人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の途中

正直者はバカを見る・・・悲しいけど、これって真実なのよね?!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


あのお方が借金の取立てにログインなさいました。
旅の途中_b0217283_16353314.jpg


相変わらず厳しいお方なので、一人だけポーズの違うKZN48研究生にきついお仕置き。
脳を、こう、ぷすっと。
旅の途中_b0217283_16401186.jpg



それはさておき・・・
誰プレと特デラのお陰でようやく双剣SRが700突破ぁぁー(`・ω・´)シャキーン
立派なリッパー解禁!(あーあ、言っちゃった)
しかし・・・まだまだ先が・・・んううぅう~。

なんかね、昨日は絶賛他ゲームに浮気中のみんなとだらだらチャットしてたんだけど、モンハンのこーゆーところが・・・てゆー愚痴も少なくなかったよね(;^ω^)
もうちょっとやりたい様にやりたいけど、SR999ないとG級出来ませんとか、天嵐ないとG級きついですとか、イマイチ自由じゃないんだよね~。

でもでも

こんな愚痴も、遊びのうちだったりするでしょう?w

やっぱりあたしは、モンハンメインかな。
例え、閉じ込められても・・・ね。
旅の途中_b0217283_17243072.jpg

by pinkmilk1105 | 2013-02-23 17:27 | 狩り | Comments(6)

Commented by H at 2013-02-23 23:39 x
軟弱者っ( 'ェ')c彡☆))Д´)パーン
マトさん負けちゃ駄目だぉ><

SR700ぉめでと~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
あっ・・親子は来ないよっ♪w
Commented by 最弱団長 at 2013-02-25 01:21 x
>はーちゃん
殴ったね?!
オヤジにもぶたれた事ないのに!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

あっ、先に親子は来ないって宣言されたw
もうSR700くらいじゃ来てくれないのかぁ(´・ω・`)
Commented by COLT at 2013-02-25 05:27 x
こないだ団チャしたくらいで姿は見てなかったけどここで見るとは。
Gになればまたランポス的なやつ倒してそいつの装備つくってクック的なやつ・・・ていうモンハンらしい感じに戻って・・・くれないかなぁ
最後のSSはいいね。歯磨きしてたら吹きそうなった。そこに乙るまでグークボム流し込みたい
Commented by 最弱団長 at 2013-02-25 20:22 x
>コルトさん
ランポス的なやつ倒してさー、ピッケルで掘り掘りしたりさー、虫なんかも捕まえちゃったりして!
・・・なんて・・・
実際やったら面倒くさいことこの上ないんだろうなw
懐かしいけど戻れないし戻ってももう違うんだろうね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

フッ
あんなのろまな爆弾あたるかよぅ!w
Commented by 旅のお雪 at 2013-03-14 01:53 x
正直者が馬鹿を見るのは、自分を曲げられないからさ!
折れず曲がらず真っ直ぐに。嘘は付かず実直に。
たとえ目に見えるリスクがあろうとも頭から突っ込む。
折れるくらいなら、曲げるくらいなら、たとえ血を流してもあらゆるリスクを拳で砕いて歩く。
その痛みよりも、歪んだ自分に耐えられないと思うから。
バカだとは思うけど、悲しいこととは思わないよ!自覚があればだけどねw
私はそんな人は嫌いじゃない。

んま!マト!
SR700だなんて立派になって・・・!
りっぱ・・・リッパ、り・・・
おっと誰か来たようだ

シャールルンー!久しぶりにあったー!
落ち着いたら一緒に狩りしよーねー!><ノ
そしてみんなでGの文句を言いながらワイワイ狩りましょーwHAHAHA!
文句や不満があるって良いことなんだよね。まだ期待してるって事だからね!
Commented by 最弱団長 at 2013-03-15 22:02 x
>お雪
悲しいのは正直者の生き方じゃなくて、そんな真っ直ぐな生き方がバカを見てしまうこの世の中さ。
みんな正直者だったら、正直者だからってバカを見るなんておかしな事はなくなるはずじゃないか!。・゚・(ノД`)・゚・。

くそっ!もうちょっとだったのに一体誰がきやがったんだ!
助かったなお雪・・・もうちょっとで言っちゃいけないオヤジギャグを口走るとこだったんだゾ☆
あたしは誰も来なかったのでとりかえしがつきません(´・ω・`)

シャルさんは冬の間は力を溜め込んでいるんだよね~。
暖かくなってきたからきっとGと同時くらいに解禁です!
ね?そうでしょ?そうだよね?d(-∀-。)
あ、確かにさ、どうしようもない映画を見た後ってなんも言いたくないけど、面白かった映画ほど「あそこがもうちょっとさぁ~!」なんて注文も付けたくなるw
やっぱモンハンに期待してるんだな(ノω`)