花火

ブログのパスワードど忘れした。。。ど忘れってゆーか久しぶり過ぎて普通に忘れた。いつものあれで登録してたみたいで助かりました!最弱団長です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あんまり書かないとね、死んでると思われちゃうしね、久々に拷問したのに載せないのも拷問され損だろうって事で新しいイベント武器で撮ったSS載せてみるの( ´∀` )

フォーメーション雁の群れ
b0217283_22353187.jpg


この武器・・・装備を選ばないとなんつーか・・・足と足の間から、まるで三本目の足が生えているかの様!まるでどでかいピーーーーの様!
フククッw
b0217283_22382772.jpg

いっぱい撮ったから色々載せるよぉ~!
あっ、ごっめーん名前消すの忘れちゃったみたい(。・ ω<)ゞてへぺろ
しかも目ぇつぶった瞬間w
b0217283_2241858.jpg

何かを模索中・・・(゜-゜)
b0217283_22413737.jpg

うーん(-ω-;)
b0217283_2241584.jpg

( ゚д゚)ハッ!
これだ!!

なんか良く分かりませんがあたしが納得した時点で拷問撮影会は終わりです。
お疲れさまでした( ´∀` )

あ、これもー!
こんなに高いとこまで飛んじゃったの初めてだから撮っといた!ドヤァ
これより遠くに飛ばせる奴おるんか!おるんかぁぁ~!
b0217283_22441242.jpg


あとフォーメーション雁の群れで何故かあたしの真後ろにポジション取りした人が居たので参考資料をばw
b0217283_22513222.jpg

美しい・・・(*´ー`*)
[PR]

# by pinkmilk1105 | 2016-08-12 22:54 | 狩り | Trackback | Comments(11)

ざわ・・・ざわ・・・

明日から頑張るんじゃない・・・今日・・・今日だけ頑張るんだ!最弱団長です(*´∀`*)ノ。+.・*こんちは.・+.

はーい、今日は大型アプデで実装されたスラッシュアクスについて色々と書いて行こうとおも・・・ん?あんた何?どっから来たの?だいぶ世界観ぶっ壊してくれちゃってるけどどういうつもり?まさか冒頭でカイジの名言はきたくなったのと何か関係が・・・ってカイジー!!!
b0217283_1974310.jpg


すごいっす!
今メゼポルタが世界観ガン無視してカイジとコラボしまくっています!
ざわざわしっぱなしです!
もうスラアクの事なんかどーでも良いわぁ!あーははははww
b0217283_199364.jpg


かなり力入れてる感じですw
ラスタ酒場はエスポワールと化しました。
カイジの為にじゃんけんで★を集めなくっちゃ!
b0217283_1912167.jpg

b0217283_19125234.jpg

ちなみに、ともちーの大好きな腕相撲のタルも今はじゃんけん台?になっています。

このじゃんけんゲーム、1回しか出来ないと思い込んでいたけど何回も挑戦出来るみたいです♪
★3残しでジタバタアクション、★6残しで土下座アクションが貰えるんですが、どっちもすごく細かい芝居入れて来てるよw
そして手持ちを残したまま★がなくなると急に画面が真っ暗に・・・
なっ?なんだ?!と思ったら裸でマイハウスに寝転がっている。
『身ぐるみ剥されました』
の文字w
凝り過ぎー!ヾ(´∀`*)アハハ!ヾ(*´∀`*)ノアハハ!(*ノ∀`)ノアハハ!

あたし的にはスラアクも新モンスも全部カイジに持ってかれたな~って印象なんですが言い過ぎですか?
ジタバタジタバタ!
b0217283_19251984.jpg

[PR]

# by pinkmilk1105 | 2016-04-26 19:26 | 狩り | Trackback | Comments(2)

7周年記念日!!・・・だった

アップグレードしないっつってんのに勝手に10にアップグレード予約されるのそろそろ本当に止めて欲しい。最弱団長です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

普通~にログインして、普通~にフレとクエ回して、ちょっとだけ韋駄天頑張ってみたりして、コプター副団長も居て、23時を回った頃でしょうか・・・ジョー2匹討伐のめちゃ疲れるクエやったもんで疲れちゃってね、副団長含めみんなもう落ちるって話になったんですわ。
あたしもね、じゃ今日は早めに寝ようかな~なんてね、思ったんだけど、頑張った韋駄天の結果が気になって0時まで放置する事にしたんです。更新がありますから、えぇはい。
歯磨きしたり明日の支度したりしつつ、ふとPC画面を見てみたら、お雪がクンクン匂い嗅いでるんですよ。
やだお雪ったら課金してないのにどうしたのかしら~なんて思ったら・・・


「何してるかな~って思ったけど、特に何もしていなかったね」
( ゚ω゚)?
「7周年記念おめでとうございます!」
( ゚д゚)ハッ!!

はうああああああ忘れてたあああああああ!!!!
副団長も居たのに揃って忘れてて副団長もう落ちたあああああああ!!!
なんならあたしももう落ちようとしていたああああああああ!!!!
色々普通に過ごしてしまったあああああああああ!!!

大☆失☆態(´>ω∂`)てへぺろ☆
とか言ってる場合じゃねーすぐに人を集めなければ!と、来てくれそうな団員2人に速攻スカイプして突発的に7周年記念プチパーティ開きましたw
b0217283_1638773.jpg

と、言っても、何も考えてなかったし、てか忘れてたし、ただただいつもの様にまったりとりとめのないチャットを楽しんだだけだったんだけどねw
たまたまだけど、記念日がちょうど桜のオブジェの頃で、これだけでパーティ感が出るのはありがたかったわ(*´ω`)
b0217283_16422429.jpg

時間も時間だったので早々にぐでんぐでんに・・・やばいせめてSSすんぞSS!
立て!
立あああぁてぇぇぇあああああっ
b0217283_16495471.jpg

何度も倒れては立ってを繰り返すのが妙に面白くて一人で笑ってたんですがどうもリアルに酔っぱらっていたようですw
面白いSSいっぱい撮れたあーははははwwwって思ってたんだけど改めて見たらそんな撮れてなかった(;^ω^)
まぁ最後は何とか立って・・・・決めっ!
b0217283_16524441.jpg

そうして慌ただしく過ぎた7周年記念日。
誰も居なくなった会場を眺め、一人佇む団長は一体何を想うのか・・・
「来年は・・・忘れない・・・」
b0217283_16554056.jpg

[PR]

# by pinkmilk1105 | 2016-04-11 17:00 | 狩り | Trackback | Comments(3)

シエロ大放出祭り

僕街終わっちゃった・・・グリムガルも終わっちゃうの?最弱団長です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
b0217283_16594195.jpg


本当はタイトルの前に「運営の不祥事により」ってのを付けようかと思いましたがあんまりなのでやめましたw
それにしても、モンハン的にとても忙しい一週間でしたぁ・・・(* ̄ー ̄)
ブログは2週間以上ぶりですが。

何があったかってみんなもう知ってると思うけど緊急龍メンテナンスの襲来からの再襲来からの再々襲来からのロールバックからのコース全解放からの黒ジンオウガ襲来からの韋駄天延長からの・・・・は??
韋駄天延長?!
b0217283_1745283.jpg

うおおおぉいバッカじゃねーの韋駄天延長なんてそんな粋な計らい要らなかったってーの!!
今回あたしはどさくさに紛れて韋駄天暫定70位で終わったのだ。久しぶりに掲示板に載っちゃうとこだったのだ。それなのに・・・それなのに正解動画アップされた後に延長しますとかもう絶望じゃん!!
正解動画見て真似すりゃ良いじゃんって?やってみたよそりゃあ一応ね!でもあたしのPSじゃすぐには出来ねーから同じ動きなんて!
しかも火曜日までとか・・・プレミアム狩コ黒ジンオウガ無視してずっとやってればあるいはだけど、もう諦めた。
そして祈る様に最後に暫定何位か見たら103位でしたwwwwwバーカバーカ!

まぁ、韋駄天を犠牲にしたお陰でとうとうあたしも【珠秘伝】とかゆーやつを作れちゃいましたがね。
凶悪な黒ジンオウガもレイラ先輩にやっつけてもらったし、何だかんだでロールバックされた素材は戻って来たし、久々にお雪やともちーとも会えたし、最初は保証が足りないニダ!と思ったけどまぁ良かったかなw
b0217283_17255690.jpg

このSSの満足そうな顔がウケるw

メンテ祭りが終わって、保証祭りも終わって、今度はいよいよ狩人際なワケですが何だかちょっと燃え尽きてます。
チールの強化が全然出来てないし、結局珠秘伝用の装備も作れてなくて適当にシエロにある珠突っ込んだだけですのでやる事いっぱいあるんですがねぇ( = =)
んでも・・・シエロの男装備が性的だったので、それがメゼポルタ広場に溢れていると思えば少しはやる気が戻るな(。-∀-)ニヤニヤ
b0217283_17324984.jpg

[PR]

# by pinkmilk1105 | 2016-03-25 17:35 | 狩り | Trackback | Comments(4)

禁断のレイア尻尾SS解禁

ブログ楽しみにしてるのに・・・なんて言われちゃうと、例え一人にでもすぐその気になります。扱いはいたって簡単!最弱団長です(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
b0217283_1533323.jpg

良し!ブログを書こう!と思ってSSフォルダを開いてみたらなんかすごーくいっぱいレイアの尻尾SSが出て来たから放出しちゃうよ♪

作品№1 崖下に落ちるところを草のベットで救われたレイア尻尾
b0217283_157273.jpg

作品№2 いつかこの丸太の橋の向こうへ行ってみたいな、そう、あの尻尾さえをも飛び越えて
b0217283_1591586.jpg

作品№3 大丈夫、剥げるギリギリ剥げる あれ?あたしは剥げない
b0217283_203515.jpg

作品№4 棘、流水、邂逅
b0217283_24239.jpg


我ながら今回も素晴らしいSSを載せる事が出来ました。
まぁ得意なのは風景作品よりも人物を被写体にしたものが得意なんですがね。そっちも見たいですか?そうですか仕方ないなぁ。
b0217283_26124.jpg

うしろ姿もめちゃくちゃ可愛いんでセットでご覧ください!
b0217283_265037.jpg


あと苦労して手に入れたガネト、3部位使って新しい装備を作ったんだよー!
ハミヤンがこれに色合わせで(武器は一から!)このまんま狩りに行ける装備作ってくれたぁww
b0217283_2111430.jpg

ランセとかガネトとか、もうほんと寄生でなんとか手に入れたんです。
んで、ちったぁ火力、とやらも考えないといけないわねーと思って、みんなが当たり前の様に付けてる一閃3、見切り5、それに閃転と剣神2とか入れてみたよ!
それでも珠秘伝とかに比べたら全然なのかも知れないけど・・・けど・・・どうしても紙集めとかやりたくないんだぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
ほとんど双剣しか使ってないし知らない間に集まってるかもーwなんて思うでしょう~?そうでもないんだわこれ~w序とかないのがだるいんだわ~w
まぁ紙集めも、みんなとやるんなら別に行って良いんだけどね(´・ω・`)

おまけ
表情が動く様になった事でSSの瞬間が難しくなったの図
b0217283_210122.jpg

この写真~が一生残る♪この写真~が一生残る♪一生残~る~♪
※東海地方にお住まいでない方は「タートル 写真 動画」で検索してみてね(*´・ω・)b
[PR]

# by pinkmilk1105 | 2016-03-08 02:22 | 狩り | Trackback | Comments(2)