人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE

今朝見た夢は間違いなく今までの中で最高に良い夢だった!最弱団長です(o^-^)oコンチャ♪


セブブンはなにやらモンハンと仲良し。
バヤリースのストラップもセブブンだけだったし、今はレシート集めてイロイロ貰おう!みたいのやってて、こんなコーヒーを見付けたよ!
COFFEE_b0217283_20563275.jpg



んでパッケージ上部に・・・
COFFEE_b0217283_2056326.jpg




一狩り行コーヒー・・・


行コーヒー・・・・・


あのね、こーゆーのを許しちゃったらさぁ・・・もう・・・なんかさぁ・・・


んーん、良いや、やっぱ何でもない。

by pinkmilk1105 | 2012-04-12 20:56 | グッズ | Comments(4)

Commented by コプター副団長 at 2012-04-13 07:07 x
いけないねぇ、こーゆーのはパッケージに書いちゃいけないよ。
買いたくなくなるガクルガ。
Commented by 最弱団長 at 2012-04-14 17:14 x
>コプター
うまい!
うまいじゃないか!(*`ロ´ノ)ノ
何か返そうと思ったけど何も思いつかないので諦めたよ!
Commented by ユーキー at 2012-04-15 04:16 x
コーヒー・・・。
なんかね、紙パックに入ってるを私はコーヒーと認められない!それはコーヒー牛乳なんじゃなかろうか!味的にも!><
500mlペットも微妙~・・・。あ、でもブラックなら良いかも。

む!しかもパッケージの緊張感とほんのりギャグの温度差が激しいじゃないかー!
なんだかこんなのイャンクック。

まぁ飲んだ後はクシャっとするんだから良いのかなー?
Commented by 最弱団長 at 2012-04-16 21:21 x
>お雪
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
2つもネタぶっこんで来たwww
しかもうまい!
さすがだお雪・・・こーゆーのやらせたら貫禄すら感じるよ・・・

ちなみに、確かにコーヒーと呼ぶには微妙なお味でしたw
うっすーいあっまーい茶色い飲み物でしたw