人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランスとアヒル

リラックスタイムは終わりだ!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

シジル大量に回してやっと出たよーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ランスとアヒル_b0217283_225049.jpg

やっぱランスって楽しいな~と思ったので、今一生懸命ランスのSR上げやってます。
やっと極限遠征来たのでG50ランスも1本作った!(`・ω・´)
でも・・・このシジル付けちゃうと全部同じに見えちゃうね・・・。
せっかくスタイリッシュなランス作ったのに少し残念。
でも浮かれてSSを撮る。

あーあ、てっちゃん、なんでオーラにしてくれんかったの。
オーラの方がカッコ良かったのに、罰として秘薬ね?
ランスとアヒル_b0217283_2293455.jpg

罰としてバッシュね。
ランスとアヒル_b0217283_2301599.jpg

ランス用に装備考えたいけど、G級リオハートがランス向きだったらって妄想を捨てられなくてなかなか着手出来ません。
早く来いよーo(`ω´*)o
あと、本当に作るべきランスは何なのか?
教えて?!スカイスピアー!


そして・・・今日改めて、マ法の威力とグーク笛の可愛さは本物だなって確信しました。
未だに面白いって思うし、ネタ装備で!ってなった時の鉄板だよね、これw
確か武器デザインコンテストで優勝したやつだと思うんだけど、ほんっとグッジョブw
デザインした人のモンハン愛が溢れてるよ・・・
・・・って、おおい!
1匹串刺しになって死んでるぞぉー!www
ランスとアヒル_b0217283_241289.jpg

すぐに輪になろうとするのもグーク笛の特徴です。
さて問題。
グークは何匹居るでしょうか?
ランスとアヒル_b0217283_2414610.jpg

5匹?
ブブー!
この後2人の人間を取り込んだので正解は7匹です!ではまた来週~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

by pinkmilk1105 | 2014-12-04 02:46 | 狩り | Comments(7)

Commented by RYU at 2014-12-04 12:04 x
スカイスピアーって私の事呼んだのかな?

現状なら無属性の長槍 ディア槍(*´・ω・`)bかね

武器倍率も高いし防御+200ありますからオススメですね
Commented by at 2014-12-05 12:57 x
5匹じゃないのか・・・と思ったら
そういうことでしたか(真顔
Commented by H at 2014-12-06 12:27 x
取り込まれたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
グーク笛持ってなぃのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ちっとぉ休みしてただけなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ♪遅くなったけど結婚1周年ぉめでたぅヾ(*´∀`*)ノ
Commented by COLT at 2014-12-08 01:07 x
たらり・・・
最近テレビでよく見る寒暖差アレルギーかも知れない・・・

串刺しグークが赤いのは血・・・?隣の青いやつらもそのうち出荷されるの?
Commented by 最弱団長 at 2014-12-09 00:50 x
>RYUさん
スカイスピアーから早速お告げがぁー!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
そして早速作ってみたがどーもスカイスピアーのお告げのランスではないのを作ってしまった様です!
防御+200ってパローネで頑張る技巧武器の方だよね!
うぅー、パローネ・・・全然やってない・・・


>てんてー
ふふっw
てんてーったらアッサリひっかかってくれてありがとうぅ♪
そうそう、もうすぐ塔来るよ?塔!


>はーちゃん
はーちゃんがお休みしている間にメゼポルタはグークに占領されたのだよ・・・。
その浸透率たるや・・・!

あ、ありがとうw
記念日9月だけどありがとうww


>コルトさん
何だ?何がたらりと垂れたのだ?鼻水か?(´・ω・`)

出荷?とんでもない!
メゼポルタに日々出荷されるハンター共を取り込んでいるのは我々なのだよ?!
Commented by お雪スピア― at 2014-12-22 03:08 x
スカイスピア―ってなんだろうって検索をかけたら、カッコかわいいお花が出てきました。やだこれ欲しい。
ん、花? ハナ? 暗黒様?
ハナー!元気してるかーい!肝硬変とかになってないかーい!

オーラランスカッコイイよね!
なんかこう、ハンパない武器感がすごくいいよね。たぎるよね!
でも確かに、見た目全部一緒なのはちょっと残念ね……。
ピンクオーラとかあればいいのに。臭いかもしれないけれど。

今まで色々なネタ装備が生まれては消えて行ったのに、グークの定着率は半端ないねwプーギー服とかもう誰も覚えてはおるまい……。

グークの良さはその包容力、そしてグーク仲間を呼び寄せるその謎の魅力。
出荷などとんでもない!むしろ人類がグークになればいいのに。

PS:マト、いきなり一日4000文字は案外難しかったよ……。少しずつ書くスピードを上げていくように頑張るでよ! 書く事だけに専念すると、話が破綻しそうになる。自分でも思いもよらない追加要素が出てきてビビっちゃう。
Commented by 最弱団長 at 2015-01-07 22:52 x
>お雪
スカイスピアーをナゼ検索するか!
答えはこのブログのリンク一覧にあると言うのに!(`・ω・´)

オーラランスかっこ良いけど攻撃力下がるんだね、知らなかったw
たぎった心が萎えた瞬間だったが、オーラがピンクだったら一瞬たりとも萎えなかっただろうね!臭いかも知れないけど!ってオイ!(2015年初ノリ突っ込み)

プーギー服、忘れてやしませんよ。
何故ならたまにグークに合わせてキメラ装備にしてる方が居ますからね。
でもまぁそれもグークあっての・・・みたいなとこありますし?
偉そうに言ってますが入手にもたついてリンちゃんにもらった私・・・。
改めて本当に本当にありがとうと言いたいw

PS:お雪、会ったら吹いたお茶返せ!って言ってやりたい一文があったんだけどなかなか会えないからココで言うよ。愛してるよトモキ、のくだり超吹いたwww
こーゆーのが思いもよらない追加要素・・・ではないわよね?w
マイペースで頑張って(人д〃)ネッ★