人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりいそぎ!

最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

とりいそぎお知らせのみっ(>ω<)
急遽8月~環境が激変・・・しばらくログイン率落ちます。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日会えた人には直接お話ししましたが、祭りの参加、イベ補助券の交換等、副団長のコプターが代行しますので安心してください。
たぶんHC素材集めもコプターが代行して戻ったときにはHC武器が揃ってると思います。

4倍祭り・・・団韋駄天・・・頼んだ・・・_ノ乙(、ン、)_

はやいとこ落ち着けてせめて今まで通りログイン出来るようになりたいです・・・
必ず復帰しますのでみんな元気に狩りにしそしんでてね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


離れがたく、真夏にぴっとりくっついてみました。
とりいそぎ!_b0217283_16121777.jpg

by pinkmilk1105 | 2011-07-31 16:12 | その他 | Comments(6)

Commented by 真夏のお雪 at 2011-08-02 23:29 x
私だよ!私私。
雪鱗です!(>ω<)ノ
私も取り急ぎ報告を・・・。
半分冗談で「私も新しい事はじめようかな~」なんて言ってたら、8月に入った途端に色々大変になってまいりました!若干溶けそうです(>Д<;)
なので私もIN率がダウン&時間が短縮に・・・。
私もなるべく早く通常に戻れるようにがんばるよー!
Commented by ともちー at 2011-08-03 20:14 x
俺なんかPCがネットにつながらねーよw
Commented by 最弱団長 at 2011-08-10 22:38 x
>お雪
あー…お雪にぴとってしたい…(TωT)
たとえそれでお雪が溶けてもぴとってしたい…
同じタイミングでお互い忙しくなっちゃったみたいね(>_<)
新しい事をはじめるにはパワー要るもんね!
でも大丈夫、きっとすぐまたゆっくり遊べる♪
信じて頑張るからお雪も頑張ってねっ!


>ともちー
まだ繋がらない状況なのかしら…??
それともサメと戯れているのかしら!!
Commented by 女子高生隊 at 2011-08-20 18:46 x
久々にinしたら誰も居なかった(^-∀-`)
今度またinしたら絡んでちょ(^・∀・^)
Commented by pinkmilk1105 at 2011-09-01 12:58
>いおりん
みんないなかった……だって!?
うぅっ早く復活するからまた遊んでねー(≧△≦)
Commented by 夏越えお雪 at 2011-09-03 03:50 x
台風で溶けそう!お雪です><ゞ
ずいぶん間が開いたけど、こっちにもコメントかきかき。
なーに!マトになら溶かされても本望さー!(*><*)
5分くらいでポンッと復活するから大丈夫さーw
あ、でも溶鉱炉に落とすのはやめてね!
アイルウィーバック~は出来ないよ!
竜玉7個集めても復活は出来ないかもなぁ