人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハンF動画 第三弾 完成!!

とうとう完成しました!!最弱団長です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

第三弾は団員紹介PVです。
我ながら愛に溢れた作品となりました。
何とか10分以内になった・・・ホ
長いですがどうぞ見てやってください!



ピンク☆ミルキーズ ~団員紹介PV~



撮影に協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。
せっかく撮ったのに使用できなかったSSも大量にありますが、それはいつかまた・・・

by pinkmilk1105 | 2011-05-01 18:52 | 動画 | Comments(9)

Commented by メロン at 2011-05-01 21:28 x
すばらしいっす!動画の時間に現れない、費やした時間にただただ感謝^0^
もう、いくらでもテオっちゃいましょうw
Commented by 宣伝部長!! at 2011-05-01 22:43 x
意外と・・・名前見ずとも誰だかわかる自分に(・∀・)ニヤニヤ

そして・・ナゼだか・・・海坊主さんこと旦那が・・・なんだか怖い宣伝部長です(´・ω:;.:...

かっ顔じゃないよ(;´Д`)恐縮しちゃうのよね・・・ナゼだかね・・・w

クエ中、さーせん( TДT)さーせん( TДT)ノきおjこlp;@うじこlp;('Λ`)ヴェノア

1人プチパニックwwwwwwwww
Commented by 白にこだわるお雪 at 2011-05-01 23:49 x
ゴルトは白いよ!ほんとだよ!
動画作成おつかれーーー!><ノ

どうしよう、凄く面白いww
一つ一つの選曲がネタなのに、妙にその人の雰囲気にもマッチしてる!
ってかメロンは一枚絵だけなのに、あの存在感・・・w
ポロリンはぁ~い!ともちーカブトボーグ!w
孫君、鬼畜眼鏡・・・^p^

ってか全部突っ込んでたら凄い長くなっちゃうとです*><*
なので一言だけ

ゴルトは白いよ!?
Commented by 恐縮されてる旦那です>< at 2011-05-02 02:03 x
すごくよかったよー。
団長の頑張りがすごいと思うこの頃ですw

特にメロンとなべさんはお気に入りです。
PVのなかのコメントがすごくイイw


今度ミキティさんとクエいかないとww
Commented by レン at 2011-05-03 22:34 x
すご~~い。 第1弾から飛躍的に動画のクオリティ?がアップしてる~~~。第4弾はいったいどんな感じになるのかな~。 目指せハリウッド(`・ω・)b
いろいろ書きたいけど言葉がまとまらない私(´・ω・`)
ってか・・・・・お絵描きの奴はわすれて~~~~><。
私にとって黒歴史・・・・・
Commented by kame at 2011-05-04 13:48 x
ん~^^ すごい!の一言
愛がたっぷりですね^^
個人的にはポロさんの入りが好きです。そこから海さんに渡るあたりも ピンキーですね^^vって癒しの感覚を頂きましたwww
いつも図々しく、、まるで団員のようにお邪魔してますが居心地良く楽しませて頂いてます。
マトさんのふわふわ感がピンキーなのかな*^^*
益々のご発展をお祈りします。
ピンキー ばんざい w^^w
Commented by 最弱団長 at 2011-05-04 15:22 x
>メロン
ありがとう~♪
そうなんです、けっこー時間掛けてるんですww
何度かもうやめようと思ったけど頑張って良かった!
剛テオ、@18回だよ?(^^)ww


>部長
ダンナのターンはクールな音楽に合わせているけど、コメントにもある様に、優しくておちゃめな人だから怖がらないでーw
めちゃくちゃやっても大きな懐で受け止めてくれるに違いありませんから!(^^)b
誰にでも甘える女じゃないって?
まぁそう言わずにw
Commented by 最弱団長 at 2011-05-04 15:36 x
>お雪
やっぱりムキになってるお雪w
期待通りのリアクションをありがとぉ~!!
選曲にはこだわりましたw
コプターも相当手伝ってくれたよ。
こーんなイメージのを探しておいてね!って言って、たくさん掘り起こしてくれました・・・w
もちろん、鬼畜眼鏡はあたしの単独プレイでしたがね・・・お雪・・・何か知ってるな??w
そして最近またお雪が白くない様な気がするんだけど・・・あの装備は・・・あ、ごめん、うん白かった!!w


>ダンナ
わーいわーい褒められた♪
頑張って良かったぁぁ~♪

メロンのターンは手間的には一番かかっていないんだけど、インパクトは強かったみたいで大成功(^皿^)
なべさんも個性的だから書きたい事がスラスラ出てきましたw

ダンナ、ミキティ部長に飴ちゃんあげてw
Commented by 最弱団長 at 2011-05-04 15:53 x
>レンレン
ありがとぉ~♪
今第一弾を見直してみると、やっぱり切り替えとかズームとが使えていないんだよね(^^;)
出来る事も増えたし、第四弾・・・あるとしたらもっと凄いぞぉ~!!
いや、レンレンの個性を説明するにあたって、あの伝説はどうしても語りたかったのでw
忘れるなんて無理だからwww


>kameさん
わぁ~いらっしゃいませぇ~~~~(^▽^)♪♪
見てくれてありがとぅ~♪
ポロリンのターンは実は一番初めに完成しました!
音質が悪いからどうしよかと思ったけど、好評な様でホッとしてるよw
ガラリとクールなダンナのターンとのギャップも良かったのかな??(^v^)
いやー図々しいだなんて!(><)
そんな事思わないでじゃんじゃん来て下さいな~♪
こちらこそ遠慮なしに連れ回してスミマセンって感じですがw
そしてふわふわ感と言えばkameさんだと思う(*^^*)
kameさんバンザイw