人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コプターの提案

頑張って髪の毛伸ばし中!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


モンハンキャラの体型って素晴らしいよね。
痩せ過ぎず、デブ過ぎず、でか過ぎず、チビ過ぎない。
男女共に程よい筋肉が付いていて美しい。

しかし・・・

顔、肌の色は選べるのに、体型はみんな一緒・・・
コプターの提案_b0217283_15143918.jpg

こんなのって不自然じゃない?
チビデブのっぽ、そんな選択肢があっても良いんじゃない?
そしてせっかく選べるならそれぞれ特殊能力があっても良いんじゃない?
コプターとそんな話題になった。

コプターの提案によると・・・

★のっぽしか取れない木の実がある
★デブしか動かせない岩がある
★チビしか通れない穴がある


そして採取の募集とかが流れるんだけど「森丘採取行きませんか?主のっぽ チビデブ各@1」の様になり、採取したアイテムは手渡し出来る様レア3以下なのだ!
コプターの提案_b0217283_15244424.jpg


この提案は昔からあったけど、今日また新たな提案が加わった。
採取にしか活かせないこの体型を、狩りにもちゃんと活かしていこうと!

新たなコプターの提案によると・・・

★のっぽしか狙えない角度がある
★デブしか出来ないガードがある
★チビしか乗れないホルクがある


コプター・・・天才・・・wwww
ちょっとこれ素晴らしいので運営にメールしてみるわ。
コプターの提案_b0217283_15305840.jpg


実装されたらあたしはチビを選んでどんなホルクにも乗れるようにするんだ!(o´・∀・`o)ニコッ♪
コプターの提案_b0217283_15325243.jpg

by pinkmilk1105 | 2012-05-12 15:35 | 狩り | Comments(10)

Commented by 部長っ at 2012-05-14 02:01 x
頑張らなくても、腰に届きそうな長さの髪を持て余してるみっき~です!
リアルちびすけです( ´艸`)
Commented by at 2012-05-14 12:34 x
俺も背中の半分くらいまであるかなぁ

まとちんは坊主でいいと思います
Commented by 最弱団長 at 2012-05-14 17:37 x
>部長
腰までの髪って・・・相当ですなw
なかなかお目にかかれないレベルの長さだと思うんだけどお手入れ大変そう~~(*`ロ´ノ)ノ


>ともちー
男で背中の半分くらいってーのもお目にかかれないレベル!
何でみんなそんな長いんだっ!?

坊主・・・楽ちんそうだなぁ・・・
Commented by 部っ at 2012-05-14 18:48 x
ともちー…まぢ!?切りなはれやw
お手入れと言うか…乾かすのが、この季節からは大変(T_T)
あづい(x_x)
昨日…今朝か?せっちゃんがいた痕跡を発見!
モンキーズの復活か!?
Commented by at 2012-05-14 20:14 x
去年だかおととしは腰まであったよ
Commented by コプター副団長 at 2012-05-18 22:39 x
あたしは肩甲骨くらい・・・って、そんな事はどーでもいいw

あのね、一つ忘れてるね!
‘ひょろ’がいないw

ひょろしか通れない隙間。
ひょろしかできない回避。

これ忘れてるよw

いや~空想が広がるね!
ファンタジー!!

運営さん、よろしくどーぞww
Commented by pinkmilk1105 at 2012-05-19 13:39
>部長&ともちー
ロン毛先輩達…自分、もうくじけそうっス…
腰までなんて贅沢言わない。
一度で良いから髪の毛で乳首を隠してみたい。
ただそれだけ。

部長!モンキーズの復活と言うのなら部長も復活スか!?
Commented by pinkmilk1105 at 2012-05-19 13:44
>コプター
‘ひょろ’!!
ひょろを忘れてすみませんwww

しかし狩り編の特殊能力がどれもこれも想像すると笑えますw
ひょろしかできない回避…w
「何!?…すり抜けた…だと…いや違う!あいつひょろだからちょっと捻っただけで当たらねーんだ!」

ファンタジー!!(^O^)
Commented by 雪系 at 2012-05-24 04:23 x
髪は短め雪鱗です!><ゞ
ダンナのようなマッスルは居ないんでしょうか!?
体系が色々あるようになると、防具のデザインも変えないとだね!
ひょろとデブが同じ攻撃力じゃ変だから、武器倍率もいじって・・・。

あ、私もチビでお願いします!
ノノとカムの背中に乗って遊ぶんだー!(*><)
コスプレしたプーギーに乗るのでも良いよ!
Commented by 最弱団長 at 2012-05-25 21:07 x
>お雪
うわぁぁ~妄想が広がるぅヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
しかしそれを言い始めたらそもそも男女で身体能力が一緒ってところもおかしくなる!
それぞれのバリエーションに更に男女で分けなくては!
こりゃ~忙しくなるぞぉ!(`・ω・´)シャキーン

ちょっと待ったぁぁ!
コスプレしたプーギーに乗れるってもう「チビ」ってレベルじゃないですw
もう少しでアリエッティレベルですw