人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子ブルマに囲まれて

実は鶴が折れません!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


最近・・・我が猟団が・・・ピンクです・・・
いや、まぁピンク☆ミルキーズなんだけどもそのぉ・・・会話がピンクです。
コホン。それは良いとして。
HC素材集めがΣd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚
昨日今日で3つ出て、HC武器の強化が進みましたー!凄いでしょ凄いでしょ!
・・・って、言いたかったんだけど、昨日に引き続きポロリンのひきが尋常じゃありません!!
なんと上位フルフルにてALLHC素材とゆー偉業を成し遂げたあああああ(*`ロ´ノ)ノ
そんなのってあり??ww
あるんだねぇ・・・

さて、入魂してHCクエやって、散々チャットして・・・みんな寝ちゃった後の話です。
@100で目標達成だったので、あたしもさくっと入魂してさくっと寝ようと思い、適当に野良してた時・・・

「自慢の変態ロビーで金銀フルフル。普通装備の人は見てるだけよw@2ココ!」

何度も何度も流れては、@2から減らないこの募集・・・
いかんいかん、さくっと入魂してさくっと寝るんだ、こんな・・・こんな募集・・・

行って見た。
男子ブルマに囲まれて_b0217283_431071.jpg


あのね・・・ちらっと見てそれで終わりにするつもりだったの・・・
それがさ!小力Tシャツ着て・・・男子ブルマの人いんじゃん!それ乗っちゃうじゃん!ブルマ出しちゃうじゃん!しょうがないじゃん!
そしたらみんなブルマないからってフンドシで合わせてくれるじゃん!フレ登録するしかないじゃ~ん!!
男子ブルマに囲まれて_b0217283_4371794.jpg


最初にクエ出たらあたしだけブルマで、みんなただのロビーだったので「だまされたー!!」とぎゃんぎゃん騒いだらちゃんとそのままでクエしてくれましたw
フルフルの横スルーして頂上まで競争だー!とかw
めっちゃ楽しかったですw
男子ブルマに囲まれて_b0217283_4382147.jpg



良い写真いっぱい撮れましたーw
ほーら飛んでるフンドシさんとかーw
男子ブルマに囲まれて_b0217283_4402775.jpg


どれを載せるか迷います。
これなんかも良いよね。
男子ブルマに囲まれて_b0217283_442158.jpg


素敵なフレが増えましたw
今度みんなに紹介したいなっ(o´・∀・`o)ニコッ♪
だから男子ブルマのみんなー!また絶対遊んでね~!!

by pinkmilk1105 | 2012-01-15 04:45 | 狩り | Comments(7)

Commented by 宣伝部長!! at 2012-01-15 16:07 x
んまっ!

ステキなお兄様達じゃない?

今度アタシにも紹介してよ(笑)
Commented at 2012-01-16 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinkmilk1105 at 2012-01-16 17:32
>部長
素敵なお兄様達でしょう~?O(≧∇≦)o
なんせ時間がなかったんで今度またゆっくりじっくり遊んでもらいたいなっと思ってる♪
部長も是非にまたブルマに身を包んで頂きたい。


>たなかさん
なんて破廉恥な!
そりゃカギも付けますわな!
いっぱい出しただとか…そーゆー事をあなた…

いかん。
変な業者からカキコミされてしまう。

そいやその鶴見た事あるw
Commented by at 2012-01-16 22:55 x
なんで鍵ついてんだよ!
Commented by 最弱団長 at 2012-01-16 23:11 x
>ともちー
え?つけたんじゃないの?w
自分で非公開コメントのとこレチェック入れちゃったんでしょー!
Commented by 雪鶴 at 2012-01-17 01:53 x
おりがみは紙ヒコーキ以外は折れません!雪鱗です><。
なんと・・・!そんな募集あったらまず乗っちゃうよねーw
むしろ何度か我慢出来たことに驚きさ!*^^*
ようし、今度じっくり変態っぷりを紹介してもらおう・・・と思ってたら!コメントする前に事態が進んでてビックリさw

む、非公開コメントだとぅ!
どんな破廉恥な内容が・・・ドキドキ(*><*)
Commented by 最弱団長 at 2012-01-17 08:17 x
>お雪
紙ヒコーキならあたしも折れるっ!(^o^)/

そうなのよ、…と、ゆーワケなのよ!
一人で野良してなかったら募集あっても乗ってない可能性高いし、イロイロとタイミングが良かったのかもねo(^-^)o
サービスで変態の仮面を被ってるけど、みんな良い変態達♪(褒めてます)

おや、まんまと「見れない」とゆーもどかしさにドキドキしている可愛いお雪っ(^皿^)