人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離デビュー

もうそれ紅しょうが丼じゃん!ってゆーくらい牛丼に紅しょうが山盛りにしてた先輩・・・今頃どうしてるかな?最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ずっ・・・!がっがっがっ!・・・ずっ・・がっ・・!!
遠距離デビュー_b0217283_21445816.jpg


どっ・・・!どがっ・・・!がっがっがっ・・・!!
遠距離デビュー_b0217283_21461683.jpg


昇竜拳、きんもち良い~~~~~~!!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
何じゃぁこの圧倒的な手ごたえは!!
ゴゴカウンターよりも大剣溜め4よりも圧倒的!!
弓って、弓の楽しみ方ってコレだったんだね!o┤*´Д`*├o

だって尻尾も斬れちゃうよ♪
遠距離デビュー_b0217283_21584860.jpg

あれ・・・・?
結局近戦?(´・ω・`)??

と、ゆーわけで、4つ目のSRは初の遠距離武器、弓にしました!!
めちゃくちゃ新鮮ですww
ガンナーはど素人なので皆さんご指導のほどお願い致します(人'д`o)
装備も珠もあんま持ってないのでお手柔らかに(;´・ω・)


ところで・・・
今日はみんなに是非とも見て欲しい動画を紹介するよ!
ドキドキさせて、ワクワクさせて、最後には感動!
30分あるので気合入れて見てください。
見終わったとき、あなたはきっとモンハンをやりたくなるでしょう。
裸で。


危険だ、という道は必ず、自分の行きたい道なのだ  by岡本太郎

by pinkmilk1105 | 2013-02-25 22:17 | 狩り | Comments(8)

Commented by H at 2013-02-28 16:00 x
   『ママァ♪マトさんが新しい武器のSR取ったってっ♪』
『そ~らしいわね♪』
    『しょ~ゆ~きゅ~で尻尾切っちゃうんだって!』
『マトさんならラージャンの尻尾も切っちゃうわよw』
    『ホントに@@』
『だってマトさん王牙なんだから♪』
    『そっか!しゅごいなぁ゚+。(*゚Д゚*)。+゚』
『SRも3日で999にしちゃうわよ♪』
    『しゅごしゅぎる・・楽しみにしてよ~っと♪』
『楽しみよねぇ~♪』
        J( 'ー`)し
        (  )\('∀`) ウワーイ!
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Commented by コプター副団長 at 2013-03-01 12:17 x
弓SR取得おめでとうございます。
つきましては、“大剣韋駄天カルシウム時代”について記事にして頂けるようお願い申し上げます。
御多忙なところ大変申し訳有りませんがよろしくお願い致します。
Commented by COLT at 2013-03-02 02:43 x
弓か・・・嵐の型にするとしゃがみ撃ち出来るけど、ハメ以外ではやらない方いいらしいから基本天の型にしてたほういいらしいよ。嵐にすると溜め時間も若干長くなっちゃうんだったかな?
昇竜弓は何かと使いどころあるっぽいね。
普段弓使わないからこの位しか知識ないwしかも曖昧;
このコメント書いてる頃にはマトさんはハシュテオに上手に焼けましたされてる頃かなw
Commented by 最弱団長 at 2013-03-03 20:15 x
>はーちゃん
昇竜拳が「しょ~ゆ~きゅ~」って可愛いなおい。
いやいやそうじゃなくて!
せっかく親子が来てくれたのにーっ!
全面的にあたしの味方だと思っていたのにーっ!!
何故?
何故だかあたしを落とし入れようとしている様に感じるの・・・
あたしの心が荒んでいるだけでしょうか?!
まぁ王牙ですけどね!!!


>コプター
意味わかんねぇwwwwwww
だがしかし書いてやろうじゃないか。
そのムチャ振り受けてやるよ!
つきましては少々お時間下さい。
そのうちでっちあげます。


>コルトさん
えっ?
あの技、昇竜弓って言うの?
しょ~ゆ~きゅ~、なの?
昇竜拳が言えなくて「きゅ~」とか言っちゃってんじゃないの?あ、そうなの?

まぁ大丈夫だよコルトさん、しゃがみ撃ちも楽しそうだけど、弓って近戦なんだって気付いたから(^ω^)
あと覇種テオは・・・次回へ続く
Commented by H at 2013-03-05 23:50 x
ダイジョウブデェ~ス♪
カミハ イツデモ アナタノ ミカタデェ~ス♪
カミヲ シンジナサァ~イ(*・ω・*)
Commented by 最弱団長 at 2013-03-06 22:30 x
>はーちゃん
え?え・・?はい?え?
誰wwww
なんか良く分かりません(´・ω・`)
Commented by 昇竜雪 at 2013-03-21 02:12 x
弓は近接武器やったんや・・・!
遠近両用ってなんか素敵ね!メガネじゃないよ!
雪鱗です!こんばばー!><ノ

弓って使いこなせれば凄い強いらしいけど・・・、私は一番苦手なんだよなぁ><。
使えない訳じゃないんだけど、今一つ手ごたえを感じないと言うか・・・。
はっ!私もSR取って、ズバババーン!とすれば良いのか!

おすすめの動画見ました!
30分かぁ~と思ってなかなか見なかったけど、いざ見てみたら、あっという間の30分でしたw

いやぁ、動画でハラハラしたのは久々だわーw
まさか200を超える乙の果てにたどり着くとは・・・恐れ入ります!
なんというか、PSも大切だけど、鋼の心が必要だよねw
私だったら、後半なんてドキドキしちゃって凡ミスしそう・・・。
動画でも「手が震えて戦えない」って言ってたし、こんなスリルを味わえるのはモンハンの醍醐味だねぇw

一言感想:あれだけ前置きしておいて、捕獲する気0かーい!w
Commented by 最弱団長 at 2013-03-22 23:44 x
>お雪
遠近両用も良いし水陸両用もかちょいい!
フロンティアにも水中エリア、出来ないかなぁ~(´・ω・`)

そうだよお雪、SRでスバババーン!ってやるとほんっと凄い手ごたえなんだよ!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
あと弓は秘伝が唯一可愛いからいいと思います。

動画見てくれた~?ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
でしょう~あっと言う間の30分でしょう~?
この人猟団PVも物凄いの作ってて、30分あっても全然飽きさせない構成なんだよね!
他にも裸ソロ動画シリーズいっぱいあるから時間があったら見てみると面白いよ!
どれもこれも30分近く、あるいはそれ以上ありますがそれだけの価値がありますっ(`・ω・´)
お勧めは剛ベル、クック先生、グレン、ミラトリオ・・・あーもー全部見てくれ!!w

しかし毎回捕獲玉を持参してるさくらさん可愛いです♪