人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐を起こしてすべてを壊すの

ポジティブも行き過ぎると罪になるよ!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


3つ目のSR大剣ですが、やっとやっと嵐を解放しました~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
どんだけスローペースw
最初に出た試練がレウス5匹。
別にそれでもイイヨと言う団員に気を使い、

「1回やり直してみるね!^^」

なんてログアウトしたものの・・・
リセットされた試練はテオ6匹・・・
1匹増えとるがなーっっ!!!(*`ロ´ノ)ノ

うん。
余計なことはするもんじゃない。
お世話かけました(;^ω^)

さぁ・・・大剣嵐と言えば・・・ゴゴカウンターだぁ!!(`・ω・´)シャキーン
早速試してみるも・・・
失敗
嵐を起こしてすべてを壊すの_b0217283_0313278.jpg


気を取りなおしても・・・
失敗
嵐を起こしてすべてを壊すの_b0217283_0321557.jpg



まぐれで当たったカウンターでゴゴ討伐!
これは報酬画面で良い絵が撮れている筈!と期待するも・・・
失敗
嵐を起こしてすべてを壊すの_b0217283_0333663.jpg



ゴゴカウンター、難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
双ならもうちょっとはマシなんだけど・・・

ぬあー!!
こんちくしょぉおお!!!
と、とにかく溜め4連発してたらやっと1枚決まってるのが撮れた~(*゚∀゚*)
嵐を起こしてすべてを壊すの_b0217283_0371541.jpg


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
しかしこの確率じゃダメだw
もっと練習しなくっちゃ!なんて珍しく殊勝な事を思ったのに、また他の遊びに一生懸命になってしまうあたしのモンハンライフ。
その遊びについては次回詳しくお届けしよう。
では、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

by pinkmilk1105 | 2012-10-01 00:42 | 狩り | Comments(8)

Commented by at 2012-10-01 04:55 x
冒頭の一言は俺に向けられた言葉か?ww
Commented by at 2012-10-01 05:15 x
そう 人間は罪を犯すもの
会社について結構たったけど来ない
Commented by 最弱団長 at 2012-10-01 13:24 x
>ともちー
いやw
その昔友達の相談をすべて平気平気~って言葉で片付けてたら突き付けられた言葉です…(^ω^;

出張お疲れーっ(゚▽゚)/
来ないって…早く行ったのに誰もいなかったの?w
Commented by H at 2012-10-01 23:26 x
   「ママァ マトさんがたいけんのしけんうかったって♪」
「そ~ね~♪」
   「んじゃきょうはぉいわいだね♪ボク、カレーがたべたいな」
「なにカレーがいぃかなぁ?」
   「ん~とね♪TVでせいじかさんがたべてたのがいぃなっ♪」
「(ゴメンネ・・うち貧乏だから)」
   「けどママのとくいなハムカツカレーがいぃなっ♪」
「はぁ~い いっぱい作るからね~♪」
   「やったぁ~♪」
「(ママ頑張って賞与で食べに行けるようにするからね・・)」  

        J( 'ー`)し
        (  )\('∀`) ウワーイ!
        ||  (_ _)ヾ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Commented by COLT at 2012-10-02 01:40 x
なんかコメントしようと思ってこのブログに来たのに・・・
はーちゃんのコメント見てたら全部真っ白になった・・・;;

だめだ・・・絵を見てたら悲しくなってきた
こういうのは弱い(TqT)
Commented by 最弱団長 at 2012-10-02 01:58 x
>はーちゃん
何この母子・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしの大剣試験合格にこんなにも暖かな瞬間を迎えている・・・!
お祝いしてくれとるーっっ!!

て、なんだこれwww
絶対これママ死んじゃう感じがするんだけどww


>コルトさん
そんでなんでコルトさんはしんみりしちゃってんのwwww
真っ白になるほどにはーちゃんのコメに衝撃うけちゃってw

元気出して!大丈夫!
ハムカツカレーが食べられるんだよ?
そこまで貧乏じゃないよ!ね!w
Commented by 嵐雪 at 2012-10-11 04:46 x
ブーメランの嵐の型は、風魔手裏剣みたいにおっきいブーメランになるよ!雪鱗です><ノ
マト、それは「ポジティブ」じゃなくて「適当」だよ!

大剣嵐おめでとー!><ノ
これで大剣SRの本領が発揮出来るね!
次は何のSR取るのかな?遠距離って言ってたし弓とかかな・・・ステノで装備組めたはず!

ふっ・・・はーちゃん!私にそんなお涙頂戴な話は通用しないよ!
テレビでも「九死に一生スペシャル」とかで、チョイチョイそういうのとか感動ものとか挟んで来るけど、私はそういうのに何も感じない人間なのさ!

さぁ、そういう訳だからその母子の連絡先を教えるんだ。お米とかお肉とか金平糖とか送ってあげても良いような気がしなくもないぞ!
Commented by 最弱団長 at 2012-10-28 02:15 x
>お雪
さすがお雪!
鋭いな!確かにそうだったよ!w
そっかそっかぁ~適当って言葉をポジティブって言葉にして柔らかくしたんだなアイツ・・・
今度優しくしてやろう・・・

大剣の次は遠距離だね!
おっしゃる通りステノで装備作って弓にしようかって思ってます♪
果たして何年後になるのでしょうか・・・

お雪が意外にクールだと思ったらやっぱりただの強がりだったw
あたしはね、けっこう簡単に泣くけどね、コプターはね、マジでクールですねw
ケッ!こんなもん!って一蹴出来る子だと思いますww