人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルクシャだのブルマだの

乳を解放するのだ!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


先日、みんながHC剛ドラをやってる間に、あたしはsaraさんとブルマでHC変ババをやっつけてやる計画を立てていました!
フルクシャだのブルマだの_b0217283_244048.jpg


saraさんのブルマすごかったんだけどwww
以下saraさんのスキルw
○超高級耳栓
○見切り+3
○ガロウ+2
○風圧【大】無効
○攻撃力UP【大】
○ランナー
○火事場+1
○はらへり倍化【大】

この人・・・ブルマに本気や・・・

ま、みなもとは飲みましたけどねw
フルクシャだのブルマだの_b0217283_2493070.jpg


そして圧勝(`・ω・´)シャキーン
ブルマなめんな!!(みなもとありがとう、本当にありがとう)
フルクシャだのブルマだの_b0217283_2502697.jpg


いや、ぶっちゃけみなもとなくても行けそうなんですけど!w
あたしもブルマ強化したし急遽作った腰のベルトも強化してないし。
つーことで腰強化しとくんでsaraさん、今度みなもとなしでブルマ変ババ行くおw


そしていつかブルマ街を・・・なーんて言って、言い続けて、今日フルクシャ街に顔出してきた・・・
昔ほどの人数は集まらなかったものの?やっぱこれだけの人数が集まってしまうんですねぇ~。
フルクシャだのブルマだの_b0217283_2552070.jpg


最初は溶け込んでいましたが、主催者の「みんなもSS撮ってくださいね」からの「好きなポーズでどうぞ」で、ずーずーしくセンターとらせていただきました!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
こーゆーのの主催ってどうやるんだろう。
ただ声かけて集めりゃ良いのかな。
必要なのは勇気かな。
誰かブルマ街やってくれないかなぁ~┬|・_・`)チラリンッ


二次会 腕相撲 金クシャ同士夢のカード実現
フルクシャだのブルマだの_b0217283_301065.jpg

by pinkmilk1105 | 2012-02-12 03:00 | 狩り | Comments(9)

Commented by 武にゃん at 2012-02-12 15:45 x
フルクシャ胸熱!!
やはりフルクシャは不滅か!!
ブルマとフルクシャを推していかねば!!
Commented by 最弱団長 at 2012-02-13 18:45 x
>武さん
フルクシャに胸を熱くしている・・・!
ブルマにフルクシャに・・・あとネコも推してたハズ!
この欲張り!o(`ω´*)o
Commented by フル雪 at 2012-02-14 23:42 x
合わせてブルクシャ!雪鱗です><ノ
saraん・・・なんて勝負ブルマw
普通にクエいけるやないかー!><;
とんでもない大型新人だ・・・!

フルクシャ街、いまだにそんなに人集まるのねぇw
私が知らないだけで夜な夜な開催されていたり!?

なぜブルマがブームになりきれないのかを、割と真面目に考えて思ったんだけど・・・、もしかして最近の子はブルマを知らないかも!?私が中学上がる前には、マニア専用装備になってたしなぁ・・・(-ω-;)

金クシャ様・・・!

まぶしくて、見えない・・・!
Commented by 最弱団長 at 2012-02-15 19:23 x
>お雪
そんなお雪のブルマもなかなかのスキルがついていたと記憶していますw
あたしのブルマも空いてる穴にとりあえず全部剛力ぶっこんでやったよ♪


お雪が真面目に考えてくれたのであたしも真面目に考えてみたんだけど…確かモンハンて15禁だったよね?
あとブルマは18禁だよね?
て事はだよ?
今どれくらいの人がハンターしてるか知らないけど、その内の15才~17才の人しかブルマを知らない可能性があるってだけでその他大勢のハンターはブルマを知っているってワケさ!
………そうか?なんか違うか?


ザザミ足がまさかブルマになってるとは知らないからさ…と、冷静な方のマトが言ってた。
Commented by sara at 2012-02-17 10:29 x
こんにちは!

あのスキル超絶Xあれば誰でも簡単に組めるので紹介されてちょっと恥ずかしい

せっかくなので楽しむために組み直しました
武器スロ3つと底力カフ使ってますが

超耳、大3、底力+2、龍風、ランナー、ガロウ+2、ハラヘリ大組めました
ハラヘリは要らないのですが;;

最後に1つ目玉の格闘王も入ってますよ

この時にもしかして?って思ってザザミL最後まで強化したのにスロ増えませんでしたw

何が言いたいかと言うと
素材返してください
長文失礼しました
Commented by at 2012-02-17 12:29 x
ブルマに穴とかエロすぎるww
Commented by 最弱団長 at 2012-02-18 04:26 x
>saraさん
いらっしゃーせー!(o´・∀・)ノ

あのままでも十分なのに更に組み直し・・・!!
そして格闘王・・・!!
本気や!この人ブルマに本気の本気なんやー!!
でもブルマに格闘王は必須な気がしてきた・・・
あたしも考え直さなければ・・・スキル組むのすごく苦手・・・と言うかすぐ考えたくなくなっちゃうけどw

つか・・・ザザミL?
やばいあたしたぶんSのままww
なんかもーすんませんw
素材はsaraさんの行きたいクエ何十回でも付き合いますのでカンベンしてくださいww


>ともちー
見直して愕然とした文章↓
「空いてる穴にとりあえず全部剛力ぶっこんでやったよ」
小3がそんな事気付いちゃダメ!w
Commented by 金武にゃん at 2012-02-20 06:28 x
この間はどうもクエ付き合ってくれてありがとう~
やっぱフルクシャはつよす(^-^)
地雷と言われようとも使っていく所存ですぜ(^-^)v
しかし、金クシャをどうやって育てよう(T-T)
この間の下位レウス空中火球で体力半分もっていかれるとはww
育てる気が萎えるorz
Commented by 最弱団長 at 2012-02-20 18:44 x
>武さん
ブルマを育てればその悩みは解消されます!w
金クシャが下位レウスでひぃひぃ言おうがいざとなったらブルマがあるさ!とゆー心の余裕が生まれるんですねぇ。
でもお気に入りのロビーを実戦で使いたいって気持ちは分かるので頑張れw