人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒章祭で浮かれよう

獲物を屠る∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァ!!進撃の巨人面白いっすー!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


さて、今回の記事も予告とは違うのですが・・・そう、チラ見せするのも早過ぎたと後悔w
褒章祭が終わってもうしばらく経ったらガツーンと書きますが・・・
ここ見に来てくれる団員やフレとはとっくに何の事か分かってんのにね(;^ω^)

とりあえず、狩人祭の結果について書いていくよーん♪
どーーーん!!
褒章祭で浮かれよう_b0217283_2023525.jpg

プライベシーを守る必要はない!
書いている本人が着ているから!
祭り2連勝~ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
お陰様でちゃくちゃくと強化しております(*゚∀゚*)
その道のりは決して甘くはありません。
祭りの熱気とか、そーゆー狩人祭絡みの素材を使うほか、チャコチャの種・・・だったか?そんな採取素材も必要なのです。
その素材はGクエのどのマップからも採取可能ですがなかなかにレアな素材!
もうイヤだよ!
覇種モンスターもやっつけられる様になったこのオレ様が何で今さら採取なんてしなきゃならないんだよ!
・・・と、プライドの高いプロハンさんにおススメなのがこの場所。
褒章祭で浮かれよう_b0217283_20302136.jpg


森丘のネコのアジトの手前で延々と採取出来るので、何度も採取クエに行く必要はありません!
ただし、先程も言ったようになかなかにレアですので・・・お目当ての素材が出るまで釣りミミズを取り続けることになります。
ゴソゴソゴソゴソ・・・ミミズが後から後から湧いて来る場所・・・そこを掻き分け掻き分け・・・ぐちゃっ・・・ぬるっ・・・

いやぁああぁぁあああーっっコワ━━━((;>Д<))━━━!!

よせば良いのに想像してしまった・・・・
無心で採取する事をおススメします。

あとあと韋駄天の結果ぁ~!!
やったぜーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
褒章祭で浮かれよう_b0217283_20521589.jpg

AランクAランク!
Aランクなら十分十分!
頑張った頑張った!

ふしゅぅ~・・・
毎回この小さな昂揚を得る為に何度もムキー!ウキー!ってなるんだよなぁ。
もうちょっとご褒美欲しいよなぁ。
コプターさんはあれですって、武器間違えたんですって。┐(´-д-`)┌

そしてもう次回の韋駄天の予告も来ている・・・!早いぃー!
とりあえず祭りP使ってそれっぽい武器は用意したぜ!

さぁ、リオレイアさんよぅ・・・どっちが本当の陸の女王か、決めようじゃないか(カッコイイ)


おまけ 王冠ズ
褒章祭で浮かれよう_b0217283_2111763.jpg

勝ち組の王冠、この浮かれた感じがたまりませんw
絶対アホな王様です。

でも新スキルが付いてて良かったです(*・ω・*)

by pinkmilk1105 | 2013-06-16 21:04 | 韋駄天 | Comments(8)

Commented by コプター副団長 at 2013-06-20 20:38 x
釣りミミズの事はどーでもいいの!

双剣70位おめでとー!!*\(^o^)/*

当たり武器で、やり方も当たってたもんね!
逆に、それで入らなかったらあなた終わってるわ!w
あたしは信じてたけどね!

この調子で次回も入っちゃおう!
50位以内ね!期待してるからっ!w

あたしは、次こそは当たり武器でやれますか?
Commented by 王冠ズブラック at 2013-06-21 10:33 x
プライベシー

そいやファッションコンテスト開催中ですぜ
Commented by COLT at 2013-06-22 02:07 x
使ってるコントローラーが連射機能付きPS3コントローラーだから、自動連射にして放置してゴハンとか食べてるw
ソ〇ーの純正品より安くて買っただけだったのにこんな所で使いどころが出てくるとは
祭りで勝って韋駄天もランクイン・・・親子来るかな?
Commented by 最弱団長 at 2013-06-23 15:57 x
>コプター
そうこうしているウチにまた韋駄天が始まっておりましてですねぇ・・・たぶん・・・武器・・・当たってるか・・・なぁ?
どっちかなぁって悩むところもありますがそう遠くはないであろう武器をもってましてぇ・・・アイテムも特にどうしようって悩むものは箱に入ってなくてぇ・・・
でも終わってるかもしれない!
全然タイム縮まない!
50位以内とか勝手にハードル上げないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あなたは次こそは当たり武器でやれ。


>暗黒騎士様
今後プライバシーのことはプライベシーと言う団内規約が出来たんです。
仕方ないですね(´・ω・`)

ファッションコンテストで目立ってやろうと思います(´∀`)


>コルトさん
それってこれ以上釣りミミズは採れませんって出たら、あ、それは大丈夫か。
ポーチ空っぽにしていけばあそこで色んな種類の素材出るわけないもんね。
ずるいずるいプンスコo(`ω´*)oプンスコ

親子は今巨大魚杯の真っ只中だから来れません。
Commented by H at 2013-06-24 23:34 x


   『ママァ、だれかよんでるよぉ?』
『いそがしいからムリって言っておいて><』
   『は~ぃ♪だれもおとなのひとがいないから出られません!』
『マトさんだったらおめでとうって言っておいてぇ♪』
   『マトさん連勝&双剣70位ぉめでとぉ♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙』




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Commented by 最弱団長 at 2013-06-26 23:18 x
>はーちゃん
ボク偉いねぇ、ママの言うことちゃーんと聞いて、いまやもうそっちが正解でいいじゃんってくらい横行している「ら」抜き言葉を使っていないねぇw

そして魚釣りで本当に忙しい中、コメントありがとぉ(人'▽`)
コルトさんにふられちゃったから出ないわけにはいかなくなったね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ちゃんと地面だけ書かれているのが細かいw
Commented by プライベシーお雪 at 2013-07-11 03:19 x
ピンク装備完成おめめ!><
でもあんまり来てる所見てない!?
強化したら実用レベルになるのかな?

そういえばファッションコンテストはどうなったのかな?結果が気になります!

ダンナはアレ似合いすぎだよねぇ・・・
Commented by 最弱団長 at 2013-07-14 03:41 x
>お雪
着てるよ~?
今のところロビーでだけど(´・ω・`)
強化して実用レベルにならなくったって実用するしかない!
だって素敵だから!(`・ω・´)シャキーン

ファッションコンテストの結果は確か今月の末とかだったかな?

ダンナのアレはアレを取ったらアレなんだろうなって思わせるところが良い所だと思うんだ♪