人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンターファイブ

ファミファミファミ~マ♪ファミファミマー♪ファミチキ正義!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


ベテランクエストのハンターファイブをいっちょやってみましたよ(o´・ω-)b
毎回毎回あの黄色い人の話なげーよって思ってたんだけど、今回はちょっと面白かったかな(*・ω・*)

いちいちSSを撮ろうと思ってクエ後に拷問するも、同盟のピピちゃんがアワアワしてますw
ハンターファイブ_b0217283_6563836.jpg



第二話「裏切りのブラック」(適当)でもやっぱりアワアワしてます。
ハンターファイブ_b0217283_6574955.jpg



第三話「白いスーツは真の瞳」(これマジで言いやがった)ではポーズを決める事に成功!
しかし!ちょと遠い!w
ハンターファイブ_b0217283_6591135.jpg



第四話「死神皇帝・・・じゃない暗黒騎士現る」ではクエ前にパシャリ☆
決まった!!(oゝД・)b
ハンターファイブ_b0217283_722645.jpg



そしてそしてー!!
最終話「戦え!僕らのハンターファイブ」ではめっちゃ良いSSが撮れていたよー!!
黒ディアさんが地面からドボォーッ!って出てくる瞬間が撮れてた!
ハンターファイブ_b0217283_745068.jpg

最後は角を折るだけでクリアだったのでなんとかSSを撮ろうととりあえず黒ディアが暴れまわる中3人寄り添う!
あたしもピピちゃんもアワアワしてるのにポーズを決めてるお雪、さすが過ぎる!゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
この直後に3人とも吹っ飛んで、何とか間に合ったわー、とか言ってたら、黒ディアも撮影に間に合っていたようですw

ちなみにけっこー強いガンスが作れるらしい(*'ω'*)

by pinkmilk1105 | 2012-08-19 07:12 | 狩り | Comments(7)

Commented by at 2012-08-20 15:35 x
イーオス着たい☆

20万の釣竿が9万で売ってる パソコン買うかそれ買うか両方買うか迷ってます
Commented by 最弱団長 at 2012-08-21 01:20 x
>ともちー
このクエはピンキー内で「ともちー追悼クエ」とか名付けられたぞ!?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
みんな待ってるよ~ともちーの話題になるよ~釣竿も良いけど買うなら両方だっ(`・ω・´)
Commented by 白いお雪は真の瞳 at 2012-08-23 03:38 x
ツンな態度の奥に隠された熱い心!くらえ必殺「チラ見せ太もも」!
火焔レッド!

お風呂上りはバスローブ!ワイン片手に今日もアジェンス!イケメンハンター 
ポロリンブルー!

新雪のような純白ハート!今だ必殺「自作アメリカンジョーク」HAHAHA!
お雪ホワイト!

三度の飯より毒が好き!ハンマー使いの剛腕アームレスラー!早く帰ってこい!
ともちーイエロー!
Commented by 白いスーツは真のお雪 at 2012-08-23 03:48 x
心優しき暗黒騎士!でもいつも飲んだくれ!
ハナたれブラック!

輝く筋肉!弾ける汗!ピンキー随一の肉体派!でも娘にはかなわないぞ!
ダンナブラウン!

網目の奥に隠された芳醇な香り!至高の味わい!国家再建に情熱を燃やす!いつの間に滅びたんだ!
メロングリーン!

Commented by お雪スーツは真の瞳 at 2012-08-23 04:00 x
ガンス使いの副団長!ブルマー履いて今日も韋駄天!一体何時ごろINしてるんだ!
コプターシルバー!

煌めく桃色は愛の光!心を癒すみんなのアイドル!(希望)
マトピンク!

我ら!ほんわか戦隊「ピンキーズ」!(ドカーン!
Commented by お雪お雪は真のお雪 at 2012-08-23 04:03 x
ぜぇぜぇ・・・><。
と、とりあえず最近IN率の高いメンバーで戦隊ごっこしてみた!

ともちー!まず代わりの無いPCからだと思います!
私のPCもジーチューンだったw
Commented by 最弱団長 at 2012-08-25 03:27 x
>お雪
名前のとこまでいちいち面白いwww
お雪スーツとか出てきたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

いやぁ~しかし素晴らしいw
そしてみんなキャラがたってんな~と、改めて思い知りました。
が!!
けっこーお雪がみんなのキャラを濃くしてるんだよねw
ポロリンのイメージにいたっては完全にお雪だけのイメージな気がするんだけど・・・w
バスローブにワインにシャム猫ってww
え?猫は言ってない?
アジエンスイメージは確かに強いが(^ω^)
あとマトピンクの(希望)は(真実)に差し替えてくださいd(-∀-。)
その他はオール採用!!(どこに?!)