人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーどんちゃん

パンを買っておーいて家に置いておくと♪な・く・な・る♪あたりまえ体操~♪この前コプターのパンを黙って食べたら歌われました。最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


登場前から「何故 紫なのか?」とゆー物議をかもし、ハンター達をざわざわさせた覇種どんちゃんですが、いよいよ登場ですねぃ!
・・・て、ネタにするのおっそ!(;^ω^)
ちゃんとね!ちゃんと行ったからね!

さぁ、どうだろうかこの禍々しさは・・・
ホラーどんちゃん_b0217283_23345242.jpg


おっかねぇぇ~~~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

何度も何度も鬼のようなコンボで絶望を味あわせてくるよ!
もうこれピヨピヨ回復したって無理やん。
ミリだし毒だし無理やん。
はーい死んだ~。みたいなね!

ある時は壁に追い込まれてめっちゃくちゃにされて、みんなで粉塵飲んで回復させてくれるもののそれも追いつかないほどで
「もう良いよみんな!いっそ・・・!いっそ死なせてくれよぉぉ!( 」`Д´)」」
って思ったよ(´・ω・`)

倒したけどさ。
ホラーどんちゃん_b0217283_2342763.jpg


いやぁどうかと思いますよみなもと1日5回とかFコース?でしたっけ?!
どうかと思いますよぉ~?ハンターとしてもっとこぉ~~~~ねぇ?

・・・うーん・・・ばれるかな・・・
ばれるか・・・
口の中に入ってみなもとオーラをごまかそうとしたけどばれるな・・・

はい、ごめんなさい(´・ω・`)

でも本当にどうかと思うよ!><

しっかりあやかってドドン双強化したけどさ。
ホラーどんちゃん_b0217283_23472978.jpg


どうかと・・・思う・・・。
最近どうかと思う事が増えている・・・。
なぁ、語ろうじゃないか。
インしてよ。

by pinkmilk1105 | 2012-12-16 23:50 | 狩り | Comments(10)

Commented by H at 2012-12-17 00:04 x
マトさんは死なないわ・・私が守るもの・・(`・ω・´)シャキーン
Commented by 最弱団長 at 2012-12-17 01:04 x
>はーちゃん
ごめんなさい・・・こんな時、どんな顔したら良いか分からないの(´・ω・`)

つかお雪の「マトさんは死なないわ・・BCから出ないもの・・」には笑った((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by COLT at 2012-12-17 01:56 x
逃げちゃだめだ、早くBCから出なさい

3000でFコース入れる位ならHLコース2か月入れて普通に遊ぶなぁ
どうせG級なったら3000位で課金G級装備出る・・・はず
それ買うくらいならHLコース2か月入れて・・・
Commented by charme at 2012-12-17 22:21 x
 あうあうああああ
Commented by at 2012-12-18 19:05 x
そんなーこーとーばーっかーりしーてるとー♪ め・つ・ぶ・し♪
Commented by H at 2012-12-19 14:23 x
マトさんは死なないわ・・平日INしないもの・・?(*・ω・*)モキュモキュ
Commented by コプター副団長 at 2012-12-21 18:25 x
と のコメントにあるように、めつぶしは当たり前のようなので覚悟しといてくださいww
Commented by 最弱団長 at 2012-12-22 23:29 x
>コルトさん
動け!動け動け!動いてよぉ!
いやな事から逃げて・・・何が悪いんだよぉおお!(*`д´)

ごもっともな計算だ・・・。
しかし、その計算じゃG級は遊べない計算なのだよコルト君!
by運営
なんだかなぁ~・・・(´・ω・`)


>シャルさん
シャルさん!シャルさんシャルさん!!
シャルさぁぁぁあん!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


>ともちー
めつぶしヤダ(´;д;`)ヤダ
もう食べない、ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン


>はーちゃん
でも土日に死ぬわ。
でもでもモチベーション的に土日も死なないかも知れないわ。


>コプター
今、目の前に3食パンがあるけど食べません。
食べたらゴーグルを装着します。(`・ω・´)シャキーン
Commented by 覇雪 at 2012-12-25 00:53 x
姉~に~買い物頼むと~♪忘れる♪
雪鱗です!結局自分で買いに行くよ!><。

あ、めつぶしの根源はココだったのか・・・。ともちー発祥だとは!そしてマトが被害者かーw

でも姫のパンを食べたのはおゆきロボだから大丈夫だよ!
(*・□・)<私に目つぶしは効かないわ・・潰れたら交換するもの

いやもう、どんちゃん強すぎっす><。
まだ2~3回しかやってないけど、みなもと飲んで追い詰められたのは初めてっす!
見た目も恐ろしいね~・・・。RPGならクリア後の隠しダンジョン最深部あたりで出会いそうな風貌!><。

シャルルー---ン!!
シャ・・・、シャルルーン!!

マト、そのパン・・・、2食パンになってるよ?
さぁゴーグルを装着するんだ!
Commented by 最弱団長 at 2012-12-29 22:14 x
>お雪
あたりまえホニャララが流行中((´∀`*))ヶラヶラ

そうそう、元祖はともちーなの。
コプターのパンを食べたのに何でかともちーにめつぶしされるの。
でもおゆきロボが・・・!
つかボロだから効かないのかと思ったら潰れるんだw
潰れても交換って方法で大丈夫なんだw
一旦大丈夫じゃない状態になるおゆきロボが愛しいです。
え?パンがまた減ってるって?
おゆきロボに新しい眼球を!
あたしじゃないもん♪~(o゚ε゚o;)ゝ
(関係ないけどギャグ漫画日和の「ラヴ江」って分かる?おゆきロボのイメージが「ラヴ江」になってきたw)

どんちゃんクリア後の最深部かぁ。
て事は最強モンスターってわけだね。
見た目が禍々し過ぎるからどっちかってーと1歩手前って事でどうよ?!
んでラスは案外綺麗なモンスターっつーベタな展開(^ω^)