 x
ババがピンク☆ミルキーズに入りたがってる・・
団員にしますか?

   はい
   いいえ
 ⇒殲滅!∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァ!!
Commented by お雪アプリ at 2013-07-13 04:06 x
お雪アプリでお雪ロボが召喚出来ます。ニカイアみたいなものです。きっと伝わらないだろうね!雪鱗です><ノ
今回も韋駄天頑張ったね!
まぁ天使が地に降りて肉弾戦だものね、十分すぎる戦果さ!
ヒジキ。ヒジキ・・・
もうちょっとまともな愛称になってほしかったなぁw
見た目とか攻撃の厄介さとか、アビとかルコなんかよりよっぽど好きなんだけどなぁ。なぜかミネラルたっぷり海のお野菜にw

ピンク☆ミルキーズに入って、とにかく巨猿をぶっ殺したいです!
Commented by 最弱団長 at 2013-07-14 05:15 x
>はーちゃん
駆逐してやる・・・
この世から・・・ババコンガを・・・一匹残らず・・・!
駆逐してやる!!!∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァ!!

ついでに皮を剥いで装備にしてやる(´∀`*)


>お雪
ニカ・・・イア?
調べてみたけど・・・死に顔サイト???
そんな事よりお雪ロボが召喚できるならアプリ落とすーっ!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

ヒジキって何でヒジキかって話ししてる時一緒だったっけ?
ダンナ説けっこー納得したのでもうヒジキでも良いけど・・・ほら、ヒプノックだってピピだからさ!
もう自分が納得するやつ考えちゃえば良いよ!(oゝ艸・)

・・・ほぅ・・・悪かねぇ・・・(キラン

しかし現在大ハマリ中の進撃ネタをみんなが入れてきてくれてとても嬉しいw
うぇへへへw