人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったぁぁ~v(-∀-)v

ヘロヘロだよ~ぅ、最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


昨日今日と、前回出来なかった分とばかりに入魂頑張ってやりましたーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
まぁ・・・うち稼ぐ人は稼ぐのでそれと比べれば全然なんだけどねw
特に今日は美味しいシクレに乗れたので、そのままのテンションで月と太陽連戦!
昨日もやっぱり月と太陽!
そんでさそんでさ、みんなレウスとレイア、どっちが月でどっちが太陽と思ってた?!
色的にレウスが月と思わなかった?!
あたしだけ?!
実は逆なんだよ??!
お雪に教えてもらったんだけど、言われてみりゃ~確かに「ゴールドルナ」って言ってんのよね~
でも「シルバーソル」のソルがラテン語で太陽を意味するとかまで知らなかったんだけど・・・
あたしが無知なだけですか?(^^;)

とりあえずあたしの狩人祭は終わりました(><)
みんな!ラストスパートガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


月と太陽連戦中の一枚
頑張ったぁぁ~v(-∀-)v_b0217283_3384336.jpg



ダンナ・・・一人で何やってんの・・・?ポカ─(o'д'o)─ン

by pinkmilk1105 | 2011-06-14 03:39 | 狩り | Comments(6)

Commented by と○ちー at 2011-06-15 07:34 x
俺はどっちが月かなんてちっちぇー事考えたこともなかったぜ!
Commented by コプター副団長 at 2011-06-15 11:09 x
なんか・・・団長にこの質問された時に、
間違って言っちゃったのね・・・。
本当はレイアが月って言いたかったんだけど、
レウスが月って言っちゃった・・・w
だってほら、レウスとレイアって似てるじゃない?w
で、引っ込みがつかなくなって、団長と一緒で勘違いしてた方向にされちゃってるけど・・・
あたし、わかってたから!ww
ごめんね!
Commented by ホワイトお雪 at 2011-06-16 03:27 x
入魂お疲れ様さー!><b
今回も何とか1000は超えられました・・・。
シクレ付き合ってくれたみんな!ありがとー!><。

んんー、私は色でっていうよりも、初めはクエ名で「あ、レウスが太陽なのねー」って感じだったからなぁ。PSPのMHP2Gじゃゴールドルナシリーズも使ってたしw
でも、と〇ちーの言う様にどっちでも構わないんだけどねw

って姫!?マトが間違えて覚えてるの解ってたのにスルーしたのね!?w
まぁでも、どっちでもいい事だからスルーしたんだろうけどw

ん?そのSSのダンナ・・・、どんな状態なんだろう?
斜めに飛んでるとしか見えない><;
Commented by 最弱団長 at 2011-06-16 16:11 x
>ともちー
ちっちぇくないもん大事な事だもん!(><;)
神は細部に宿るんだよぉぉぉ!


>コプター
・・・。
嘘だぁ?
何それ、マジ初耳。
あたし達コミュニケーション不足。
誤るなぁぁあぁ~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


>お雪
どっちでも構わなくない!
だって決まってるのに違うふうに思ってたらダメ!
(本来大雑把適当O型人間だけど)
ルナは月って知ってたのになぁ~・・・
だからフレの月♪さんだってお雪の言いだしたルナってあだ名に賛同したのになぁ~・・・
でもコプターは絶対「なんとなく」でレイアが月って思ってたに違いないんだ。
ソルが太陽とか知ってたワケじゃないと思うんだ。
まぁあれだ、どっちでも良いとかともちーと同じ考えだったから適当に合わせたんだ。
「ソルってラテン語で太陽なんだって!!!」
「へぇ~」
あの時のリアクション思い出せばそうに違いないと思うわ。

つかダンナ良いショットじゃない?w
どうしてこうなった?!
Commented by レン at 2011-06-18 19:32 x
神→(´∀`|Д・)っ|)呼んだ?
Commented by 最弱団長 at 2011-06-19 15:05 x
>レンレン
呼んでるよ!さっきからずーっと!!
早く課金して遊びにいらっしゃい♪