人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束

昨日、ルフィみたいって言われました。ルフィは好きだけどなりたくはない乙女心を分かって欲しい、最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


どん!!
約束_b0217283_23274911.jpg


ルフィついでにワンピっぽい演出でSSを貼ってやった!
どうだ!
これが新生「ラヴ★ミックス」だぁぁぁぁ!!!(`・ω・´)シャキーン


前回記事で男子ブルマを披露してくれたぺぺくんから同盟の申請をいただきました♪
あの時、あの募集に乗ってみて良かったぁw
ちょうどシクレが始まる時間で、組がバラバラだったし、どうしようかちょっと悩んだけど、今日を逃すとまた週末まで来れなくなっちゃう!と思ってピンキー緊急招集!
慌しい顔合わせだったけど、みんなノリの良いメンバーで、もう同盟結んじゃおうぜーっ!おー!!て感じで猟団カウンターへ走った!
走りに走った!
さぁ今こそ!
同盟を結ぶ時!そして戦争、貧困、あらゆる悲しみから世界を救うために我々は力を合わせて戦って・・・・!
ん?


ダメだった(o´・∀・`o)


週末まで待てない~と思ってたのに狩人祭の組が違うから今は出来なかったー。゚(PД`q。)゚。

だから・・・祭り終わったら絶対ねって約束しましたw


違うフォーメーションでもう一枚パシャリ☆
約束_b0217283_2351472.jpg

これなかった人、寝ちゃった人、また今度一緒に写ってね。゚(PД`q。)゚。

そしていっぱい遊んでくださいね~((´∀`*))

by pinkmilk1105 | 2012-01-16 23:54 | 狩り | Comments(5)

Commented by 雪ぃ at 2012-01-17 02:29 x
ルフィみたい?マトは伸びるのか・・・!
階段から落ちたりしても痛くないね!雪鱗です><ノ

同盟(仮)おめめめー!><b
いやぁ、同盟自体は生きてるし、いつか復活したら良いなぁとは思ってたけど・・・まさかこんな良い変た・・・キャラの人たちだとわー!*^^*
祭り終わったら同盟よろしくねー!><
というか、今日はまともにお話も出来なかったのでまた今度ちゃんと遊ぼうね!

ふふー、私とのチャットは長いぞ~。
マトもいると2~3時間はいけるぞ~!
え?あ、狩り?
もちろんそちらも歓迎さー!><ノ
Commented by 最弱団長 at 2012-01-17 08:29 x
>お雪
伸びたら良いのに…
伸びたら楽しいのに…

少し前からコメントのとこに同盟なってくれる猟団募集~みたいなの書いておいたんだけど、書いておくもんだね!
念願の同盟復活です(#^.^#)
祭り終わるまでお預けだけど、また紫チャットが活躍するねぇ♪♪

確かにあまりに慌ただしく、まともに話も狩りも出来なかったw
でもこーゆーのってフィーリングとタイミングと勢いよねっ!

朝までチャットも朝まで狩りも朝まで撮影もどーんと行こうo(^∀^)o♪♪
Commented by ミ(:D)| ̄|_ ぺペ at 2012-01-17 08:32 x
おはようございます!
昨日はありがとう!

あれから同盟についてちょこっと調べたら、同盟申請してから10日後にやっと申請許可できるらしいっすw
なぜそんな面倒な仕様に。。。ミ(;<)| ̄|_

まぁ同盟チャットはお楽しみでおいといて、またINされたらお誘いお待ちしております!

雪さん<こんな紳士淑女を捕まえて変た・・・だなんて、照れちゃう///
Commented by 宣伝部長!! at 2012-01-17 19:19 x
昨日…インした時にはいたのに…

アップ終わってお知らせしようとしたら…アラいない…

新しいPVのアップが完了いたしましたよん。

ピンキーの名前ドーンと出さしていただいてますので(笑)

見てねっ(@_@)

同盟おめでとう♪

ますます濃いキャラの集まりに進化だね(笑)

とーーーくから他人のふりして傍観しつつ応援しております!プププツ
Commented by 最弱団長 at 2012-01-20 00:43 x
>ぺぺくん
こんばんわ!
こちらこそ先日は(人'▽`)ありがとう☆

同盟申請10日後?!
何その無意味なシステムはー?!(><)
ラスタのクック狩猟と同じくらいただの意地悪・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
祭りの組み分け以外にもそんな事情があったんですねぇ・・・
なにせ同盟組むのが久々ですっかり忘れてました!

10日後を楽しみにしてます(@´゚艸`)ウフウフ


>部長
なん・・・だと・・

さっき新作見たよー!!
あのSS量は・・・!!凄い!
あたしも前作でヒーヒー言ってたので(´-∀-`;) 

動画でしっかりブルマ推し!
そんな部長が傍観だなんてダメですw
是非うちのブログでも紹介させていただきたい((´∀`*))