人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HC武器MAX!

今あたしに話しかけないで!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


出でよ!我がエクスハーケン!その刀剣を血で染めるが良い!
HC武器MAX!_b0217283_0104061.jpg



なんか違うな・・・


ピーリカピリララチリリンパミュパミュ☆桃色エクスハーケンで~おっしおきよ!
HC武器MAX!_b0217283_0114920.jpg



な~んか違うんだよなぁ~・・・


あ、とうとうHC素材をゲットして念願のエクスハーケンを手に入れましたぁぁヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
HC武器MAX!_b0217283_0163974.jpg


嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しさのあまりエクスハーケンを装備した時のキメ台詞を考えてました。
どれもしっくり来ないので誰かカッコ良いの考えてくださいw

あと今回のイベントのガンランス、かなり可愛いと思います!
HC武器MAX!_b0217283_0173370.jpg


う~ん良いねぃwピンクだねぃw
あ、上のSSのピンクの炎は強襲テオの炎なのですごく痛いです。
ピンクだからって寄ってっちゃダメです。
気をつけてね(o´・∀・`o)ニコッ♪

by pinkmilk1105 | 2012-02-25 00:20 | 狩り | Comments(5)

Commented by at 2012-02-25 12:15 x
見よ!この我がエクスハーケン!!貴様を深淵の闇へ誘ってやろう 血に染まり踊り狂うがいい!
Commented by at 2012-02-25 18:05 x
違うな
Commented by 最弱団長 at 2012-02-25 19:29 x
>ともちー
さすがやな・・・
そんな・・・深淵の闇とかよう出てけーへんわ。
ビックリして関東人の癖に関西弁出てまうわ。

貴様~は文句のつけようがない。
違うとしたら最初の入り方がイマイチ普通な気が・・・別に普通でいいのか(*゚ロ゚)ハッ!!
Commented by HCお雪 at 2012-02-28 04:00 x
私のディアズも、もうすぐ完成!でもここからが・・・。雪鱗です!><。

マト!エクスハーケン完成おめめめー!><ノ
これでHCクエなんてへっちゃらだね!

ん、装備した時のキメ台詞ですと?
ん~ん・・・、あんまり得意じゃないけど、私らしく真面目に中2病するよ!><ゞ

まず、あんまり長いのは避けよう。呪文の詠唱みたいになっちゃう。一息で言い切れるのがいいね!
次に黒い系とか血みどろ系のセリフも抜こう。暗黒騎士様はすでにおられる。

出来るだけシンプルで、アニメとか特撮ヒーロー系にありがちな「これが出たら決まり!」みたいな感じが好ましいかなぁ?

うーんうーん、うーーーーーーーん・・・



ボン!!!
Commented by 最弱団長 at 2012-03-03 17:35 x
>お雪
(人'▽`)ありがとう~~~☆
純白の柔皮にあんだけ手こずってたのがウソみたいに最近順調ですヒィー(>ω<ノ)ノ
やっぱ1%→2%はでかいぞぉ?!
お雪のディアズもチリリンパ☆すぐ完成だよ(o´・ω-)b ネッ♪

あぁ~そうそうそう!
アニメ特撮ヒーロー系の「これが出たら決まり!」みたいな感じ!
それよそれ良いねぇ!そーゆーの欲しい!

・・・!
お雪!?
お雪があたしの為にムチャして何かぶちまけたぁぁぁあぁんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!