人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピュタなう

ラピュタなう_b0217283_17433718.jpg

by pinkmilk1105 | 2012-05-04 17:43 | グッズ | Comments(6)

Commented by at 2012-05-04 18:52 x
暇そうだね あえてコメしないで居ようと思います とコメしてみる
Commented by 最弱団長 at 2012-05-05 00:20 x
>ともちー
暇さのピークは過ぎた!
ねーでも普通に凄い雲じゃない?
すぐに消えちゃったの。
Commented by バルスお雪 at 2012-05-05 23:44 x
はっ!それが竜の巣!?
きっと中にはあんなものやこんなものが・・・!
あ、よく見るとパズーが飛んでない?

ラピュタは小5くらいの時かな?テレビで見て感動したわーw
本編も大好きなんだけど、あのEDの曲も大好きw

地球~はま~わ~る~ 君を~かく~し~て~♪
Commented by 最弱団長 at 2012-05-06 17:51 x
>お雪
竜の巣見つけちゃいました!
これ・・・写真だと伝わらないのか・・・物凄いでっかくって竜の巣部分が光り輝いててよく見るとパズーが飛んでんだよ!!

あたしもラピュタ大好きで何度も見た(*^∀^*)
何度も見てるのに金曜ロードショーでやってたらまた見てしまう!
Commented by 久々の宣・・・ at 2012-05-07 01:26 x
しぃぃぃぃぃ~たぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!!
Commented by 最弱団長 at 2012-05-07 19:12 x
>部長
ジブリ男性キャラの中で抱かれたい男№1パズゥゥー!!!!

つかみんな名乗んねぇ~ww