人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク好きだよ!

学校を休んで見るお昼のテレビは、面白いって言うか気持ちイイヨね~最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


え~、昨日のブログ記事は皆さんお分かりだと思うけど・・・・・嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ
あの最弱モスってクエが配信されたことは本当だけど、それは運営のエイプリルフールだったんですね。
前にも縦読みにすると「ごめん、これうそ」とか何とか読めたクエが配信されたっけねw
ピンク好きだよ!_b0217283_7143668.jpg



ウソ① 妊娠してませんw
ウソ② モス、凶悪!!
ウソ③ ガード不可の一撃死!
ウソ④ 1ラスタどころかクリア出来なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ウソ⑤ 報酬「生ごみ」 許さない・・・絶対に


あと・・・ブログのテンプレートを「何でだよ?!」ってなる感じにしといたんだけど・・・誰か見てくれたかなぁ?
1日限定の遊びだから誰にも気付かれないと寂しいね(´-∀-`;)
まぁあたしはテンプレ変えただけだけど、エイプリルフールの各サイトって気合入ってるよね~w
ニコニコとかグーグルマップとか凄かったな♪


(*゚ロ゚)ハッ!!
昨日、腕相撲大会最終回っつってたから参加するぞーって行ってきたけどもしかしてあれウソだったんかな?!
最後に「卒業アルバム」を作りますとか言って1人1人SS撮ったりしたけどまさかのウソかぁ~?!
・・・これは分からない・・・とりあえずトーナメント1回戦勝ったエヘンw

1人1人SS撮ってる間に待ってるみんなで別の遊びが始まりましたw
ピンク好きだよ!_b0217283_731843.jpg


最初はイーオス、ゲネポス、トトスだけだったんだけど、さりげなくランポスで参加してみたらどーんどん増えてって、この後のSSは撮ってないけどもーっと凄い事になってたんだよ!
ランポスの鱗足りなかったからNP使っちゃたんだよ!


この時、ブルマ街に参加したがってた武さんに交流区に誘われたから一瞬こっちに呼ぼうかとも思ったけど・・・
あんま時間もなかったのでやめときましたw
ザムザ狩りスピード勝負したんだけど、やっぱりこーゆーのは不正が出ないように公平な審判が居ないと成り立たないなーと、しみじみ思った・・・とか、真っ先に不正を提案したあたしが言ってみます。
てへぺろ☆

by pinkmilk1105 | 2012-04-02 07:49 | 狩り | Comments(6)

Commented by 武にゃん at 2012-04-02 21:04 x
前の記事に普通に騙されたますたorz
さて、うちは本格的にうちの猟団とマトチャンの猟団との交流を
深めるための交流会を企画中。
こっちの主要メンバーln率は高めだからそちらがlnしてるときに誘ってみるけど如何かな?
Commented by 最弱団長 at 2012-04-03 20:00 x
>武さん
やーいやーいだまされたーw
すぐ分かりそうなウソを付いたつもりだったのに・・・
何も改めて企画しなくても遊べるときは遊ぶさー(笑´∀`)ヶラヶラ
まぁ・・・あたしはほぼ週末ハンターだけどね・・・w
Commented by 武にゃん at 2012-04-03 21:44 x
クッ、騙されて
とても悔しいのう
冷静に見たらすぐわかった筈なのに・・・
まあ、こっちが集まってる時に
Inしてたらまた誘うよ
うちらも今度はゆっくりと話したいし~
Commented by ピンクお雪 at 2012-04-06 06:24 x
私もピンク好きだよ!
ん?ピンク+雪・・・?
はっ!チョッパー!!
特にワンピファンって訳でもない私でも、あれはウルッときたわーw
雪鱗です!><ゞ

まぁ嘘だとは分かったけど、妊娠のくだりは所見は騙されたわーw
バサルレベルの擬態力!応援してるだけはあるね・・・><。
テンプレの件も気が付いたよーw何かのゲーム広告みたいになってたね?
でもまぁ、設定ミスとかでデフォルトに戻ったりしたのかな?くらいにしか思ってなかったんだからね!><;

腕相撲かぁ・・・、私はIN時間が遅いからどうも参加出来ないんだよねぇ。あのお祭りな雰囲気は大好物なんだけどなぁw金平糖の次に!
うん、人が集まると高確率でコスプレ大会始まるよねーwキメラ装備も充実してるしw
でもNPまで使っちゃうマトは流石だと思います!

スピード勝負で不正・・・。
あぁ、倒さずリタイアですね^^
Commented by 最弱団長 at 2012-04-07 19:17 x
>武さん
騙せてとても嬉しいのぅw
チャック開いてますよ?とか
案外なんの捻りもないウソにみんなひっかかる。
これもその程度のウソだと思ってたけど微妙に違うかw
ま、また今度ゆっくりーヾ(´ー`)ノ
Commented by 最弱団長 at 2012-04-07 19:29 x
>お雪
チョッパァアァァ~!!
あたしは間違いなくあのエピソードでワンピファンになりました。
例にたがわずって感じで悔しいですがやられました・・・!

武ちゃん以外にも一瞬騙された人が・・・!
まぁ絶対にありえない話しではないしウソにしちゃ質が悪かったかなw
(;´・ω・`)ゞもう言わないよ・・・

あぁっ良かった!あれに気づいてくれた人がぁぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
でも意図的だった事に全然気付かれてなかったぁぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
・・・・(´・ω・`)

人がわいわい集まって、3人が衣装で遊び出したら、高確率で何かしら広がると思うw
ただ見てるだけの人にしてもその輪の近くに居るわけだし。
なんかいーよねw
行列を作るのも日本人なら、みんなと同じ格好をしたがるのも日本人ならではかも知れないね!
そしてこれが正しいNPの使い方だと思っている・・!

まっさかぁw
まさか倒さずにリタイアだなんてまさかまっさかぁあぁww
やだなーもーやめてよぉ~(*-∀-)ゞ