人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりようこそ♪

モンハン川柳、みんな投稿したかな?!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


(*゚▽゚)/゚・:*【】*:・゚\(゚▽゚*)

またピンク☆ミルキーズに新しい仲間が増えました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
オルルンこと、オルジェルさん!です!
ババーン!
おかえりようこそ♪_b0217283_2234989.jpg



まぁ、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、元同盟の仲間だったおるるん。
しばらくお休みしていた様でしたが、ひっさびさにログインしているのを発見!
復帰したの?団未加入なの?じゃうちおいでよ!(っ´∀`c)
と、ぽんぽーんと考える間も与えず入団してもっらっちゃいましたw

シクレ終わりに団部屋に集合してみんなでパシャリ☆
今大流行中のヴォル頭を装備している方もいらっしゃいます。
おかえりようこそ♪_b0217283_23839.jpg



そして儀式へ・・・
おかえりようこそ♪_b0217283_2393648.jpg


裸の連中がわらわらと居たのが目立ったのが、一人その場のノリで裸になりクエに参加してくれたハンターさんがいらっしゃいましたw
そのノリ、好きですw
しかもイケメンでした(`・ω・´)

・・いつか裸アカム達成する事は出来るのでしょうか・・・
裸アカムはクリアする為のものではないけど、クリアできたら超嬉しいだろねw
それにしてもオルルン、復帰早々とは思えぬ動きでかなり粘ってたよw

で!いつもちゃんと撮れない裸アカム中のSSはこれさ♪(●´∀`●)
おかえりようこそ♪_b0217283_2494345.jpg



改めましてオルルン、お帰り!
そしてようこそピンク☆ミルキーズへ!
これから末永くよろしくお願いしますΣ(。>д<。)ゞ

by pinkmilk1105 | 2011-06-12 02:53 | 団員紹介 | Comments(3)

Commented by コプター副団長 at 2011-06-15 11:02 x
オルン!おひさ!(><)b
同盟だった頃にイベントクエ手伝ってもらった覚えがありますw
覚えてないかなぁ~?w
これからは完全復活なのかな?
そーでなくても時間合ったら遊んでね~!(^o^)b
Commented by お〇き at 2011-06-16 03:18 x
と〇ちーの真似して名前の真ん中に〇を入れてみたよ!
・・・。おやき・・・?
きっと具は金平糖ですねこんばんわ!(*・ω・)ノ

オルルン久しぶりーーーー!><ノ
元気でなによりっす!ピンキーはますます元気だよーw
久々に復帰したら誰も居ない~、なんて事になったら寂しいものね、でもそんな思いはさせないよ!(*><)b
ピンキーへようこそー!(^▽^)ゝ
これから改めてよろしくね!

……。裸アカム、もしかしたら弓とかならクリア出来るんじゃ!?
Commented by 最弱団長 at 2011-06-16 15:47 x
>コプター
何を手伝ってもらったかまで覚えているのか・・・
完全復活らしーよ!!
やっぱみんなモンハンの毒に一度やられたら戻って来たくなっちゃうんだね~。
メロンしかり。
だからお休み中のみんながいつか全員帰ってくると信じているw


>お雪
あ、一気にばらしちゃってゴメンw
だってお雪でしょ?!
中に金平糖だって入ってるし!

そうだよねそうだよね・・・
誰が帰って来ても良い様に、ピンキーはいつでも元気でいようじゃぁないかぁ!(熱
思いがけず熱くなったところで・・・・
お雪のバカァ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
近戦で・・・近戦でやってこそでしょうがぁああ!!!
合言葉は「近戦で」でしょうがぁあああ!!!