人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルコ腹立つわぁ!o(`ω´*)o

最近AM中だけ別部署に借り出されてるんだけど鬼の様に忙しい!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


みんなで団韋駄天やろうね!なんて言ってた癖に、オリンピック面白くてログインがおぼつきませんでした・・・。
しかし!サーバー対抗のお祭りに参加しないわけにはいかない!!
あんまり回数出来なかったけどやりましたとも(`・ω・´)シャキーン
ルコ腹立つわぁ!o(`ω´*)o_b0217283_1947610.jpg


前回に引き続き武器の制限がレア度と武器種のみ。
前みたいに完全貸し出しの方があんまり武器持ってないあたしにとってはありがたいんだけど・・・今後こーゆー方向性なんでしょうか?(;´・ω・)
ともちーが武器職人つっこんでHC武器を生産してくれました!
全然それに釣り合う様な武器を用意できなくてごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて双剣OKだったらちょっとはあったんだけど・・・
今回は期待出来ないですなぁ・・・


そして個人
ルコ腹立つわぁ!o(`ω´*)o_b0217283_19535492.jpg

ルコ腹立つわぁ!o(`ω´*)o
あ、もうタイトルで聞いたって?
もう・・・もうね・・・やだ。理不尽。むかつく。
暫定も最悪な結果で、今回はオリンピックなかったらハゲてたかもね!


そんなわけで韋駄天は団、個人共にしょぼーんな感じだったけど・・・素敵なデイリーのおかげでちょっとテンションUP♪
稀珠がもらえるなんて気が利いてるじゃない!ヽ( ´ー`)ノ
工房で一目見たときから欲しいな欲しいなと思っていた防具がやっと生産出来ちゃったぜぇ~♪
ルコ腹立つわぁ!o(`ω´*)o_b0217283_19595631.jpg


可愛い゚+。(*゚∀゚*)。+゚
そして攻撃力【特大】の更に上があるって初めて知ったww
なにそれもう飽和状態じゃない?w
もう良くない?w
まぁせっかくなのでこれを元に攻撃力【絶大】装備、組んでみようと思いますけども!
見た目的にヒメロスに合わせたいなー(*・ω・*)
ヒメロス強化めっちゃ大変そうだけど・・・
まぁのんびり頑張るよ!
そして完成した頃には攻撃力【超大】なんてのが出来てるんだろうな!HAHAHA!


あ、リンクに猟団再建に燃えるぺぺくんのブログ追加しました(´∀`*)
みんな覗きに行ってね~♪

by pinkmilk1105 | 2012-08-06 20:08 | 韋駄天 | Comments(5)

Commented by コプター副団長 at 2012-08-14 02:52 x
コメント0てw
みんな韋駄天興味なさすぎるしw

あたしは今回もちゃんとやりましたよ~。
岩にガンガン当たりながらやりましたよ~w
だけど、上位の人達と同じ武器を使いながら2分くらい差があったから確実にPSの問題だったww
いつものごとく珠が違ってたしw

てゆーか、うちらのセンセー凄すぎだよね!
全サバ1位かな?
結果が楽しみ~!(^0^)/
Commented by COLT at 2012-08-14 04:16 x
コメント0てwって見えてしまったのでコメントしておこうφ(..)

ちょうどよさそうな武器あったから韋駄天やったけど・・・
もう当分ルコはやらなくていいやって位イラッときたねw
目標の100位以内に残れただろうか・・・早く結果見たい^^;

デイリーも合わせて、ルコルコルコルコルコルコルコルコルコォォ!!って
何かの漫画の技かってぐらいルコ尽くしの週だった^^;
Commented by 最弱団長 at 2012-08-16 23:01 x
>コプター
あわやコメント0のまま埋もれるとこだった(´・ω・`)

2分差はでかいよね~。
まぁ今回は・・・だいぶ・・・腹立った・・・(3回目)
珠も武器もなさ過ぎるし。・゚・(ノД`)・゚・。

先生すごかったね!
カッコ良過ぎ!
あれってそもそも発想も指先の動きも次元が違うんじゃないかと思うわ・・・。
でもコプター先生にも頑張ってもらわないと困るの。
韋駄天動画やりたいの。


>コルトさん
あ・・・なんか・・・気を使わせちゃってサーセンwww
コメントありがとうね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
そして・・・目標達成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
たぶんやるなら太刀だろうなって思ってたからワクテカしながら掲示板見てたけど名前発見して興奮したわ!!
次回はあたしも頑張るんだーっ!(`・ω・´)
Commented by お雪【超大】 at 2012-08-18 03:57 x
あ、この名前じゃ私が巨大みたいになってるね。
雪鱗です!私のハートは巨大だよ!

今回の個人がルコって聞いた時点で投げましたw
いや、だってねぇ・・・。ルコですよ!あのPTでも「岩ぁぁぁぁ!」って言っちゃう岩・・・じゃなくてルコですよ!
ランスでツン!としようとした瞬間に「クイッ!」とずらされるあの感覚・・・むきー!

あー、えと。コメント忘れてた訳じゃぁないんです。
ほら、オリンピックとか祭りとかね?色々あったしね?HAHA・・・ごめん!><。

>コルルン
まさにルコの奇妙なモンハン状態でしたなぁ・・・。
ルコもそうなんだけど、最近の新モンスはどれも印象薄い感じ!だからこんな風に不自然に持ち上げられたりするのかな?
となれば次はアビあたりかな・・・、あまり得意じゃないんだよなぁーw
Commented by 最弱団長 at 2012-08-19 06:33 x
>お雪
ハートが巨大?
だってママだもんね♪

あたしもルコだって聞いた途端にえええええ~?!Σ(゚д゚;)あの岩ぁぁぁ~?!って思ったけど頑張ったよ(><)
そうそう、ずらされて、岩飛んできて・・・ほんっとルコ腹立つわぁ!(もう何度目か分かりません)

いやー別に謝る事じゃないんだよーw
みんな言いたい事ある時に何か書いてくれたらそれで良いんだw
・・・でもね、ついでに言うと最近で1件忘れているのがあるよ(´・ω・`)
ヒント:お雪が青だった