人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白き純白の竜

実家から柿が送られて来たんだけど・・・誰か剥いてくれませんか?最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ピンクにも純白、とか、漆黒、みたいなカッコイイ表現が欲しい。
狩って来ました!
白き純白のゼルレウス!ハイハ――(b'∀'*)――イ♪
嫁さんから遅れに遅れる事早幾年。
とうとうレウスさんもカッコイイ事になってきましたよぉ~?
白き純白の竜_b0217283_19494480.jpg


このゼルレウスさん、斬、撃、打、の攻撃により3つのパターンに進化するらしい!
ハミヤン!瞬殺しちゃらめぇぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
全部見たいよ!

とゆーワケで、ハミヤンの解説付きでゼルレウスさんの進化を見てきました!

まずは斬での攻撃により足が覚醒するこれ!
モード:麒麟
白き純白の竜_b0217283_19545334.jpg

このSS、みんな「わぁー!」って逃げてるみたいで可愛いw
足んとこにクリスタルみたいのがバーッって出て輝きます。


次はこちら、撃での攻撃により翼が覚醒!
モード:朱雀
白き純白の竜_b0217283_19575376.jpg

個人的にこれが一番カッコイイかなーと思うけど、もっとわざとらしいほどにキュピーンってなっても良いよね~。
それはそれでまた世界観ぶっ壊れるかw


最後はこれだ!打での攻撃により顎が覚醒!
モード:猪木
白き純白の竜_b0217283_2003810.jpg

猪木さんパねぇっすww
覚醒して一段階違うステージにいらっしゃったのですねw

まさかハミヤンがこんなオチを用意してたなんて思わなかったので油断したぜ・・・。
でもまぁ、まだ剛種しかいないので油断してても楽勝でした(笑´・w・`)
一撃死とかあると怖いんで全体的にこんくらいの難易度で良いですw

作れる防具もなかなかに良い感じ(・∀・)イイ!!
てかお雪が好きそうです。
この白と水色の組み合わせは絶対ツボなハズ。

あ、そうそう、新しい髪型も2つ増えていたよ。
そのうちの1つがこちら!
白と水色の髪飾り付き!(´∀`*)
白き純白の竜_b0217283_2091823.jpg


後ろ。
おだんごにツインテール。
白き純白の竜_b0217283_20103240.jpg


ず~っと出ない出ないって言ってた新しい髪形だけど、今回は良いペースじゃんw
この調子で次回のアップデートの時も頼むぜぇ~!(*`◇´*)ゞ

by pinkmilk1105 | 2013-11-21 20:12 | 狩り | Comments(16)

Commented by at 2013-11-21 23:28 x
こいつの頭をミンチにしたい
Commented by at 2013-11-21 23:28 x
でも課金するか迷う
Commented by at 2013-11-21 23:29 x
どうしようかなぁ
Commented by at 2013-11-21 23:29 x
ってか3枚目で誰か食われてますよ奥さん
Commented by at 2013-11-21 23:34 x
あと柿くらい自分で剥きなさい
Commented by at 2013-11-22 10:26 x
猪木で吹いたよ

ニヤニヤが止まらなかった
Commented by H at 2013-11-23 01:55 x
おぉ!ゼルさんかっくいぃ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
マトさんのことだからガツ~ン!!ってやったんだよね♪
『ぉ前、生意気っ!』ってw
早くマトさんと狩りに行きたぃですっ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

そして始まる終末へのカウントダウン・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by 最弱団長 at 2013-11-24 21:21 x
>ともちー
お、出たな。
瞬間的にコメ数を伸ばしてきたな。

大丈夫大丈夫、3枚目のアレはそう見えるけど顎に隠れてるだけだから!
モード猪木だとよくある事だから!

課金しちゃえ~って言えないくらい自分も不規則ログインだけど・・・是非とも課金して新メンバーに会ってもらいたいわ(*'ω'*)
あと柿美味しいけど面倒くさい。


>ポロリン
猪木吹くでしょーw
あたしもかなり意表付かれて、この順番にリクエストして良かったと思いましたわw


>はーちゃん
ゼルさんカッコイイ(´∀`*)
でも言ってやったとも。
お前なんてなー、Gんなってから来た超新参者だろー。
こちとらお前あれだよすげー長年やってんだよ!
生意気!
はーちゃんは後ろから顔を出して「そーだ!そーだ!」って言ってねw

終末だなんてそんな・・・明るい未来の為のステップじゃないかぁ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
Commented by H at 2013-11-25 01:19 x
lョェ・〃)コショッ・・
|ョ・ェ・`*).。.そ~だ!そ~だ!
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪
Commented by H at 2013-11-25 20:28 x
マトさん!マトさ~ん!!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*TДT)ツ
進撃のOPのぁの人、紅白出るぉ~!!!!
緊急連絡でしたっ♪(・ω・)ゞ
Commented by COLT at 2013-11-28 21:31 x
画面から少し離れてたせいで「柿が送られてきた」のところが「姉が送られてきた」に見えた。
Commented by あんこ at 2013-11-29 10:32 x
その姉は私がいただこう

入魂あと一歩届かなかった(´・ω・`)
Commented by 三月のハク at 2013-11-30 11:55 x
      
         (´・ω・)<あんこさんのお手を煩わすまでも
        /    j、  ないですよ!なので、私がその姉を
     _, ‐'´  \  / `ー、_   頂こう(キリ
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ  
    { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl 
    'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ  
     ヽ、   ー / ー  〉   
     / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く
Commented by 最弱団長 at 2013-12-03 03:48 x
>はーちゃん
大丈夫!あたしの後ろからもっと自信を持って大きな声でそーだそーだ!ってええええええ?!
進撃効果すげぇえぇぇ!!
うわーうわーどんなステージになるんだろう~楽しみだなぁ~♪
ね!楽しみだね!゚+。(*゚Д゚*)。+゚


>コルトさん
残念ながらあたしに姉は・・・
生き別れの姉とかドラマチックな事がない限りあたしに姉は・・・
居たとしても送られてこないだろw


>暗黒騎士様
だからあたしに姉は・・・!

え?あたしが@1つ卵でも運搬しておけばよかったかしらぁぁ?!


>ハミヤン
え?何なのこの姉人気?w
架空の姉が人気者で悔しいw
Commented by 雪柿 at 2014-01-07 04:19 x
え、あれっ。私いつからコメント残していないんだ!?
もう一月なんtねレベルでは・・・
柿も土に帰っちゃうね!おこんば!><ノ

こやつもまた相当な世界観ブレイカーだねーw
こんな生物がいてたまるか!って感じです。
でも配色はすんごい好みです。防具作るよ!
猪木は笑ったw
なにあの逆グレン!

ピンクにかっこいい表現かぁ

深桃、真桃、純桃、秘桃、闇桃

さぁ好きなのを選ぶんだ!
でもきっと最後のはピンクじゃない気がする。
Commented by 最弱団長 at 2014-01-12 01:26 x
>お雪
新しいやつからお雪にコメント返ししていたら一時間以上経過してる・・・w
お雪もきっと時間掛けて律儀に全部にコメントくれてるのね、(人'▽`)ありがとう☆
でも一気に全部は無理なほど溜めちゃって柿も土に帰っちゃったのねw

ゼルさんも魔法が使える国から来ました(o・∀・o)
好きでしょう~?
だって水色と白だもんね!
ハミヤンがいつから「猪木」を用意していたのか知らないけどしてやられましたよw

うーん・・・真桃かな。
でも字面がカッコよくないなぁ。
他にないか他に!もっとコレだ!って来るヤツ!

あと最後から2番目のやつはちょっとエロい気がする。