人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティお疲れ様でした!

昨日はどうもありがとうございました!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


10日遅れの猟団3周年記念パーティ開催!ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
パーティお疲れ様でした!_b0217283_18262424.jpg



お越しいただいた団員、同盟、フレの皆さま
パーティお疲れ様でした!_b0217283_18281372.jpg


お忙しい中、寝不足の中、
パーティお疲れ様でした!_b0217283_18293129.jpg


本当にありがとう&お疲れ様でした!
パーティお疲れ様でした!_b0217283_18305833.jpg



当日は恒例の居酒屋小芝居に阻まれてだーれも聞いてなかったと思うのでもっかいここに書いておきますが!(チャットログ見直したけど「車の人いないよね~?」「あ、おれ車っす」とかの流れがスムーズかつリアルで、そこから「装甲車で来ちゃった」とかワケ分からん流れになるとか・・・やー相変わらずで良かったわー)
カエンやこーちんがかなりのブランクの後に復帰しても、まだ変わらぬピンキーでいられた事。
凄く良かったなーって思うのです(o´・∀・`o)ニコッ♪
パーティお疲れ様でした!_b0217283_18443476.jpg


そーれぶっ倒れろ~!www
パーティお疲れ様でした!_b0217283_18462070.jpg


毒飯の後はアカムに決まっている。いつからこーなった?w
パーティお疲れ様でした!_b0217283_18474415.jpg



何の催物もなく、かなりgdgdな進行でしたが・・・ま、これも恒例ってことでwww
相変わらずなピンキーを皆さま、これからもヨロシクお願します!(*`◇´*)ゞ

by pinkmilk1105 | 2012-04-21 18:55 | 狩り | Comments(7)

Commented at 2012-04-22 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-22 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねおちー at 2012-04-23 18:51 x
なになに超きになるw 俺にも見せろしw
Commented by 最弱団長 at 2012-04-24 08:49 x
>ともちー
ンッフw
これはこの時点でまだ発表前の新作コーディネートの案件なのよ♪
もう発表したけど(^∀^)
Commented by ゆきちー at 2012-04-25 03:51 x
ともちー風にしたらどこかで聞いたような名前になった!
金の匂いがしやがるぜ・・・

パーティーお疲れさまでしたー!><ノ
出席遅くなっちゃってごめんよー・・・><。
そして食事会とか待ってもらってありがとうです!
おかげで私も思い出SSがたくさん取れたよーw
これからも末永くよろしくっす!(*^▽^*)ノ

コーディネート・・・。
ポロリンプロデュースのアレかーw
雪鱗です、こんばば!><ノ
Commented by ゆきちー2枚目 at 2012-04-25 03:52 x
あ、あれ??
名乗りが最後に・・・??

あぁ、また火焔のいたずらかー!(*>Д<)
Commented by 最弱団長 at 2012-04-27 21:52 x
>お雪
あたし~お金だったらぁ~やっぱり1万円札が一番好きかな☆
・・・なんだこれw

お雪急がせちゃったみたいでごめんね!
着替えもせずすぐにログインしてくれてありがとね!
だってだってさ、お雪と一緒にいっぱいSS撮りたかったもーん゚+。(〃ノωノ)。+゚
これからもずーっとよろしくねエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

復活して早々にもう昔通りのポジションを不動の物にしているカエン・・・さすがやw