人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひくなよ!

何年も使ってた布団とお別れして新しい布団買ったら・・・布団本来の柔らかさを思い出したよ!良く寝むれるよ!笑っちゃうよ!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ところで沈殻って「チンカラ」であってるんですか?
いや、もう違うよって言われても直す気ありませんけども。
昨日今日とチンカラチンカラ言い過ぎてもう今さら┐(´∀`)┌
なんでチンカラチンカラ言うかって?
出ないからじゃー!!!(*`皿´)

・・・と、言う訳で、しっかり課金してさぁこれからまた狩り生活だぜ!って思ったら早速センサーに引っかかりまくりでモンハンの洗礼を賜りました(´-∀-`;)
まだ、出ていません。

そしてあたしと入れ違いの様に絆のシャルさんがしばらく来れないと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
風邪ひくなよ!_b0217283_045793.jpg

さりげなくキース様を混ぜ込むw
あぁ、良い男だな(ノω`*)
て、違う違う!シャルさん!風邪ひくなよ?!
また復帰して、お互いのんびり自分のペースで楽しみましょうね~♪

ラスタ酒場での撮影だったのでおハナがこんなんしてくれましたーw
風邪ひくなよ!_b0217283_0215389.jpg

なんかさ、ナターシャ姐さんのイラストコンテストやるみたいだね?
鬼武者?とのコラボとか何とか。
誰かイラスト描ける人とか居ない?!
祭りにはどんな祭りだろうが参加して行こうぜ!
風邪ひくなよ!_b0217283_0341182.jpg

て事で描いてみたらとーってもじょーずに描けちゃった。((´∀`*))ヶラヶラ
よし、これで応募するわ。
みんなも描こうじぇ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

by pinkmilk1105 | 2012-11-12 00:44 | 狩り | Comments(12)

Commented by at 2012-11-12 07:46 x
アンパンマンにでてきそうだ
Commented by at 2012-11-12 20:01 x
PCでみたらぽろりしてるじゃねーか!
Commented by at 2012-11-12 23:36 x
川柳でも入賞したから

きっとソレも入賞だね!
何賞だろぅぅ
Commented by H at 2012-11-12 23:48 x
マトさん、セクハラです!(`・ω・´)シャキーン

画像も・・セクハラです!(`・ω・´)シャキーン
Commented by COLT at 2012-11-13 03:17 x
チンカクじゃないかな?と思いつつ、話を合わせてたよw
ちなみに今日赤いやつでた^^

手の形と足のバランス?太さ?以外は、意外といいんでないの?
5歳って事で応募すれば審査員特別賞(がんばったで賞)とか貰えるんじゃない?w
Commented by H at 2012-11-14 02:22 x
☆緊急☆緊急☆
メンテ明けから古龍種の稀珠デイリーだぉ♪
INしてデイリーだけやっとかないと損するぉ><

緊急情報終わりっヾ(o´▽`o)ノ♪
Commented by 最弱団長 at 2012-11-14 23:04 x
>ともちー
ポロリに気付いてくれてありがとうw
この肌の白さと目付きは言われてみれば「鉄火のマキちゃん」とそっくりでした。


>ポロリン
いょーっし!川柳に続いて賞とったるぜ!(`・ω・´)
ポロリ賞・・・とか・・・そんなんw
ポロリン賞でも良いよ(o´・ω-)b


>はーちゃん
はーちゃんの「セクハラです!(`・ω・´)シャキーン」のお約束が板についてきた。
お雪の「ばぁ!」並みの鉄板に・・・いや、やっぱあれはまだ超えないな!

緊急情報ありがとう!!
早速今夜デイリーだけやりに行って来る~!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
稀珠わーい稀珠わーいw


>コルトさん
ちん・・・かく・・・??(´゚д゚`)
赤いちん・・・かく???(´゚д゚`)
どっちにしろチンはチンなのね!
だったら良いわ!(何が?)

5歳ってwww
あーでも5歳がビーチク描いてもあれか、許されるか。
17歳だけど5歳で応募しようか。
Commented by 暗こ at 2012-11-16 00:35 x
寒くなったのでその布団ください
やっぱ何か憑いてそうなんでやめときます

忙しいよー!インできねーよー!ビールうまいよー!
Commented by 最弱団長 at 2012-11-18 16:36 x
>暗黒騎士様
新しいからまだ何も憑いていないよ!
まぁもう3日もすればダークフォースを纏うかも知れないけど暗黒騎士様なら問題ないでしょw

ビール呑んでもいつもインしてるのにどんだけ呑んでんだろ・・・・
Commented by 雪風邪 at 2012-11-29 03:12 x
ばぁ!
雪鱗です><ノ

私も暗黒騎士様同様に最近忙しくてINが出来てません!
ちんからくらい珍しい存在になってます><。
ビールは飲んでないよ!

ポロリ・・・。
確かにポロリ賞は確実だね!
商品は「セクハラです!(`・ω・´)シャキーン」の使用権だ!
Commented by H at 2012-11-29 09:40 x
ボクのだぉ!(`・ω・´)シャキーン(C)
Commented by 最弱団長 at 2012-12-02 02:18 x
>お雪
ばぁ!ヽ(*´∀`*)ノ
それ好きぃ~w
それ超大好きぃ~(っ'∀`c)

ちんから並みのレア度?
じゃぁじゃぁちんからいっぱい出したらお雪にいっぱい会える?!
お雪ぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ポロリ賞お雪にあげるから!
イコール「セクハラです!(`・ω・´)シャキーン」の使用権あげるから!
だから・・・お仕事頑張ってね(´・ω・`)


>はーちゃん
セクハラです!(`・ω・´)シャキーン
あれぇ?はーちゃんの?
あたしのじゃないけどお雪にあげちゃった((´∀`*))