人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピコ!!

入魂しちゃいました!最弱団長です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

またしばらくログイン出来ないのにごめんなさい(´-∀-`;)
でもなかなかのシクレが最初から出来たんでそれなりに稼いでます!
許してね!


そしてモンハン世界は空前のパピコブームであった!
パピコ!!_b0217283_322559.jpg


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
もうね、パピコ双剣の情報ページ見た時からみんなでSS撮りたいなぁって思ってたのよぉぉ~♪
さすがピンキー諸君!
しっかりゲットしていました!

それにしてもこの・・・緑率は何?w
コプターなんて5本くらい買ってオール緑ですwww
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
それに引き換え・・・広場に居ても白パピコは見たことないんだよね~少なかったりするのかしらね?
全色揃うかちょっと心配だったけど、お見事(●-`ω-)b

次はジャイアントコーンだね~(人-ω-)ゴロゴロ
パピコ!!_b0217283_3133595.jpg



そして・・・・やっちゃいました・・・・
パピコ!!_b0217283_3142195.jpg


なんかもうこのままだとみんなとのHRの差が開く一方なので下位クシャで妥協してしまいましたぁぁぁ!!
ピアス光る!
スキルいっぱい!
嬉しい!
けど!
いつか必ずちゃんと衝撃クシャやっつけるんだからねぇ~~~・゚・(。>д<。)・゚・
後でホエヅラかくなよ!(言ってやった!今のところかっこ悪い!!)


オマケ これがホントの「眩しくて見えない」byガッくん
パピコ!!_b0217283_319725.jpg

by pinkmilk1105 | 2011-10-16 03:22 | 狩り | Comments(4)

Commented by パピ雪 at 2011-10-22 23:49 x
買い物かごに、パピコを5袋くらい入れてたあの人たちは全員ハンターなんだろうなぁ。普通はそんな買いだめしないものね!
お雪です!私は半分には出来ないよ!

みんな当然の事のようにゲットしてたねーw
これはジャイコ(ジャイアントコーン)も心配しなくても大丈夫そうだー!

あ、でもさ。
パピコはとりあえず袋から出して・・・が出来たけど、ジャイコは開けたら食べなきゃだよね?

……。ラップに包めば……なんとかならないかな?(‐ω‐;)
マト!ピアスおめでとー!><ノ
ピアスあるだけで装備の幅が広がるからね~w
もし装備組み直しとかして、必要な素材とか出て来たら遠慮なく言ってねー!

ど、どうしよう。私もそのシャイニングヘッドが欲しくなってきたよ・・・w
太陽拳したい!テンさーーーん!
Commented by 最弱団長 at 2011-10-24 20:14 x
>お雪
ミキティ部長の旦那様は毎日の様にパピコを食べるみたいだからハンターとも限らないだろうけどまぁハンターだね!
あ、お雪はあたしが全部貰うので半分こにしなくて良いです(キリッ

それ思った!
ジャイコの内側にコードが書いてあるんだろうしクリームべっとべとの紙に気をつけながらコード打ってうあああ!

あ!ありがとぅ~♪
装備の組み直しかぁw
スキルとか考えるの苦手だけどせっかくだし頑張る!
苦手っていうかこだわり出すとどれもこれも違くて最終的にもう良いや!って…
でもお雪がそう言ってくれるなら遠慮なく言っちゃうよ!

出たww
お雪のDBネタw
好きだー!ww
Commented by 兎喪血ー at 2011-10-26 06:40 x
HR差が開く?やだなぁもう コレ以上上がりませんけどなにか^p^
Commented by 最弱団長 at 2011-10-26 22:23 x
>ともちー
ハッ(゚ロ゚)
そ…そうか…
もう開く事はないんだ…
なーんだ今更焦って損した!w